星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【丸】 商い人 マルジャン

まあもうすでに>>8が理由になるなら、反論のしようがない

(10) 2023/03/07(Tue) 07:37:32

【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

>>+43
世の受付嬢の裏の顔って感じがする
絶対受付とか対人のサービス業やってる人って、ストレス半端ないよね…

(+46) 2023/03/07(Tue) 07:41:20

【∵】 好奇心 シエロ

占いよりミアの結果気になりますね。
噛みミスでミア黒予想ですがどうでしょう。
セルヴァ黒なら狼の起きてる時間と襲撃が違うよなぁ、と思ってます。時間あったら書きますね。

(11) 2023/03/07(Tue) 07:42:19

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

ヴルーヘルカロスイブリースが村ならなんの心配もない。

セルヴァは▲スピーサしない気がするんだけどどうだろう。
●圏内だから狩視ならするか。

(+47) 2023/03/07(Tue) 07:42:56

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

やっぱ襲撃見るの好きなんだよな

(-37) 2023/03/07(Tue) 07:45:37

【墓】 【司】 司書 フリーデン

返却された本に書き込みがされてたり、
ページが折れたりしてた時の顔。

(+48) 2023/03/07(Tue) 07:45:40

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

今日の襲撃って実質狩狙いラストチャンスだから意見噛みとかやる余裕狼ないんじゃないか

明日ワンモア狩チャレしても良いけどできるだけ今日狩候補っぽいの抜いて灰の反応見たいし

(+49) 2023/03/07(Tue) 07:46:22

【独】 【加】 走れ カロス

>>9
狩に見ているなら黒出しちゃダメでは
ミアにやさしいから黒もったいなかったとも思う
白進行なら灰吊りにはなってたかな

(-38) 2023/03/07(Tue) 07:47:22

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>11
狼の起きてる時間ってなんだい?
>>3:100でも思ったけど、リアル都合あるからそれは要素としてどうなの。

それとも私またシエロの言いたいことちゃんと読めてない?

(+50) 2023/03/07(Tue) 07:50:34

【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

天いつも登場遅いからね。
先にネタバレすると狼だよ。

>>1:12への返答は「対抗噛まれたら噛まれ真に流されると思うし、▲真という名の▲編されても▲C追われる程に、真として信用される立ち回りが苦手」みたいな事を主張したかったんだけど、>>2:54みてそっちに取られるのかー(ションボリ)ってなってた

(+51) 2023/03/07(Tue) 07:50:44

【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

>>+50
ミアは噛みミスを認めてたから>>3:10、ミアが噛み先変えた上で起きてしまった▲聖ではってことじゃないかな

(+52) 2023/03/07(Tue) 07:56:24

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

占い結果伏せてるのよくわからん。
カロス黒だと襲撃よくわからんのよくわかるんだけどな。

(-39) 2023/03/07(Tue) 07:56:44

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

ディガー・カロス黒くらいじゃないとこの襲撃結局よくわからん気がする

(-40) 2023/03/07(Tue) 07:57:13

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

リブロ狂で。

(-41) 2023/03/07(Tue) 07:57:51

【画】 画家見習い トゥーラ

占い結果伏せいらないんですが。伏せてる理由のほうが思いつきません。
冥白だと助かります。
正直ずっと寡黙だと残してても私が楽しくないので噛み候補くらいになって貢献してほしいです。

(12) 2023/03/07(Tue) 07:58:36

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

議論停滞しないなら伏せでいいと思うけど

(+53) 2023/03/07(Tue) 08:00:39

【墓】 【司】 司書 フリーデン

>>+51 ミア
狼なのね。
ミアの中に「Cは騙るもの」って信念が強そうだったから
なんとなくだけどミアはCかなって思ってた。

(+54) 2023/03/07(Tue) 08:03:37

【墓】 【司】 司書 フリーデン

>>+53
賛成。特に疑われ位置じゃないとこの白なら私も伏せるかな。
狩人かもしれないし。

(+55) 2023/03/07(Tue) 08:05:17

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

2w居るには灰が白すぎるもんね。

>>+52ミア
そんな破綻前提の騙の言葉……
マジで噛みミスなの?

(+56) 2023/03/07(Tue) 08:06:52

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

カロス白でほぼ詰んでるってえ

(-42) 2023/03/07(Tue) 08:11:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【瓦】 ディガー
13回 残7pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【本】 リブロ
8回 残132pt
【請】 トラスト
1回 残360pt
【画】 トゥーラ
11回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残268pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
9回 残111pt
【冥】 セルヴァ
10回 残70pt
【使】 イブリース
8回 残107pt
【丸】 マルジャン
9回 残127pt

犠牲者 (3人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)

処刑者 (2人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら