星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


空木 弥江、どのみち今日が完グレ吊りなら順番が違うだけじゃなかったっけ

(A23) 2024/03/12(Tue) 11:21:38

【墓】 天音 すず

陽花さん以外から狩が出て菊花さん側は今日黒を占わないことも条件になりますね。

(+41) 2024/03/12(Tue) 11:21:59

【独】 阿久田 真希

陽花さんgjの狩ではない回しをしていなけりゃひとえさん吊りませんか?が正か。
いた場合はひとえさん真では?と思っている思考漏れが正しい。

(-21) 2024/03/12(Tue) 11:23:50

阿久田 真希

意図狂の菊花さんGJはナシナシのナシですから、陽花さんgjの狩では無い回しをすべきですか。お騒がせいたしました。

(29) 2024/03/12(Tue) 11:25:06

柴垣 陽花

>>27
その辺りをこねこねしておりまして。
ひとえ様真視点は一旦置いておくとして、菊花様真視点は今日が▲菊花様チャレンジの日なのですよね。対して、CO位置によってはまだ菊花様視点詰みきらないです、たしか。

だから護衛先情報を開けるなら、ひとえ様の灰で陽花護衛した狩人がいたか否か、そこまでかなーと考え中
その判断をするためにも、占真狂、菊花狂GJの可能性を消しておかないといかんのです。菊花狂GJの可能性を見るなら、陽花護衛の狩人がいない=ひとえ偽、とはならないので。

(30) 2024/03/12(Tue) 11:26:04

阿久田 真希

ナズナさんを狼と置いた時の言動が意図狂している発言にはあまりみえませんでした。
あったとしたら噛みパスの方っぽい。(意味あるんか?)
あとは>>17

まあ、他の方の回答も待つべきですか。

(31) 2024/03/12(Tue) 11:30:37

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

私視点では菊花様真結果しか出していませんので、仮に菊花様狂gjでも灰吊りで黒吊れる可能性は非常に高いですわね。
逆に菊花様真なら、囲い0ということは無いでしょうわね〜。

(32) 2024/03/12(Tue) 11:32:02

柴垣 陽花

ひとえ様に必要な情報は灰に狩人がいるか否かまでで、
占吊りに関わらせるならひとえ様の白にも聞く必要があります。
ただその場合、ひとえ様真視点、(ひとえ真の可能性を追える)狩人死亡濃厚まで見えてしまうので、逆転の目が相当厳しくなるのですよね。で、そうなるならもういっそ占吊りで菊花真に舵を切り狩保護も兼ねた方がよかろうと。

そーんな頭の中です。
なるべくフラットに見たいのですけどね。

(33) 2024/03/12(Tue) 11:33:06

柴垣 陽花、×見えてしまう ○見えてしまう可能性がある

(A24) 2024/03/12(Tue) 11:34:07

【墓】 灰島 ビスカ

今回初日2日目モチベの低下でCTがあまり取れなかったことをここに懺悔します

マジでCTカスだった(覗く気にならなかったから)

(+42) 2024/03/12(Tue) 11:42:29

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>22 はこべ様
愛美様からはこべ様統一占いの提案に関しては
そうなったら良いなという欲は感じますが
「本気の熱量」とまでは言えない感じですね!

もし本気でそうした進行にしたいのであれば
伏せ占いの進行を指定してた陽花様に対し
統一占いの進行に変えるよう働きかけが必要です!

そうした動きをされておりませんでしたので
実現性においては薄い主張と見ておりましたわ!

私から見えている景色をお話ししますと
愛美様は自分のことを疑うはこべ様が邪魔であり
そのはこべ様の主張が村の中で通らないよう
動いているようにも見受けられております!

ただ、こうした動きは生存欲の強い村でもありえ
愛美様においては村・狼どちら由来のものか
まだ判断できていない状況なんですよね!

(34) 2024/03/12(Tue) 11:44:05

空木 弥江

時間はあるけど眠い。
菊花視点の2w考えるにあたって、囲い入ってないとは考えにくいので真希の色〜って思ってはいるんだけど、特別>>16に反応ないので思ってるだけ。

(35) 2024/03/12(Tue) 11:58:26

【見】 【墓】 桂 犀菜

>>+40
はこべ様の白黒を考える思考の流れが綺麗な点を評価しておりますの。ナズナ様の色と関連付けて考えてらっしゃるところ、芸術点が高いですわ。

(+43) 2024/03/12(Tue) 12:07:01

【墓】 天音 すず

あ、すみません。>>+40は愛美さんに対して呟いたものでした。

独り言みたいになっててなんだこいつですね。

(+44) 2024/03/12(Tue) 12:14:19

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>33 陽花様

🦍つ>>4:68

確白としてはフラットで見たいのは分かりますが
すず様と雛様が村仮定、現在4縄3人外の状況
村勝ちを目指すなら時には大きな決断も必要ですよ
とはお伝えしておきますね!

これまでの様子を見るに進行関連にお強そうですし
陽花様のことを信じておりますので頼みますわよ!

(36) 2024/03/12(Tue) 12:16:28

【見】 【墓】 桂 犀菜

>>+44
あ、そちらでしたか。理解しましたわ。

愛美様は初日白いと思ったのですけれど、だんだん分からなくなってまいりますわね。

(+45) 2024/03/12(Tue) 12:18:25

【独】 柴垣 陽花

進行は独学なので、良し悪しはよーからんちん
他の人と比べて異質だってのはわかるけど

(-22) 2024/03/12(Tue) 12:19:21

柳澤 美香

ごきげんよう。
奇数なら、個人的にはFO希望ですね。
GJ先がおよそ占い真贋に直結する考えなので。

まず、菊花さんの場合は、ひとえさん真がある、ないではなく、菊花さん真で進めるしかないでしょう。

陽花さんの場合、ひとえさん狼の噛みではないと推理しています。
ひとえさん狼で信用勝負するなら、秋奈さんはSG候補として残すと思っていますので。
ひとえさん狂はあるかもしれませんが。狼がどちらを真で見ていたとか、すずさんの色とか、不確定要素が多いので整理しきれていません。

(37) 2024/03/12(Tue) 12:25:43

【墓】 天羽 もも

回すべきは柴垣様護衛の狩人か否かまでなのですが

(+46) 2024/03/12(Tue) 12:27:31

柳澤 美香

なのでGJ先は知りたかったし、なんなら確定生存の昨日回したかったくらいですけれど、さすがに通らなさそうなのでやめました。

(38) 2024/03/12(Tue) 12:31:36

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

私GJの狩人まで出すのは
今回私が素村狙いの占いをした意味が薄れますし
LWを吊り逃して負ける恐れがあるので反対です!

美香様のようにFO希望のお考えも分かりますが
出すのであれば陽花様GJの狩人までにしてほしい
とはお伝えしておきますね!

(39) 2024/03/12(Tue) 12:33:02

柳澤 美香

まあそれでもいいですよ。
最終的には陽花さんが指示する話なので。

ももさんor雛さんが陽花さんGJを出していたケースを割り切るかどうかの差です。

(40) 2024/03/12(Tue) 12:38:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

木津 愛美
19回 残1pt
空木 弥江
19回 残85pt
CEO
花咲 はこべ
25回 残85pt
愛田 ノドカ
8回 残571pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
19回 残78pt
占い師🦍
花車 ひとえ
7回 残595pt
阿久田 真希
22回 残86pt
柴垣 陽花
18回 残175pt
柳澤 美香
21回 残0pt

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)
天羽 もも(5d)

処刑者 (3人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)
三味 ナズナ(5d)

突然死者 (1人)

芥子田 雛(5d)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら