星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

対面人狼の双子のカードは好きだったけどなあ。

長期の共鳴者入りになると…共鳴者ゲーになってしまう

(+48) 2023/10/18(Wed) 08:55:45

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

この襲撃来るとは思わなかった

狼め

ポポごと破滅する気かお前ら!!!!!!

(-24) 2023/10/18(Wed) 08:56:09

【兵】 傭兵 ダリオ、【音】 ちんとんしゃん メロディが仲間だと感じた。

(a0) 2023/10/18(Wed) 09:00:28

【賢】 賢者 メルキオール

アルレット真視点
人狼:霊狼+( ? )+( ? )
狂人:ファリン

村人:ヒューリット (チノ)
共鳴:シーラ+メルキオール
騎士:ユヅル 

残り:アズキ メロディ 里ルイーズ
   べリーア ポポ ヒューリット (ダリオ)
   (残り に 2W1F)

シーラ先生も悩んでたんだけど、アルレット真だと2狼どこなんだろうな…と。
リン狼・シカタ狼軸でそれぞれの潜伏狼探した方がいいのかな。ちなみにこの2人だと僕はリン狼派。

(20) 2023/10/18(Wed) 09:00:33

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

灰あまり読めていないのですが、
アルレット真はメロディ狼あるかなと思ってて
ファリン真は要読み直しなんですが、ダリオは単体から狼ではないと思ってます。

そろそろ時間切れ〜

(+49) 2023/10/18(Wed) 09:03:03

【音】 ちんとんしゃん メロディ

ダリオで人外吊れてる気がしない。

両視点非狐確定のヒューリットは最終日枠確定。...@
ルイーズとアズキを両方最終日に持っていくのは、囲い誤爆があるから連れていくならどっちか。...A
ポポベリーアは、ここ2wならこの噛みまずしない(▲ファリンが不要)なので、2wは切って進められる。...B

私視点では@最終日枠は確定
Aは正直両吊りしたい
Bは出来たらどっちも吊りたくないけど、@Aに2人外ならここに必ず1人外いることになる。

とりあえずAから吊りたいわ、私。

(21) 2023/10/18(Wed) 09:13:10

【地】 地の眷属 ヒューリット

オハヨ
ふたりはおつかれサマ

占い真狂確定したね
>>1理解できなくてとまっていたけどファリンに委任か、シーラに誤読してた
ファリンはシーラ爆撃もいつも通りだし占い先投票だと思っているマス
せっかくなら溶かしてほしかったなあ…

昨日のシーラ見てユヅル噛み以外もあるくない?ってぱやぱや思ってたからワタシは驚きないかなあ
勝ち筋的な計算全然できていないけど、結局ファリン真だから噛んだんじゃないのに落ち着く
一応ファリン真を揺るがしたいが目的なのかなあ…ファリン視点だと灰吊り切れちゃうし

(22) 2023/10/18(Wed) 09:16:28

【地】 地の眷属 ヒューリット

まあ普通にファリン真にしか見えない気持ちは変わらないので、ファリン視点の灰吊り切りで良いと思っているマス
>>11ユヅル案で

でもその殴り合い地獄すぎるから最終日こないでほしいのお祈り以外に今日はあと何しようかなあ
とか考えつつ離脱するマス

(23) 2023/10/18(Wed) 09:17:40

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>20里……
なんの変換間違いか気になりすぎる……

(-25) 2023/10/18(Wed) 09:21:08

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>20
アルレット真なら確実にアズキが1狼に入ると思う
この襲撃で狼に勝ち筋があるなら既にファリンから白を貰っている位置しかないからね。

残りの2人外をベリーア、ルイーズで分ける感じで考えてるポヨ。

(24) 2023/10/18(Wed) 09:22:20

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

チノを噛むことによるファリンとのシナジーは確かにあるんだけど
シナジーがなかった時のリスクヘッジが全く機能していない噛みなのでどうすんねんという気持ちの方が大きかったやつ
これはアルレット真視点でも…
ガチで作戦として組んでたとするのならアズキ狼しかないとは思うけど

(+50) 2023/10/18(Wed) 09:40:07

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

この噛みをして一番苦しいのがルイーズというのはわかる

問題は私はアルレット真でもルイーズが狼だと思ってること

(+51) 2023/10/18(Wed) 09:41:40

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ポポ的に一番疑問なのはファリンを噛んでくるタイミングが謎すぎる点なんだポヨね

ファリン真時、即噛み切りをしてこなかった時点で狼は確実にファリンを吊るルートで来てたハズぽよ。
それならそれでその方針を一貫するべきで、敢えてファリン視点の灰を吊り切れるようになった今噛んでくる理由が不明ポヨね。

昨日シーラからも>>4:114が出ていた=今日呪殺が出なければファリン偽打ち吊りがあり得た

ここまで勝ち筋がちゃんと見えている中で、狼が急に元々狙っていたハズのプランをやめて、自分から投了襲撃を仕掛けてくるとは思えないんだポヨ。

(25) 2023/10/18(Wed) 09:52:05

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

いやだいやだいやだポポ手順で吊られとうない!

(-26) 2023/10/18(Wed) 09:52:31

【教】 家庭教師 シーラは、【菓】 お菓子屋 ベリーア を投票先に選びました。


【教】 家庭教師 シーラ

なんで今更ファリン襲撃なんですか??(感想文)

あんまり読めてません、この後夜まで来れません
すみませんがよろしくお願いします

(26) 2023/10/18(Wed) 09:57:12

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

ファリン真でこの襲撃意味不明ですけど、な第一感でした
時間がとれないのでまたよるきます

(=4) 2023/10/18(Wed) 10:02:36

【魂】 人魂遊び ユヅル

>>13メルキ
了解。夜まで残すね。
一応>>11の手順検証を二人でしてくれると。

あと、シーラ宛に>>3:55
ファリン噛まれてる現状アル視点でもさすがにルイーズ狼と今は見ているとは思うけど一応ね。昨日のactでは出せなかったので。

>>21メロディ
縄余裕はダリオ村想定でも両視点あと1回ある。焦る必要がない。場合分けして以下のことを考えてみてほしい。

(大前提ダリオ村仮定)
・ルイーズ、アズキを両狼でみたときヒューは村人確定でベーリア、ポポに狐。故にメロディ視点は先にベーリア、ポポローラーで問題がない。

・ヒュー狼仮定はアズキは真の白でハムもない。故に、ベーリア、ポポに狐。このケースもベーリア、ポポローラーで問題がない。

つまり、メロディが唯一検討すべきはアズキ狐のケースのみ。
アズキ狐だとヒューは村確定でベーリア、ポポの2Wが確定

君のスケールと矛盾しない?

(27) 2023/10/18(Wed) 10:03:59

【魂】 人魂遊び ユヅル

つまり、メロディは君自身の推理を信じれば信じる程僕の進行提示を飲むしかないと思ってるから、▼ルイーズする必要がないよねってことを論理立てて説明しておくよ。

(28) 2023/10/18(Wed) 10:05:09

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ハムバレでもなんでもいいから手順をぶっ壊さなきゃ

(-27) 2023/10/18(Wed) 10:11:07

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

昨日から弓弦が僕の癒し枠(Co前から)なんだけど、申し訳ねぇ…うっ

(-28) 2023/10/18(Wed) 10:12:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【豆】 アズキ
13回 残124pt
【音】 メロディ
15回 残22pt
【魂】 ユヅル
13回 残0pt
【賢】 メルキオール
6回 残242pt
【冥】 ルイーズ
15回 残0pt
【教】 シーラ
14回 残0pt
【菓】 ベリーア
4回 残359pt
【ポ】 ポポ
13回 残0pt
【地】 ヒューリット
10回 残35pt

犠牲者 (4人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)

処刑者 (3人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら