星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

おはよぉー先生!癒しのユヅルいなくなっちゃったから寂しかったよ…。

>>=4
何その夢………。
あ、負けたら僕のせいでいいよ…。
村中、リアルで狼or狐にゆかりのある所に行ってお祈りする羽目になったので…

(=5) 2023/10/19(Thu) 12:53:10

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

伏見稲荷………そこで大大吉を引くワイ。

ウッ

(-18) 2023/10/19(Thu) 12:54:58

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>15
明日か〜……

(-19) 2023/10/19(Thu) 12:59:52

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

村に負けたいか、ハムに負けたいかの話なんですけど。
私はここまできたらハム負けは嫌だな〜と思っているので、明日の吊り指定が来たら狼COかなーと思っています。

(*3) 2023/10/19(Thu) 13:01:00

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

やっぱやめとこう
先に出されてしまった

(-20) 2023/10/19(Thu) 13:02:17

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

夜遅くなるかもなので。

現時点で>>15なら▼メロディ…かな……。非狐を狙う、という認識でいいよね。

ではまた夜に。

(=6) 2023/10/19(Thu) 13:07:05

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

一点、割とルイーズ狐寄りなんじゃないかと思う点があって

昨日後半のシーラとのやり取りが一番顕著だったんだけど、ルイーズから自分吊りを踏まえた上での吊り順想定が全然ない事なんだよね。

ルイーズ狼であってもここってかなり興味が向く部分で、自分がいつ吊られるか、仲間がどのタイミングに吊られるか、狐はその前にちゃんと吊れてるかを基本考えるハズなんだけど

そこに対する視点の動きが今まで全くない。
つまり、自身の生存だけが勝利条件になっててそれ以外の先の展望はどうでもいいのでは?っていう風に見えた

ここちょっと意見欲しいかもポヨ

(16) 2023/10/19(Thu) 13:11:27

【音】 ちんとんしゃん メロディ

>>15
狐はないんじゃないかね。
めちゃくちゃ手繋ぎが多いもの。
ハムってできるだけ村と狼には仲違いさせたり、対立させたりして短期決戦で行きたいだろうから、村の仲裁に喉多めに割いてるのは非狐寄りの立ち回りと言える。

あと、私の本線は今
狼ベリーア−アズキ−リン
狐ルイーズ

なので、選択肢からアズキ消しといて。

(17) 2023/10/19(Thu) 13:12:30

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

>>14
確かにそう見えるかも?
前提として(>>2:141〜2:146)はここら辺の発言から要素が取れるかもと思ってる部分で投げてるから結論があるわけ無いんだよね。〆が>>2:147

自分がポポの立場だった時はこういう部分、気をつけるかな

(+60) 2023/10/19(Thu) 13:13:35

【音】 ちんとんしゃん メロディ

>>16
いいねボタン。
あと、2dの私の▼ルイーズでライン戦したいへの反応のおかしさも拾ってみて。

分かりにくかったら詳しく書くよ。

(18) 2023/10/19(Thu) 13:13:50

【音】 ちんとんしゃん メロディ

今日アズキ吊るくらいなら▼私で構わないから、アズキはルイーズの後で吊って。
ファリン真で見るなら狐候補はベリーアとポポだけなんだから、ルイーズとアズキの吊る順番はファリン真派からしたら変わらないでしょう?

なら、アルレット真時の吊り順の方が重要。

(19) 2023/10/19(Thu) 13:17:36

【教】 家庭教師 シーラ

>>16ポポ
私もずっとそれを拾っててルイーズ狐が切れません

もっと言うと3日目よりも4,5日目のほうが可能性の羅列で終わってるのも強いです

4,5日目って状況的にも灰の数も一気に変化が起こったんですよね
ルイーズの考察タイプが量り切れてないんですが、彼女4,5日目に一切どこからも人・白要素取ってないんですよね

(20) 2023/10/19(Thu) 13:18:22

【教】 家庭教師 シーラ

先回りしておきますけど>>4:89とかも見たうえで言ってます

可能性を追うことを悪いとは言いません
新しく要素を取れないことを疑問に感じています

追加要素を考慮の上で可能性を追っている様に見えない、と置き換えてもらっても

(21) 2023/10/19(Thu) 13:21:23

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

ええ、まあ、私の生存だけが勝利条件です

(-21) 2023/10/19(Thu) 13:29:25

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

要素を拾いに行く元気なんでないです。

(-22) 2023/10/19(Thu) 13:31:17

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ところでこれって本当にファリン涙目展開なのかしら?
ファリン真視点余裕ありまくりだからアルレット視点も潰してるだけの展開よね現状

(+61) 2023/10/19(Thu) 13:40:22

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>18メロディ
>>2:90が自分吊られた後に呪殺は出ない前提で喋ってるって事ポヨ?
ちょっとメロディの言語化で聞きたいかも


>>19は本当にその通りなのでアズキは選択肢から消した方がいいかなと思うとポポからもお願い
アルレット真時の吊りをする日なら尚更ね。

言うてほぼほぼ無駄な▼メロディとかしたくないんだけど

(22) 2023/10/19(Thu) 13:45:59

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ん〜〜〜〜〜〜〜ここで無理をするべきじゃないかの判断は難しいポヨね

あまり今日のルイーズ吊りに固執するとバレかねないか

(-23) 2023/10/19(Thu) 14:03:44

【音】 ちんとんしゃん メロディ

>>22
呪殺による真確定が起きる想定が無いのもひとつ。
また、ライン戦をする条件として私に提示したのが、役職真贋とライン戦に自信あるか? ってことだけ。
その時点でルイーズ視点では真占いを真視してるという実績あるのに、それ以上って口だけじゃない?
だから、先に釘を刺しておいたんだけどさ。

貴女視点での真占いを真と言ってる人を信用出来ないんだ? って。
たぶんあれ、私が自信あるよとかフツーに答えてたら、なんやかんやケチつけてライン戦反対してたと思うよ。

誰かが、ルイーズはライン戦の礎になることを許容してるみたいに言ってたけど、アレ絶対違うよ。

(23) 2023/10/19(Thu) 14:17:13

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

昨日から続くこの本気度を見てもメロディ人外はまだ切れませんか!という感じポヨねぇ
アピじゃないと思うんだけども


>>20シーラ
だぽよねぇ
その自分で挙げた可能性を詰める気がないように見えるポヨ。

(24) 2023/10/19(Thu) 14:17:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【豆】 アズキ
9回 残196pt
【音】 メロディ
15回 残0pt
【賢】 メルキオール
10回 残0pt
【冥】 ルイーズ
12回 残91pt
【教】 シーラ
18回 残0pt
【ポ】 ポポ
13回 残0pt
【地】 ヒューリット
14回 残0pt

犠牲者 (5人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)
【魂】 ユヅル(6d)

処刑者 (4人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)
【菓】 ベリーア(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら