星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 夏空 朝日

>>+66
ラ神しっかりして!笑

(+68) 2023/10/07(Sat) 08:10:36

夜明 星羅

犀菜
読むのに結構苦労したンゴねえ…
単純に自分が割とアホなの
理解するのに時間かかった感じ

天海
よく一発で葵に当てられたなと関心する
どっちかというと偶発的に感じてるけど


初日白視してたのはガチでした
なんていうか黒視された理由が
葵の中見が村狼どっちでもやりそうなことだったから
事故だったように感じたね

(30) 2023/10/07(Sat) 08:10:57

【墓】 花車 ひとえ

>>+66
さすが空気を読んでいらっしゃる

(+69) 2023/10/07(Sat) 08:11:42

遠藤 薫、部活に向かった。

(a3) 2023/10/07(Sat) 08:13:01

【墓】 花車 ひとえ

なにやら今日の地上とても面白そうですわ!
やっぱり地上にいたかったー!(ぎりぃ)

(+70) 2023/10/07(Sat) 08:13:38

【墓】 夏空 朝日

千佳ちゃん大丈夫かな…

(+71) 2023/10/07(Sat) 08:13:55

夏空 朝日、部活に向かった。

(a4) 2023/10/07(Sat) 08:14:32

花車 ひとえ、 遠藤 薫に手を振った。

(a5) 2023/10/07(Sat) 08:14:50

鬼ケ原 紫苑

>>29
強権に頼るなら尚更、やるべきことはまずキサキや私に目を向けて見ることじゃないか?
朝地点で「分かった、キサキ吊るね」なんて言うわけないんだし。
金井がキサキを疑ってたならやる気になったのか?

(31) 2023/10/07(Sat) 08:15:07

花車 ひとえ、 夏空 朝日に手を振った。

(a6) 2023/10/07(Sat) 08:15:21

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+66 薫っち
(ギクッ)>>1:26

部活は頑張ってくるっすよ〜。

(+72) 2023/10/07(Sat) 08:16:09

一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
>>31
まずは、今日▼星羅ちゃんして明日灰の殴り合いにする進行を変えてもらう必要があるでしょ?
でも返ってきたのは、>>13これだもの。
そりゃ、落胆するでしょ?」

(32) 2023/10/07(Sat) 08:18:51

【赤】 鬼ケ原 紫苑

▼キサキをしたいんだよ。
手を貸してくれ。

(*3) 2023/10/07(Sat) 08:19:39

金井 千佳

>>9
君は”雛が私にすり寄った”と思っているんだね?
”雛村仮定そうするしかない”ということを無視して。
それは立派な思考ロックだよ。

ていうか君自身にもすり寄ってると見られても仕方ないような発言はあるよ……
点ではない、一線での考察偽装は個人的にかなり難易度が高いと思ってるから、村おきはしてるけど」

(33) 2023/10/07(Sat) 08:20:32

鬼ケ原 紫苑

>>32
まあ今日霊能者生存、狩人なしなら▼夜明はアリだな。
夜明狂人のPPは確定霊がいるからもう望めないし。

(34) 2023/10/07(Sat) 08:21:31

鬼ケ原 紫苑

>>32
あと落胆する、は理解や共感はないな。
アピールに見えたよ。

(35) 2023/10/07(Sat) 08:25:14

【墓】 朝日向 葵

夜明先輩>>30

 やったあ!

(+73) 2023/10/07(Sat) 08:28:38

【独】 金井 千佳

>>35

……えぇ……

(-8) 2023/10/07(Sat) 08:29:24

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「それはもう君が吊られない位置に居るからだよ。
僕は君に投票しないしね。
逆に、君視点で僕が君に投票すると完全にロックしていて、且つ來咲をLWだと思ってた時に、霊能から來咲は村置きしてると言われて、微塵も落胆しないのかい?
しないのなら、僕にはそこまで強いメンタルは無いと言うだけの話だよ。」

(36) 2023/10/07(Sat) 08:32:01

【独】 鬼ケ原 紫苑

>>35は「確定霊能者がどう思おうが関係なく推理は推理」
みたいな、推理は他者に依存しないで常に「人狼は自分以外にいる」から金井がどうとか関係なく他者に目を向けるのが自然体というかな。
キサキは少なくともそれが取れているよ。

(-9) 2023/10/07(Sat) 08:33:45

【見】 【墓】 姫野 美々

まあステ感あるし犀菜白派から犀菜吊り派にシフトしたのも
気になるし、今のところキサキちゃんLWかな、だけど

キサキちゃんは個性の塊みたいな所があるから
もうちょっとキサキちゃんと紫苑さんを
じっくり読み返しかな。

(+74) 2023/10/07(Sat) 08:38:02

夜明 星羅

確率論だけだったら
霊能の指定→1/3で村勝ち
私から吊る→1/2×1/2=1/4で村勝ち
となる

(37) 2023/10/07(Sat) 08:39:59

帰宅部 笛吹 來咲

>>33
違います。被害妄想入ってる?
すり寄った記憶もない。権力者のバイアスだよ。
SGなら霊に張り付いているひとえを狼騙狩にするルートもやひとえを判断役にするルートとか考えていたの。
もちろん紫苑狼もね。


アタシの心境:
「君。ボクに気があるんだろう?でも、ボクたちの関係は仕事上のものなんだから線引はして欲しいな」って言われて「何言ってるんだろうこの人」って顔してる感じに近い。

(38) 2023/10/07(Sat) 08:40:38

帰宅部 笛吹 來咲

千佳から見た紫苑狼要素を提出してみる?

(39) 2023/10/07(Sat) 08:40:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

芥子田 雛
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
18回 残349pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
14回 残492pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)

処刑者 (4人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら