星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 応答班 テトラ

今日に入ってのアルレシャが凄くキラキラした笑顔でぴょんぴょん村中を飛び跳ねまくってるから真でいいと思うよ。

独り言で「アルレシャが調子を崩したのは初日の自由占い方針とシンとの食い違いだろう」って考えてたから、アルレシャがそこが完全解決できてここまで村中を転がりまくってるの、分かる分かる。

(+75) 2024/01/08(Mon) 08:46:36

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

トーマス>>43
おっつかれ〜。

アルレシャ偽パターンはおそらくドール真だろうね。

▼アルレシャ、シン、カグラ、カグラの黒or灰
▲カミラ、カグラの白、カグラの白

これで勝てるって事だから。
ほんとにアルレシャの真贋で勝敗決まる村になったね。

(+76) 2024/01/08(Mon) 08:46:43

【独】 夢渡り アルレシャ

……なんやかんやで初日にクリティカルヒットしていた件()
一旦撤回しちゃったけど

(-9) 2024/01/08(Mon) 08:47:15

【独】 探偵 デッド

そういえば今更なんですが、狩人ってリヤルさんなんです?昨日のログを読んでいるんですけども。

(-10) 2024/01/08(Mon) 08:47:33

息女 カミラ

トーマス人狼、カグラ人狼、アルレシャ狂人はトーマスの挙動がもう少しアルレシャ真に寄りそうだし無さそうかな。

ドール真時に>>6は▼シン通った地点で負けある。
カグラ、アンジェ、X残り時か。
いやもう、最早ドール真ケアより▼シンは外せないけど。

ドールとカグラ、どっちを選ぶ?という問題がシンにはある。

(27) 2024/01/08(Mon) 08:47:51

【墓】 木こり トーマス

>>+70リヤル
タカノは視点狼って言われてたね。

ワタアメ疑ってるのは俺だけかあ。

(+77) 2024/01/08(Mon) 08:48:19

【見】 【墓】 少女 アリス

>>+75
IC

(+78) 2024/01/08(Mon) 08:48:25

【見】 【墓】 少女 アリス

シンの生存戦略それでよかったんだ

(+79) 2024/01/08(Mon) 08:48:59

【見】 【墓】 トランプ スペード

指定を蹴って黒を出し、偽時に勝負決めるような波動砲
理由の厚さや今日の動きのシミュレーションは入念にしてるはずだし、そうしたくなるだけの一手。

逆に冷めてるほうがアルレシャ真追えるところだったな。
オーバーリアクションしないほうが偽として不自然

(+80) 2024/01/08(Mon) 08:50:04

【墓】 探偵 デッド

さて、私は昨晩ぶっ倒れてたので朝お風呂してきますかね。
シンさんの第一声が気になりますねえ。

(+81) 2024/01/08(Mon) 08:50:26

天狗攫い タカノ

ドール真トーマス狼なんていう可能性があったか。

(28) 2024/01/08(Mon) 08:50:47

【見】 少女 アリス、探偵 デッドお疲れ様ー。

(a1) 2024/01/08(Mon) 08:51:31

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+81ぶっ倒れたのにお風呂入るの??
大丈夫…??

(+82) 2024/01/08(Mon) 08:51:45

【見】 【墓】 少女 アリス

むしろお風呂入らないと疲れ抜けない的な感じなんじゃないかなー

(+83) 2024/01/08(Mon) 08:52:13

【墓】 くノ一 ラン

リヤル殿>>+66

謹んでお受けしませう
忍びが信じるのは実利のみじゃからなあ

(+84) 2024/01/08(Mon) 08:52:31

【独】 探偵 デッド

そういえば私がメンタル面死んだ理由の高田さんの手術無事終わったみたいでまじで良かった。
あの人の人狼ゲームスタイル割と好きなのよね。暫く活動見れないっぽいけど、復帰を楽しみにしとこ。

(-11) 2024/01/08(Mon) 08:52:37

息女 カミラ

カグラを選ぶなら▼シンの後にカグラ真なら続くから、ドールは偽確するかな。

(29) 2024/01/08(Mon) 08:52:39

【墓】 石油王 リヤル

>>+77トーマス君
トーマス君がワタアメ君疑うのは何となく分かるんだよな……。
地上にいる間にそこを解消できればよかったんだけどやること山積み過ぎたね。苦笑

トーマス君は基本的に疑念をもって質問して、頑張って相手を相手として理解しようとしているから、
ワタアメ君が何故アンジェ君と手放しにわかりあった感じになれているのかが理解できなくて信じられないってなってるんじゃないかな。

(+85) 2024/01/08(Mon) 08:52:55

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+75テトラ
ボクも頭では、
アルレシャ真なんだろうな、と思ってるよ。

(+86) 2024/01/08(Mon) 08:53:17

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

地上はドール真追おうとしてる感じなの?

(+87) 2024/01/08(Mon) 08:54:13

息女 カミラ

偽確はしないか。
ドール真ならトーマス人狼が確定するかな?

眠くなってきたわ、ごめん一旦寝て整理する。

(30) 2024/01/08(Mon) 08:54:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

カミラ
32回 残4pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
11回 残395pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
19回 残174pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
4回 残655pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
17回 残88pt(0) (飴入手0個)
カグラ
20回 残158pt(0) (飴入手1個)
タカノ
17回 残425pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)

処刑者 (3人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら