星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(+38) 2023/10/26(Thu) 09:29:54

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

どうせロラロラ

(+39) 2023/10/26(Thu) 09:35:12

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

>>16
みんなの話でキンスケの白取れたら
▼ジャック→▼私orシンク→▼私orシンク→▼サイスorリアルの4縄出すか考えてたよ。

私はリアル真決め打ち派だから▼サイスが最終日になるかな。

(*5) 2023/10/26(Thu) 09:42:42

おやすみのくに デュース

>>16それも含めて考えつつの、今日の>>9ではある。

リアル君の結果了解、ありがとう🤎

(17) 2023/10/26(Thu) 09:42:46

【独】 おやすみのくに デュース

明日いねーけど。居ねーよな流石に。

(-21) 2023/10/26(Thu) 09:43:14

戯言 ジャック

【リアル→キュリア黒確認〜】

改めて、がんばろーね。
と言いつつボクはすぐ離脱するんだけど……デュースからの宿題回答頑張るねぇ。**

(18) 2023/10/26(Thu) 09:43:33

【叫】 戯言 ジャック

明日から霊ロラだろうが灰吊り挟もうが、後はLWご主人様の胆力次第だからねぇ。

立場で出来る事は少ないけど、最大限サポート出来るように動こうか〜
て事で本当に離脱**

(C6) 2023/10/26(Thu) 09:45:37

【墓】 旅狼 ニール

>>15シンクの意図は狩人が生存している状況での平和に意義を見出してる。

ウェンディはキュリア護衛と思っていたというのがそもそも偽りでネイブがニール護衛している可能性も見込んでのニール噛み。

この場合だと、平和→狩人→共鳴→共鳴。んで、6人日。
狩人→共鳴→共鳴→平和だと襲撃なしが意図的なのは誰目線でも確定。

前者だとキュリア護衛指示あったよね?の体裁を保てて先にニール潰しとくメリットあると思って狼が噛んできたと主張可能。

また、ネイブがキュリア護衛してる可能性も0ではないため、この日に襲撃なしは選択しづらい。キュリアで平和であればピーター、キングSGしづらくなる。つまり、ニール護衛に賭けてのニール噛み。

後者よりは4手目に灰のウェンディが噛まれない違和感がなくなる。なぜなら意図的平和出ない可能性が4日目平和だと村目線ありえるため。

(+40) 2023/10/26(Thu) 09:45:53

【独】 戯言 ジャック

/*さて人狼側にはジャック-サイス叫が露呈したわけですが。
上手く使っておくれよ〜*/

(-22) 2023/10/26(Thu) 09:47:31

【墓】 旅狼 ニール

単純にシンクの意図を理解できてないのか、理解したうえでシンクに疑問呈してるのかは不明。

(+41) 2023/10/26(Thu) 09:51:10

おやすみのくに デュースは、 戯言 ジャック を投票先に選びました。


海賊 ピーター

おはよう〜。寝坊寝坊。

霊媒結果が割れたことまで把握。

ctは昼に一撃と基本的に夜かな。昨日ほど遅くはならないようにきをつけるよ。

(19) 2023/10/26(Thu) 09:54:42

鬼提灯 コトハ、スィッチ ネイブをハリセンで殴った。

(a0) 2023/10/26(Thu) 10:02:33

【墓】 鬼提灯 コトハ

ネイブとキュリアはおつじゃーん。

キュリア吊るのか……早くジャックを撫でくり回させろじゃん。

(+42) 2023/10/26(Thu) 10:03:54

【見】 【墓】 探子 ヨル

おはよー。
結果が割れたか、明日ジャックが吊れたら逆の結果が出るかしら、それともそれとも〜?

(+43) 2023/10/26(Thu) 10:04:15

【見】 【墓】 男爵 ミィ

ここに来て結果が割れるのか。

(+44) 2023/10/26(Thu) 10:08:48

【見】 【墓】 男爵 ミィ

>>+35
大根がないからやり直してやらァ!!

*海老芋**しらたき**真薯揚げ**たまご**海老芋*

(+45) 2023/10/26(Thu) 10:09:31

【見】 【墓】 男爵 ミィ

ごめんめう…。

(+46) 2023/10/26(Thu) 10:09:44

【墓】 鬼提灯 コトハ

地上も食残し占の内訳から割れてた気がするし、霊もローラーしたほうが良い気はするじゃん。

(+47) 2023/10/26(Thu) 10:10:55

【見】 【墓】 魔法使い オズ

僕がだいこんをだしてやらあ!
*しらたき**つくね**いかボール**こんにゃく**真薯揚げ*

(+48) 2023/10/26(Thu) 10:10:55

【見】 【墓】 魔法使い オズ

( . )

(+49) 2023/10/26(Thu) 10:11:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ピーター
21回 残0pt
スケープ
18回 残30pt
キング
16回 残88pt
【猫】
ジャック
19回 残203pt
🥧
ウェンディ
16回 残261pt
【神】
サイス
32回 残22pt
【 霊 】
シンク
20回 残1pt
デュース
18回 残0pt
【草】♎
リアル
18回 残0pt

犠牲者 (4人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)

処刑者 (3人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら