星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


切裂 刃、つーことで体調不良組は身体大切にな。

(A17) 2022/10/27(Thu) 15:54:44

【独】 飴玉 ルリ

>>30 わかりやすぅ!

(-12) 2022/10/27(Thu) 16:12:23

【赤】 迷彩 リョウ

横になってるだけでぷるぷるしてる僕参上

狩人要素よくわからない分お任せする形になってすまねぇ…

(*26) 2022/10/27(Thu) 16:12:42

【独】 転開 実

刃くん

■白要素
・占真偽が市>宮>迷なこと、迷に「今のままだと偽打ちまっしぐら」と言っていること(>>1:94>>1:116>>2:31)
・1票目の●愛田(>>1:160)
・手順は▼冬風だけど宮真ないから▼灰(>>2:81>>2:109)
・迷噛まれたら真追えるって言ってるけど▲リョウはないので狼ならリョウ真を上げる気がない(>>2:94)
・愛田悪くねーなと言いながら市川視点の黒要素を上げている(>>2:115)
・黒判定後の愛田の印象黒を言っている(>>3:35)
>>3:63>>3:117
・狼仮定切りまくってる人がLW単体思考で探した方が良さそうと言っている(>>3:176)
>>5:7>>5:8

(-13) 2022/10/27(Thu) 16:58:21

覆下 聡太郎

いや名言狩回避あかんやろ
メリット発生すんの狩捲った時だけやん

(31) 2022/10/27(Thu) 17:13:58

【独】 転開 実

刃くん
■狼仮定
・初日からずっとリョウくんもノドカくんも切って単体生き残り逆境ひゃっ刃ー!している。
・創黒と実黒囲い説を提唱して吊ろうとしている。
→反証:市●実ありとか言うべきじゃない(>>3:117)
・創単体黒視を崩さないようにしている。
→反証:単体黒要素は夜に出すと言いつつ星投げになっている。(>>4:13>>4:70)
→反反証:黒狙い●創になるかもしれなかった。
→反反反証:創占いで白なら転開〜って言ってた。

(-14) 2022/10/27(Thu) 17:15:56

転開 実

今日も占い先伏せてていいんじゃないの?

(32) 2022/10/27(Thu) 17:18:46

切裂 刃

>>31
んー?今の状況って市川視点の最悪でも
占霊白
対抗愛田
5灰4縄だろ。
明言先が狩人COで対抗出ない場合
市川視点残灰4、明日で灰3
ギリ積まねーけど、大方2白生きてんだろ?って慢心はあったな
神谷・朝倉占い読みしてるし。

(33) 2022/10/27(Thu) 17:22:42

覆下 聡太郎

今の狼の勝ち筋は本日▲白狩しかないから、白先も狩候補も狭める方が勝率増えるやん
明言も狩回避もするなら100%灰狩に当ててくれ

(34) 2022/10/27(Thu) 17:23:57

切裂 刃

ま、伏せでいいぜ。
その辺はうなと市川で決めてくれってとこだ

(35) 2022/10/27(Thu) 17:24:30

市川 夢助

伏せで神谷が非狩なら俺たち大勝利がわかりやすくていいんじゃないの?
狙って非狩占いには行ってるし俺の灰が噛まれてても詰みだからさ。

(36) 2022/10/27(Thu) 17:29:37

【独】 転開 実

占い柱になろうとしてたりする?

(-15) 2022/10/27(Thu) 17:32:55

【墓】 千葉 郁也

>>+29
えっそうなのって思って某原典を見てみたら本当にそう書いてあって草

えっ

えっ……

(+31) 2022/10/27(Thu) 17:34:30

【墓】 千葉 郁也


えっ[徐に自分の襟元から下を覗く]

えっ[沈黙]

えっ[黙秘]

(+32) 2022/10/27(Thu) 17:35:30

【独】 転開 実

非狩狙いなら刃くんか俺かな?

(-16) 2022/10/27(Thu) 17:40:25

【独】 飴玉 ルリ

>>34 切裂は占われる気がするからそういってるんでしょ
>>4:131これ

(-17) 2022/10/27(Thu) 17:41:04

【墓】 飴玉 ルリ

>>34>>35 ここ見ても切裂くんが>>4:131を見て占われることをビビってる狩人なのは明らか

 切裂狩人くん

 刃を握ったままもちろんお前を守られる
 刃を握ったままお前を抱き締めることもできる

(+33) 2022/10/27(Thu) 17:49:07

【墓】 飴玉 ルリ

千葉くんちゃん>>+32

 きゃあ〜><><><///////////♡♡♡♡♡♡♡♡

(+34) 2022/10/27(Thu) 17:50:39

【墓】 千葉 郁也

 
 変わらぬものは 護衛だと
 言えるのならば それが強さ
 

(+35) 2022/10/27(Thu) 17:51:40

【赤】 覆下 聡太郎

本日創占ほぼ透けだから、やっぱ恵太-朝倉-実の3択

(*27) 2022/10/27(Thu) 17:52:12

【墓】 千葉 郁也

 
「確かめてみる?」なんて言って
男だったらどうせみんなガッカリすんだろ……

[パーカーににぼしを突っ込んだ。
服の中でくるくる向きを変えて…ふわふわの子猫の頭が襟元から生えた。]

(+36) 2022/10/27(Thu) 17:53:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 10促)

転開 実
5回 残496pt(1)
覆下 聡太郎
7回 残444pt(1)
宇奈 うな
16回 残41pt(1)
愛田 ノドカ
3回 残497pt(1)
市川 夢助
11回 残317pt(1)
迷彩 リョウ
6回 残443pt(1)
切裂 刃
19回 残82pt(1)
鏡沼 創
3回 残530pt(1)
朝倉 弘
10回 残396pt(1)
神谷 恵太
2回 残557pt(1)

犠牲者 (2人)

猫ノ ぬい(2d)
千葉 郁也(4d)

処刑者 (3人)

冬風 瑞希(3d)
宮間 マオ(4d)
飴玉 ルリ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら