星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

親愛の爆破だ!
体調お大事にな!

紅は昨日も何回も爆破したし墓下くるまでずっと爆破するかな〜

(+53) 2023/03/17(Fri) 08:42:18

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

ナノハナちゃん的には、その気持ちをサフちゃんと共有できててもおかしくないなーと思ってたのだが、サフちゃんの護ちゃん評価が>>3:46止まりなのは違和感あったね〜

自分が真見た占い(外してる)と同じようなことしてる人いたら共感感じない?

(+54) 2023/03/17(Fri) 08:43:07

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

ナノハナちゃんが死んだ……つら……

ギリギリまでナノハナちゃんにアプローチしてたサフランちゃんは白値上がってるね。
ナノハナちゃん分からん言ってた南天君の考察が今日どう動くかはやっぱり見ておきたいよね。疑い候補1人減ったから見やすくなったはずでしょう。

ナノハナちゃん周りでわかるのはこれぐらいかな。


今日も明日の襲撃待ちだから質疑応答の日にしちゃおう
私に聞きたいこととかあったら★ください

(6) 2023/03/17(Fri) 08:46:27

【墓】 旅人 クレマチス

>>+53
狼にとって占い師は天敵なのでノーセンキュー

(+55) 2023/03/17(Fri) 08:47:38

旅人 クレマチス、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラを爆破した。

(a5) 2023/03/17(Fri) 08:47:52

【墓】 旅人 クレマチス

推理できないって退屈やね。
ここでクローバーが来て盛り上げてくれないと、マスコットキャラとしての存在価値がないっすね。

(+56) 2023/03/17(Fri) 08:51:39

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

>>+55
え〜さみし〜

(+57) 2023/03/17(Fri) 08:52:22

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、旅人 クレマチスを爆破した。

(a6) 2023/03/17(Fri) 08:52:52

【護】 庇護 南天

もろかくセット済
▼神入ってるのは人外だろうけど、委任するつもりで投票の事故とか無いように気をつけて

吊れない噛みかな。白視多かったし。意見噛みとして有用なのは迷、楽しさ追求してるサフ狼は噛まなそう。あれが演技で赤でガクブルしてたら面白いけど、想像できない。
花を吊れなそうと感じるのは迷、ヤイト、嬢、ネモ、サフあたり?まあ>>2:72神があるからかもしれないけど。

(7) 2023/03/17(Fri) 08:53:42

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、幸運 クローバーをじっと見つめた。

(a7) 2023/03/17(Fri) 08:53:52

【墓】 旅人 クレマチス

>>+57
せめてTSしてくれたら考えんでもない。

(+58) 2023/03/17(Fri) 08:58:12

病者 サイネリアは、【朽】 不朽 千日紅 を投票先に選びました。


【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

>>+58
恋愛じゃなくて親愛なんだが!
普通に友達だったら女の子じゃなくても良いじゃん!

(+59) 2023/03/17(Fri) 09:04:22

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

0.5縄がどうとかはお好きになさっていただいて大丈夫なのですが、霊結果の分かっているサイネリアを処刑しても翌日、翌々日の吊りの論点が絞りにくいんですよね。襲撃で大きく変わるとは思うのは甘えかと。今日明日で霊チャレを見越すと灰の結果を開けておかなければ、進行役がいない状態で吊りを決めていくことは難しいかと。ある程度の指針をつけるためにも諸々今日段取りを決めて良いと思います。

展開次第なのは承知です

(8) 2023/03/17(Fri) 09:05:22

【独】 【朽】 不朽 千日紅

もう略称が完全に神の方に固定されてんだよな なんで?(なんでではない)

(-29) 2023/03/17(Fri) 09:05:48

修道者 サフランは、 病者 サイネリア を投票先に選びました。


【墓】 旅人 クレマチス

>>+59
野郎じゃなく女の子にイチャコラされたいお年頃なんだよ、分かれよ。
まあ、妹のナノハナに54までたかって生きてきたので、楽しい人生もとい狼生でした。

(+60) 2023/03/17(Fri) 09:08:00

【朽】 不朽 千日紅

>>5
クレマチス真に見えた理由…神、求む…
あとスライドについての村視点狼視点のメリデメリとか…墓へのツマミにも…

>>1:20
スライド前提思考より3-2変態人外ダー!の方が見えてない視界っぽいな…
南天は初動喉がいつもライブ感あり単体村臭…

>>8
分かる…灰考察煮詰まるなら変更は考慮
5喉分の思考リソースを奪うという意味での先吊もアリだけど…
その場合▲霊時は▼病固定までは必須

(9) 2023/03/17(Fri) 09:12:19

【独】 【朽】 不朽 千日紅

だから灰考察してね♡の意

(-30) 2023/03/17(Fri) 09:13:08

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

>>+60
元男といちゃついて言うほど楽しいか?(無表情)

54歳兄に気になってたんだけどそれの妹ナノハナ…よんじゅう……いや、なんでもないです

(+61) 2023/03/17(Fri) 09:15:27

【独】 無職 ゼラニウム

多分神が吊りたいのおれなんだよね〜
独断出来るならそこ

(-31) 2023/03/17(Fri) 09:16:23

病者 サイネリア

今日灰吊るかは灰にもちゃんと吊り希望出させてそれで集まり具合見て決めればいいねんな

結構疑い先ばらけてるなぁと昨日見てて思ったんだけど、これから何が言えるかと言うと、狼が有利に進めてる証拠になる。
村側も気合を入れないといかんぞ。

あとスライドで思い出したけどネモ狩あると思ってるんだよなぁ
狩人だからこそ取れるリスクがある。そしてネモ自体が霊護衛積極的にするような性格に見えるなぁと

(10) 2023/03/17(Fri) 09:18:01

無職 ゼラニウムは、【朽】 不朽 千日紅 を能力(襲う)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
4回 残1回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
偽でーす
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]

犠牲者 (3人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)

処刑者 (2人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら