星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天使 エル>>50‪✕‬つもり 〇つまり

(A0) 2022/04/11(Mon) 17:20:10

【墓】 【狡】 狡知 キサキ

一番独裁をしないのはキヨヒメよ。
最白トーナメントに勝ち残った最終日でもエルのHPが高いようならキヨヒメを残すことをおススメするわ。

(+29) 2022/04/11(Mon) 17:29:05

【墓】 【狡】 狡知 キサキ

民意がエルに流れそうならロミオ残しの方がいいかもしれないわね。
こればっかりは6人日まで進まないとわからないわ。

(+30) 2022/04/11(Mon) 17:30:01

兄 ヘンゼルは、 献身 オスカー を投票先に選びました。


紅靴 カーレン

超絶ざっくりしたものを投げるけど。
盤面上の狼がヘンゼルしかいなくなったから、ヘンゼル狼でFAかなという感じではあるね。

その上で、現状の村内を眺めると、
▼カーレン▼ノアorオスカー▼ヘンゼル
終わらなければ▼クロエ(orノアオスカーの残った方)でしょう。かな。(最終日来た時点で私は考察外してる)
ノア白よりもオスカー白の方が強いと思うので、▼ノアで想定してるけど。

ヘンゼルを見極める時間が必要、ということであれば、▼オスカー▼カーレン▼ヘンゼル(orノア)▼ノアorクロエ(もしくはヘンゼル)
こっちだと最終日吊られるのはノアだと思う。オスカーレンロラした上で村がヘンゼル村決め打つなら、それはそれ。

ノアorオスカーorクロエのどこを白だと決め打つか。
そういうお話ではあるね。

エルちゃんがヘンゼル疑いなのもあるけど、最終日にヘンゼル連れてくのはオススメしないかつ、エルちゃん最終日に吊って負けるがあり得るので、#最終日病は許すな

かな。

(52) 2022/04/11(Mon) 17:47:54

(-27) 2022/04/11(Mon) 17:57:14

紅靴 カーレン

大事なことなので3回目言うけど、『エルちゃん村決め打ち』ね。
今はエル狼を考えても、妄想乙で済むけど、最終日にエル狼を考えると超強い狼エルに手のひらの上でコロコロされてる妄想を振り払えなくなると思うからね。

そんで、ほぼほぼ最終日にクロエが残るはずなので、1dのやりとりがクロエの中で再燃したりすると、現実的にエルちゃん吊れてしまうから。


ついでにこれまた超絶ざっくり書くけど。
オスカーの今日の初動って、「俺の推理は、これだぁぁぁ!!!」って顔に書いてたから。狼じゃないよ。無理無理、狼じゃできないムーブだよ。

クロエは、私は村人ですが何か?って顔に書いてるし、その顔をしたまま特に何か積む感じでもないし。
村人だと思うよ。

ノア君も、今日の動き見てるとSG数足りてないから。
多分私と同じぐらい狼で動ける人だし、仲間2人切り捨ててその位置に甘んじてるのは違うなってなる。

(53) 2022/04/11(Mon) 17:58:59

【見】 【墓】 泡沫 ソフィア

先にロミオ噛むかはたまたケヴィン噛むかで結構大事だと思ってて、自分はケヴィンのほうが真相にたどり着きそうだからこそロミオを噛みたいんだけど、なにが怖いかって最終日前にエル白への疑いを持ち出されることだよなって考えると、ケヴィン先のほうがいいかなと思う。

(+31) 2022/04/11(Mon) 18:03:19

献身 オスカー

>>36カーレン
一応、私は同意>>3:132を得られたから再提示のみ>>4:118で文字数を稼いだんだ
ロミオが考察を練り直す機会にもなるからな

ということでロミオが練り直さないか>>37と期待している

(54) 2022/04/11(Mon) 18:04:50

兄 ヘンゼル

カーレンの後半になるにつれて推理が雑になるのは何なんだろう
最終日までの想定して負け筋潰そう潰そうって意識が滲んでるのだけは良い点なんだが…狼でその日その日さえ生き残れば良いっていう感じには見えないから、やっぱオスカーで良いのかなぁ

(55) 2022/04/11(Mon) 18:06:26

紅靴 カーレン

まぁ、村が白くてSG数足りないんだろって反論は当然通るので。
狼で状況作りと議論誘導できるのに?そんなヤワじゃないやろと思うけど、相対的な白値が足りないので致し方ないな、とは思う。

ので、今日カーレン吊りなら上記内容をノア君に生命のリレーしとく。
私、検証とかあんま好きじゃないから丸投げとも?
ティンときた!内容なのでまず間違ってないとは思うよ。理屈捏ねたわけじゃないから。オスカー村で見てるなら、▼カーレン▼ノアでオスカーとエルちゃんにバトン届けてね。

この村のレギュだと、ノア君誑かしてヘンゼル先吊りすべきなんだろうけど。
盤面を歪めると推理が歪んで負け筋を呼び込むので、順当に詰めていきましょ。
残り喉で欲しい内容あれば投げて。必要と思うものか、上記の検証内容を投げて終わるー

(56) 2022/04/11(Mon) 18:07:38

【見】 【墓】 妖精姫 ティターニア

新しく追加されたcssのプラネタリウムが綺麗なの!

(+32) 2022/04/11(Mon) 18:13:39

【見】 【墓】 泡沫 ソフィア

>>+32
見てくる!

(+33) 2022/04/11(Mon) 18:14:36

【見】 【墓】 泡沫 ソフィア

これは凄いなぁ

(+34) 2022/04/11(Mon) 18:15:50

皇帝 ノア

>>22 ☆ケヴィン
それについては両面性があるから、クロエの価値観しか測れないな。
擬似白圧迫と占いの併用は有効な手ではあるが、上位3人の合意が図れていなかった昨日行うことは甘さを産みだすから我も反対派。あと、黒ツモでエピだしなって。

価値観で言うと、エルの猫被りに目が行くところや、カーレンの進行>>4:104が普通にできること、今日のオスカーへの発言など我も同じモノを持っているのだよ。
クロエの発言に合意を今までほとんどしなかったのは、してしまった時に我はいよいよ狼クロエを処刑できなくなってしまうからだ。

狼クロエの首ちょんぱをする材料が我は現状ほとんど持っていない。
我が勝てる材料を探すと、露呈狼との関係性しかないから、クロエについては2Dからそれでしか話せない。

クロエはずっと処刑を飲む発言をしているから、他灰が白い要素は示したからあとは狼クロエさんには自殺してもろて……という感じだな。

(57) 2022/04/11(Mon) 18:18:59

皇帝 ノア

この辺はカーレンやエルが分かってくれると思う。
我-クロエ-カーレンは枝葉が違うだけで、幹は非常に似たものを持っていると感じている。
エルも系統的には同じものだ。
この4人のこの村における客観の差は踏み込んだか踏み込んでないかでしかなくて、明確なボロを出さない限りは互いは叩きすらできない。

正直に話した今、クロエの黒要素を我は見つけられていない。
狼のときの我よりは間違いなく白いと思ってる。

ログ読んでくる。

(58) 2022/04/11(Mon) 18:19:27

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>+29キサキ
同感
キヨヒメは縋る相手がいる限り、独裁はない

(+35) 2022/04/11(Mon) 18:21:17

【見】 【墓】 妖精姫 ティターニア

>>+34
ねー!

(+36) 2022/04/11(Mon) 18:25:23

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

気になる点がないわけじゃないけどね…

(+37) 2022/04/11(Mon) 18:28:44

(-28) 2022/04/11(Mon) 18:29:58

(-29) 2022/04/11(Mon) 18:31:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

カーレン
9回 残0pt
クロエ
11回 残106pt
オスカー
13回 残0pt
エル
13回 残0pt
キヨヒメ
12回 残83pt
ノア
10回 残0pt
ヘンゼル
10回 残0pt
【呑】 ケヴィン
15回 残0pt
シラユキ
13回 残0pt
【公】 ロミオ
11回 残0pt

犠牲者 (3人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)

処刑者 (3人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら