星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ナスの妖精 スミレ

ヤマネ白確定
▼カミラから黒出ればジズまで白置けそうで
アンジェ、エヴァー、カグラ、ケーキから3縄。
なんとかなりそうではあるです。

(+57) 2022/11/21(Mon) 07:35:38

オイスター キュリアは、 息女 カミラ を投票先に選びました。


【墓】 少年 アリス

狼としても初手スミレ吊りはちょっと予想外だったね。
色々と位置調整はした自覚はあるけど。

(+58) 2022/11/21(Mon) 07:36:02

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

難しいことはどぱーん、だけど、ボクはリッパーさん本線でチノちゃんの真もチラ見しつつで最初の方針通りに推理してってよいのかしら?
どっちもがんばれー。ふぁいとー。

(+59) 2022/11/21(Mon) 07:36:42

【見】 【墓】 くノ一 ラン

チノ吊るなら……
▼チノ(白判定)→▼カグラ→▼カミラで良いのでは?
これでチノ破綻しても、残り2縄なので。

▼チノ(黒判定)→▼ジズ
のルートでカミラ破綻でも、残り3縄。

この辺、ランランなら間違えないでしょう。

(+60) 2022/11/21(Mon) 07:37:22

【見】 【墓】 金魚 カナコ

視点詰みになっていると、占い師さん単体での見極めが少し大変になりそう。

見えている狼からの説得が、得意な人もいるでしょうけど。

リッパーさんのLWの探し方、で相対比較な見方になりそう?

(+61) 2022/11/21(Mon) 07:37:24

【墓】 ナスの妖精 スミレ

カグラ黒ならチノも真の結果しか出してないので真となるです。
リッパーも真なので真が2人いたことになるですね。


アンジェ、エヴァー、カグラ、カモメ、ケーキから3縄だった。>>+57

(+62) 2022/11/21(Mon) 07:38:57

息女 カミラ

>>14
そこにフォーカスを当てるより、リッパー視点の灰精査(白しかいない疑問点に気が付けるかどうか)に入る方が幾分マシですね。
▼狼騙りなら▲ランランが来ない限りどちらを吊ろうとチノ狼騙りが透けますし、結果の逆算から4人時点までジズ残した場合は村がほぼ総意でジズ村と見なしたのでしょう。

4人時点でジズ狼論なんて通ると思いまして?

(16) 2022/11/21(Mon) 07:39:01

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

チノは初回の占い判定がなぁ…

狂なら絶好の黒出し機会スルーしてる形になってるのが…

(+63) 2022/11/21(Mon) 07:40:05

【墓】 絡繰芝居 グレイ

お疲れ様じゃ。ちょっとヤマネ〇は不安になる占結果じゃけど、妾はもうカミラ/チノに真は見れんから仕方ないんじゃよなぁ。

(+64) 2022/11/21(Mon) 07:40:44

【見】 【墓】 金魚 カナコ

リッパーさんの白結果は、そのまま確白作れるのよね。

明日の噛み、リッパーさんかランランさんかは難しそう。
リッパーさんが狂人なら、安心して黒を出せるということでもあるけれど。

リッパーさんが狂人なら、今日の霊結果でたいへんでしょうけど……。

(+65) 2022/11/21(Mon) 07:42:45

【見】 【墓】 金魚 カナコ

お疲れ様、グレイさん。

かわいいポイントを沢山集めているのよ。

(+66) 2022/11/21(Mon) 07:43:07

【墓】 ナスの妖精 スミレ

流石に今日は▲リッパーと思うですが。
リッパーがもしもし狂人としても、もはや白も黒も打ってほしくないでしょうし

占いの狼軸捕まえてからの灰ガチですね。心躍るです。

(+67) 2022/11/21(Mon) 07:46:49

【独】 オイスター キュリア

え???

(-37) 2022/11/21(Mon) 07:46:59

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

茄子>>+67
そう

チノ・カミラが黒全露出になったので、
リッパーの白判定は自動的に確白になるからね

(+68) 2022/11/21(Mon) 07:50:20

ラッパー リッパー

>>16 リッパー視点での狼として妥当なら明日オイラが噛まれてって展開でもジズ吊りが通らない道理はないよね
オイラ死んだあとは灰単体の勝負なんだから

カミラが白ならオイラ視点、ジズはカミラからの黒は何ら要素に関係ない完灰

この辺カミラ黒ならジズ深堀り必要そうな所
感情発露の黒をグレイに潰された>>13、という表現はやや非仲間感はある

(17) 2022/11/21(Mon) 07:52:18

【見】 【墓】 金魚 カナコ

今日の吊り先(おそらく占い師?)が黒の場合に、ランランさん噛む余地は一応できて。

狂人残し選択肢を考える場合……自殺票無しだから、確白が一人は必要……。


んー、それでもこれ以上確白増える方が困る、かしら。
黒を引かれようものなら、だし。

(+69) 2022/11/21(Mon) 07:53:31

オイスター キュリア

>>16 本気で村目線の視点回して言ってますか?

今日狼占吊り仮定残り狂真
最終日狂人残りのRPPか真生存 RPP発生の可能性なら縄あげてしまえばいいという計算
なので今日の黒白はとても意味のあることになります

(18) 2022/11/21(Mon) 07:53:44

【独】 オイスター キュリア

ま、村が暴走すればそれまでですがネ

(-38) 2022/11/21(Mon) 07:56:14

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

>>+60 ラン
進行としてはそうだな
今日狼を吊れれば半縄浮く

あとは黒囲いケア含めてジズカグラを吊るか否かだ
アリス狼でノイズを撒いていたのはまあ分かる

(+70) 2022/11/21(Mon) 07:56:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら