星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 観測者 マリーベル

ロッテ様とアンダンテ様の比較だとロッテ様の方が白いんですけど、日ごとに更新されてる内容だけ見るとシャロット様が真に見えるんですよね。

うーん。大人しく無難なことをしていれば良かったのでしょうか。リリアーヌ様の霊護衛誘導が占い機能破壊したいのかなぁと深読みしすぎましたかね。

(-27) 2022/10/24(Mon) 08:47:24

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

(∩゚д゚)アーアーきこえなーいきこえなーい

…トシを取ると耳も遠くなりますので、何も聴こえてません

>>+74
Ludwig van Beethovenですね…
彼が狼だと、この村みたいな堅実な襲撃筋で
約束された予定調和の締めくくり構成をしそうですね

(+76) 2022/10/24(Mon) 08:47:31

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

お寝坊しました!!!あまり時間がないです!
【ハイヴィさんは村人】という夢を見ました!

>>ロッテさん
ロッテさんの推理的にハイヴィさんが村だとルファさん狼になるんですけど、ルファさん狼で昨日の深夜の発言(>>4:198とか)はどうかと思うんですよ

この辺りに関してご意見をいただければ!

(9) 2022/10/24(Mon) 08:49:04

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

あら。ハイヴィ白か。ふむ。黒出してCCOを恐れたかな。
または2黒目打ってお役目終了吊りを引き延ばしたかな。
まーとりあえずロッテとプリム吊ればいいんじゃね。

(-28) 2022/10/24(Mon) 08:51:32

【墓】 【信】 受信中 ギュル

結果揃ったな。
まあここで黒出したらプリムロズくんお仕事終了吊りされかねないからな〜

(+77) 2022/10/24(Mon) 08:53:19

【訓】 訓練生 ルファは、【嬢】 お嬢様部 ロッテ を投票先に選びました。


【独】 電話番 シャロット

もしかしなくても負ける要素ない

(-29) 2022/10/24(Mon) 08:56:34

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>4:+43グリフィンくん
学びたい、切に。

>>4:+115>>4:+116>>4:+117>>4:+118>>4:+119
寿司食べたい。

>>4:+131アントリーくん
それな、だったがもう過ぎてしまった。

(+78) 2022/10/24(Mon) 08:57:01

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

はいびぃさん>>4:34>>4:31
しゃろっと派、あんだんて白派

るふぁさん>>4:38>>4:202
しゃろっと真派ぷりむろず偽派

らざふぁむさん>>4:47>>4:84
しゃろっと派、あんだんて黒より派

まにゅえるさん>>4:194
しゃろっと派あんだんて白派

おでっとさん、>>4:100>>4:124
ぷりむろずに偽をひろえていない。
あんだんて白にじしん。

(+79) 2022/10/24(Mon) 08:58:41

【墓】 観測者 マリーベル

やはり火力こそが正義…ということですかねー…

(+80) 2022/10/24(Mon) 09:01:41

【螺】 螺子巻 アンダンテ

プリムロズ視点確定しないんすねー

とりあえずシャロットさん灰詰めよろっす
僕詰め終わっちゃったんで、シャロットさんの詰めを検討したいんすよね

(10) 2022/10/24(Mon) 09:01:52

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+79オルエッタくん
オデットくんが頑張って▼プリムロズせねばならないじゃないかー!!!

もう地上がほぼシャロット真で固まった以上は▼ロッテでFAだろうな……

(+81) 2022/10/24(Mon) 09:02:35

【墓】 観測者 マリーベル

独り言誤爆をやらかすなどしました。忘れろください。

(+82) 2022/10/24(Mon) 09:03:00

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>10アンダンテくん
キミはそれでいいのかーーっっ!!!!(ぺしぺしぺし)

(+83) 2022/10/24(Mon) 09:04:01

【酒】 酒飲み ハイヴィ

結果確認

9>7>5>3>1
5人時点で2w1c生存ppリミット

ロッテとアンダンテの村狼から推理することは止めないが
今日は▼プリムロズor▼シャロットで投票先を絞った方がいいだろう。

ロッテかアンダンテ吊った時点でそれは決め打ちだよな?

(11) 2022/10/24(Mon) 09:04:14

【見】 【独】 飛行士 パトリック

>>+83
かわいい塗りしておこう。かわいい

(-30) 2022/10/24(Mon) 09:04:37

【訓】 訓練生 ルファ

>>2ハイヴィ
訓練生に助けを求めるな酒飲み。
進行できてえらいぞ酒飲み。

ちなみに俺も集計はできないよコア的に。

>>4:203ハイヴィ
だよなぁ


【▼プリムロズ▼ロッテ】
ちなみにシャロットがラザファム黒とか言い出したらこの世の終わりだと思う。

(12) 2022/10/24(Mon) 09:07:42

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

これ、はいにいるひと、
ぜんいん、むらうてるなら、

▼あんだんて▼ろって▼ぷりむろず▼しゃろっと

でもいいんだよね、いちおう。

(+84) 2022/10/24(Mon) 09:08:24

【訓】 訓練生 ルファ

うん、吊るのは占い師どっちかからが正規進行だと思う。

(13) 2022/10/24(Mon) 09:10:18

【墓】 観測者 マリーベル

>>+84 オルエッタ様

ヴィノール様かコンダクト様で狼が吊れてると考えるなら詰んでますね。

(+85) 2022/10/24(Mon) 09:12:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【訓】 ルファ
25回 残15pt
【寝】 オデット
10回 残424pt
【忌】 マニュエル
25回 残0pt
【細】 ラザファム
20回 残69pt
【酒】 ハイヴィ
26回 残16pt
シャロット
16回 残237pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残49pt

犠牲者 (4人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)
マリーベル(5d)

処刑者 (3人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)
リリアーヌ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら