星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 カンガルー

狩人が潜伏してGJを出せば、それこそエリックくんまたはウォンバットくんとプリミュラくん両方の白黒が見れて、何人もの考察にかなり情報を与えることができますなー。
ただし今日の議論は硬直したまま何も終わらなさそう、に同意ですなー。

日付が経つほど疲れて考える力は失われると思いますから、相当GJを出す自信がある、以外であれば、早めに出てくれたら嬉しいですなー。

フォンくんがアディくんかリーファくんを護衛することはないでしょうから、フォンくんは非狩として話しているのですなー。

(+57) 2023/09/26(Tue) 13:43:04

【墓】 フーガ

なんだかんだでエリック様吊りを容認しているリーファ様を少し疑いそうになりましたが、>>+43>>+45カンガルー様であの日「リーファ様白で良さそうかしら」と感じたのを思い出しました。

実際に私を襲撃したいなら、あの発言は要らないのですよね。
リーファ様も白と置いていいかしら。

(+58) 2023/09/26(Tue) 13:43:37

【墓】 ブラウン

お墓みえた
両陣営に迷惑かけて申し訳ない

ボブ氏へ>>+5
ブラウンは大丈夫ですよと、お伝えだけ

(+59) 2023/09/26(Tue) 13:45:02

【墓】 フーガ

ウォンバット様≠プリミュラ様でしょうから

プリミュラ様・ウォンバット様(・エリック様)に0〜1狼
アディ様・リーファ様・イズミ様・シア様に1〜2狼

こんな風に思えますわね。
私の所感で白と置きたいのは(エリック様・)リーファ様・イズミ様なので、
プリミュラ様orウォンバット様-アディ様かしら?

シア様は「おそらく人」認識ですが、また判断が難しくなってきました。

(+60) 2023/09/26(Tue) 13:49:48

【墓】 カンガルー

>>+59ブラウンくん
お疲れ様なのですなー。
体調優先で、休んでほしいのですなー。
他2つのアイコンとイメージが変わって、墓下アイコンが可愛らしいのですなー。

(+61) 2023/09/26(Tue) 13:50:11

【墓】 フーガ

>>+59ブラウン様
お疲れ様ですの。お身体は大丈夫かしら?
墓下は無発言でも大丈夫ですので、無理せずお休みくださいませ。

(+62) 2023/09/26(Tue) 13:51:05

【墓】 フーガ

フォン様白でしたし、2狼の組み合わせで考えますと私も

プリミュラ様-アディ様

が本線になりますわね。アディ様単体は白いと思っていましたし、この村の狼様は誰か難しいので間違っているような気もしますが……

(+63) 2023/09/26(Tue) 13:54:50

【独】 フーガ

/*マジで難しすぎるぞこの村の狼。

明日には赤窓解禁するからまあ……盛大に外してそう*/

(-32) 2023/09/26(Tue) 13:56:24

【独】 カンガルー

>>+63フーガくん
お強いですなー。
占い師として生きていてほしかったですなー。

(-33) 2023/09/26(Tue) 13:56:50

イズミ

もうちょっと書くと、狼は迷わないんだよね。
狼は、村人らしくなるために迷いの演出をする。

パターンを考えるだけなのか、本当に迷っているのか。
僕からはウォンバットは前者に見えた。
というかその盤面視やるなら、
2w無いかで作らないとやっぱりダメでは?

そして村が言うならエリック白でいいって言ったら
プリミュラ白だなって皆言ったら
じゃあウォン視点の狼って結局どこにいることに?

→自分が灰狼だから、その視点で問題ないのでは。
(LWと村人は自分が吊られないようにするという点ではあんまり差の無い立場なので)

(7) 2023/09/26(Tue) 14:01:40

イズミ、僕がひねてるなと思いつつエリック白取ってるのは、>>7の観点でいうとやっぱり後者に見えるから。

(A10) 2023/09/26(Tue) 14:05:26

イズミ、プリミュラ人ではと思ったのは、迷う演出のために位置を落とすのはプリミュラ狼仮定で違和感があるから。

(A11) 2023/09/26(Tue) 14:06:22

シア、私も【▼ウォンバットさん】で

(A12) 2023/09/26(Tue) 14:12:08

【墓】 フーガ

プリミュラ様黒すら自信がもう無くなっております。
読み直すと「違うような……」になってしまうのですよね。

ううん……

(+64) 2023/09/26(Tue) 14:12:10

【独】 フォン

ウォンは襲撃が違うってー!

(-34) 2023/09/26(Tue) 14:16:49

エリック

僕すごいアハ体験しちゃった。
アディと話しといて良かった。

プリミュラ
>>3:65中段、これアディのどこ見て拾ったの?

(8) 2023/09/26(Tue) 14:17:14

イズミ、あ。ブラウンもフォンもお疲れ様。キウイもだけど、二人ともお大事に。

(A13) 2023/09/26(Tue) 14:17:30

【墓】 フーガ

今日エリック様を吊らないとしても、明日ヨウム様が白判定出したら脳死でエリック様を吊れなくなりますのよね。

ここも狼判断の別れ道かしら……と考えつつ、地上の視点だと見落としがちなのですよね……

(+65) 2023/09/26(Tue) 14:17:31

エリック、シアの…というか他の人も今日の着席時間知っておきたいかも。僕19時以後

(A14) 2023/09/26(Tue) 14:24:32

【墓】 カンガルー

ウォンバットくん吊り希望が通ればエリックくんは明日もかなり働くことになりそうですなー。

(+66) 2023/09/26(Tue) 14:29:21

イズミ、着席となると更にかかる。1時過ぎかな。ご飯食べたりするので、箱前にいるというニュアンスで。

(A15) 2023/09/26(Tue) 14:29:44

リーファ、私は夕方から基本いつでも!ご飯とかは食べるよ!!

(A16) 2023/09/26(Tue) 14:34:37

【赤】 アディ

ok👌

(*6) 2023/09/26(Tue) 14:36:51

【墓】 フーガ

無理はしないでほしいですわね。

(+67) 2023/09/26(Tue) 14:42:16

【独】 アディ

>>6 イズミ
>>3:70

(-35) 2023/09/26(Tue) 14:42:40

【独】 フーガ

/*手ェ繋げそうな組が村同士ならどうにか勝てるかもしれない……とはいえ残灰けっこう多いからなあ*/

(-36) 2023/09/26(Tue) 14:43:26

【独】 イズミ

>>4:70はマジには感じ。
そこからの動きはなんだろ、今か!?はあれど
でも、通ってはいるんだよな。

不理解決めてる可能性も滅茶苦茶残ってる…。
(結局ウォン感覚の読解に失敗したので)

(-37) 2023/09/26(Tue) 14:55:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アディ
10回 残1pt
イズミ
9回 残95pt
📪
シア
14回 残2pt
エリック
9回 残5pt
🕶
ウォンバット
5回 残262pt
プリミュラ
6回 残164pt
リーファ
10回 残0pt
ヨウム
17回 残94pt

犠牲者 (4人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)
フォン(6d)

処刑者 (4人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)
キウイ(5d)
ブラウン(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら