星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 トランプ スペード

オトヒメは黒いなーという発言と狼っぽくないなーという発言が混雑してる。
アンジェは狼っぽくないなーからくなが抜けた。

(+104) 2024/01/09(Tue) 09:48:11

【見】 人魚 ローレライ、デッドをもふもふした。

(a14) 2024/01/09(Tue) 09:48:25

【見】 【墓】 トランプ スペード

>>+102
世界統合の必要が出てきたな
人民よ立ち上がれ

(+105) 2024/01/09(Tue) 09:49:53

【見】 【墓】 怠け者 アレン

割と白黒と村狼を分けてる人は見る気するけどな
僕自身は認識してるけど多分分けれてない

感覚的にはシンのは差し込みとアルレシャ周りは白っぽく見えて他占い視点考えようよ〜!🥺のとこは村っぽく見えてた

(+106) 2024/01/09(Tue) 09:50:33

【墓】 夢渡り アルレシャ

>>リヤル
そこは私も気にしていた事だね
この村には持ち帰るべき成功体験と持ち帰るべき失敗体験があって、そこは後者

様々な要因から私の悪い気質が膨れ上がって、他者を蔑ろにして振り回してしまう私になってしまった
流石に昨日は気付けてシンに謝れたけど


自分の情動に溺れて、占い師としての自信含めて暴走していた
『狼騙りが初手偽黒打つ局面じゃない』>>5:127
>>2:21という言葉になってしまったように

(+107) 2024/01/09(Tue) 09:53:32

【見】 【墓】 少女 アリス

>>+105
たちあがれ〜

(+108) 2024/01/09(Tue) 09:54:16

【墓】 探偵 デッド

垂れ流したので文章バグってますね。

まあ、要は「黒に見えないよ」と直前に言われて、「デッド程度に偽黒出さないわ」って。
本人も私黒の判定に驚いてました>>2:13けども…要は狼視してなかったのに、黒判定見た途端に「お前程度」とマウントかぁ…と言う感じ。

多分私にしか分からない複雑な気持ちが渦巻いてますよ。ええ。

(+109) 2024/01/09(Tue) 09:54:22

【墓】 置物 ドール

カミラさん>>+16
議論の停滞を防ぐ意図で、何か話題を!
→ドール偽を再検証、の流れはわかる、という上で

▼アンジェじゃなくて▼ドールを選んだ時点で
そこにリソース割かない!って舵を村全体で切ったと
見ていたから、違うトピックの方が良かったんだと

「だったら何で▼アンジェしなかった〜!」(n回目

(+110) 2024/01/09(Tue) 09:54:33

石油王 リヤル、探偵 デッドをなでなで。

(a15) 2024/01/09(Tue) 09:55:38

【見】 人魚 ローレライ、デッドをなでなで。

(a16) 2024/01/09(Tue) 09:56:14

【墓】 夢渡り アルレシャ

・狼騙りアルレシャの破綻と天秤にしてまで偽黒を出す局面じゃない
・デッドは懐柔枠として白出しする対象

そういった思考を言葉に圧縮変換する過程でああなってしまった……デッド、ごめんなさい

(+111) 2024/01/09(Tue) 09:58:17

【見】 【墓】 少女 アリス

デッドに似合いそうなティーカップ見つけてきたよ。

[デッドを撫で撫で]

https://tableware.noritake.co.jp...

(+112) 2024/01/09(Tue) 09:59:12

【見】 【墓】 少女 アリス

アルレに似合いそうなのはコレかなぁ

https://www.wedgwood.jp...

(+113) 2024/01/09(Tue) 10:00:24

【墓】 息女 カミラ

>>+110
そこの話、もう終わったから。

で済ませてしまうとシンが何を言っても反応もないような状態はあまりにあんまりじゃない…?
▼アンジェしなかったのは、アンジェがあまりに白くて。つい。
ドール単体は偽を取れてなくて沢山見てたけど、穴が空くほど見たけどやっぱり偽にしか見えなくて、▼ドールはしたけど。

プレイヤーとして▼占い師候補してもその占い師が真の可能性はドールに限らず、村に寄らず私は考えるの。
▼カグラしてもカグラ真は考えるし、そこはそうするの。私は。

(+114) 2024/01/09(Tue) 10:00:26

【見】 【墓】 少女 アリス

>>+112
アメリカンカップだからコーヒーだわ。
紅茶飲めない形じゃないからいいか。

(+115) 2024/01/09(Tue) 10:01:28

【見】 【墓】 花園 スミレ

一番どうしようもないパターンが消えたのはありがたいですね。
この噛み。

(+116) 2024/01/09(Tue) 10:01:30

【墓】 探偵 デッド

と、お気持ちを垂れ流すのは良くないですね。すみません。

明るい話題…面白いことしましょうか。私も体調良くなりましたし、#デッドの問題3 やりますか。
ええ、これまた私の精神面とか口が悪くなるのを防ぐための自己都合です。すみません。

【問題】手に入れたのに
AさんとBさんは45分並んで目当てのものを手に入れました。
Aさんは満足してそれを持ち帰りましたが、Bさんはその場に置いて帰ったようです。
この2人の違いはなんだろう。

(+117) 2024/01/09(Tue) 10:01:38

【見】 【独】 怠け者 アレン

別村の影響か分からないがアルレシャチップは柔らかお姉さんの印象が強いので、チップ効果で詰問気味になったとみて、そ、そうか……?てなってる
そんなに圧が増えそうな顔かな?
言われてみればどうしてかな〜?ぐらいは言いそう…かも…?

(-6) 2024/01/09(Tue) 10:02:44

【墓】 石油王 リヤル

>>+107アルレシャ君
地上で色んな人から諌められていたのに、止まることが出来なかったのはどうしてかな。
ここをなんとかしないと、私は君がまた同じことを繰り返すと思っているよ。

(+118) 2024/01/09(Tue) 10:03:05

【墓】 息女 カミラ

「そこの話はそうしたからもうしない」となる人の理屈は分かるけど、私はそうした後も引き返して勝つ可能性を捨てたりしてないから。
そこはそうする、でも真の可能性は考えてる。
これは何を言われようが私はそうするのをやめないと思う。

(+119) 2024/01/09(Tue) 10:03:09

【見】 【墓】 少女 アリス

>>+117
Q1.行動の違いは二人の資金力に関係ありますか?
Q2.二人の性別の関係ありますか?
Q3.二人の性格に関係ありますか?

#デッドの問題3

(+120) 2024/01/09(Tue) 10:03:53

【墓】 石油王 リヤル

私はデッド君はアルレシャ君の謝罪を受け取る必要はないと思っている、と表明した上で。

デッドの問題遊ばせてもらおうかな。

(+121) 2024/01/09(Tue) 10:05:01

【独】 探偵 デッド

【答え】
手に入れたのは御籤です。
Aさんは大吉が出て満足。Bさんは凶が出て神社に結んで置いて帰った ということです。

余談ですが、45分はデッドの中の人が初詣に行った時に並んだ時間…。体感1時間くらいかかったけど。ちなみに出典元は30分だったので、間を取りました。

(-7) 2024/01/09(Tue) 10:05:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 4促)

オトヒメ
12回 残470pt(1) (飴入手0個)
シン
17回 残116pt(1) (飴入手0個)
ヴィデオ
9回 残527pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
18回 残296pt(0) (飴入手1個)
カグラ
16回 残253pt(0) (飴入手0個)
タカノ
13回 残443pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残238pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)

処刑者 (4人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら