星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

ただなぁ俺はまるで気にしてないんだが
レコードホルダーみたいな人いるからな。

これを戦績に入れたくないってなら
まあ、わからんでもない。

その場合頼めば処理出来るんじゃなかったかな。

(+88) 2024/02/15(Thu) 09:22:47

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>8
えっ(コウィ真追いたい)
……………………ええ??????????????

(+89) 2024/02/15(Thu) 09:23:08

【墓】 シナモンロール コリーナ

戦術利用をどこまで戦術利用とするかって難しいですわよね。
凸宣言してる人を放置する=戦術利用にあたるなら、その時点で進行を歪められてることになるので。
凸自体ルール違反なので、やるわけが無いものとして、その日吊りたいところを吊るのが正解だと思います。

(+90) 2024/02/15(Thu) 09:23:25

【墓】 マトリカリア フィリア

>>7
なりません
他の2占いは黒出してないので

全占の黒をロラなら手順として安定ですが

(+91) 2024/02/15(Thu) 09:23:33

【墓】 シナモンロール コリーナ

>>+87
私が断言してあげますわ。
【騙される方が悪い】
ですわ。

(+92) 2024/02/15(Thu) 09:24:38

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+87
多分騙される奴が悪いって奴はいないと
思う。

ただ参加者皆大変だったね、と思うのと
同時に村立てさんが地上にいるか、
こっちにいるかわからないが、
しんどいだろうなと思う。

(+93) 2024/02/15(Thu) 09:25:15

【墓】 パルドゥラス アマレット

ちょっとルネの気持ちが……わかんにゃい……………

(+94) 2024/02/15(Thu) 09:25:22

猫柳 クヘイ

>>ルネ
★テレサ狼コウィスカ真でコウィスカ噛まない理由どう考えてるにゃ?

コウィスカ吊って1縄、としてもミヤビC噛みでその縄と帳消しなんだよにゃ
それなら素直にコウィスカ真噛んだ方がよっぽど安全な方針だと思うにゃ。

(10) 2024/02/15(Thu) 09:25:26

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+92 コリーナちゃん
おお?まじか?それはなぁ、あ−どうだろう。
いろんな価値観あるなぁ。(予想外の答えが地上参加者からきたな)

(+95) 2024/02/15(Thu) 09:27:24

【墓】 パルドゥラス アマレット

昨日のコウィと今日のコウィ見てコウィ真を追いたいとなるのが単体ガツガツ拾い上げるルネがそうなるのが本当にわかんない
単体拾い上げた結果推理軸がおかしくなってる……????

>>+92>>+93
さあ真っ向から両者ぶつかり合いました!!!!(カーン)
とこの様に主義主張のラインに掛かるのだな……………

(+96) 2024/02/15(Thu) 09:27:45

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

>>+87
納得するのは、無理でしょうね。

ただ事実としてゲームは壊れてないと思いますし
>>3:+179 管理人様もそのように判断されてます。
ゲーム続行不可なレベルで壊れてるとは思いません。(引用)

ということです。

(+97) 2024/02/15(Thu) 09:28:11

【墓】 マトリカリア フィリア

コウィスカ真、って、黒凸ってことになるんだけどなぁ…

(+98) 2024/02/15(Thu) 09:28:46

【墓】 シナモンロール コリーナ

>>+95
ルール違反はシュエンが単独で勝手にやったもの。
ならそれがクヘイ狼を追えない理由にはなりませんもの。
狼陣営ずるい! ってepで言い出す人がいたら、私が窘めましょう。
という、そんな気持ちですわね。

(+99) 2024/02/15(Thu) 09:29:28

【墓】 パルドゥラス アマレット

まぁコリーナはそもそも騙されてない側なので当然騙される方が悪いとは言えるのだよ
騙された側ではないから。

騙された側は言えるかっていうとまた違う話

(+100) 2024/02/15(Thu) 09:29:49

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+97
うんうん。僕もそっちの判断〜
出来れば他で地上でそっちの判断ができる騙された側と気持ちを分かち合って次に繋げたいよね

>>+98
まぁ実際Cだろうが狼だろうが人外が凸ってることには変わりないからね…………

(+101) 2024/02/15(Thu) 09:31:54

【墓】 パルドゥラス アマレット

そも真凸でもやべー話だし凸自体どこの役職でもやべーのよ(大前提)
だから役職は関係ないがそもそも昨日のコウィ見てまだ真を追うのか……………(困惑)

(+102) 2024/02/15(Thu) 09:32:56

【墓】 マトリカリア フィリア

>>+93
ちなみにワタシも「騙される方が悪い」派ではあります
(3d4dで色々書きましたが)

そんなトコ要素にならないのに
もっと良い要素があるじゃない

という発想で

ただそれができない人へのケアがなさすぎるなぁ、というのが
初心者歓迎村なので余計にね

(+103) 2024/02/15(Thu) 09:33:21

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

.oO(やばい、カルーアとコリーナが
わたしの思ってることをグイグイ言ってくれるから

対立回避のために伏せて黙っていた
ミコトが引っ張り出されたぞw)

(+104) 2024/02/15(Thu) 09:33:57

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+99 コリーナ
それはそうなんだけどな。
違うゲ−ムに変わってるのは違いないんだよな。

んでまあ多分わかってるだろうけど、
このゲ−ムすげぇ時間使うわけだ。

俺なんか一度地上出たら半年ぐらい休むぜ。
宥めるのはコリーナちゃん優しい。
で和むけど、納得できない人はできないで
仕方ない案件だと思う。

少なくとも俺は活かせるとこは活かすけど
特殊なゲ−ムだったなと自分を納得させると思う。

(+105) 2024/02/15(Thu) 09:35:38

【墓】 パルドゥラス アマレット

この辺村騙りが許せるかとかに近い雰囲気あるよね
村騙り自体はそもそもこの国では村単位で禁止されてない限り違反行為ではないので深刻度は全く違うけど
ルール的に許せるか許せないか、されて自分が不利になったときに納得できるラインかどうか という

(+106) 2024/02/15(Thu) 09:35:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

テレサ
14回 残265pt
コウィスカ
8回 残482pt
クヘイ
28回 残0pt
ルネ
17回 残133pt
マツバ
30回 残7pt
リコ
22回 残49pt
ツツクラ
21回 残8pt

犠牲者 (5人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)
コリーナ(6d)

処刑者 (3人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)
サラ(6d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら