星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美食家 リリアーヌ

何かこう、伝えられてないですね。

おとなしくしてます。

(20) 2022/10/23(Sun) 08:19:44

電話番 シャロット

【アンダンテは白でした】

「……もしもし。何ですかこんな時間に電話なんかして来て」
「ぼ……私メリーさん、今あなたのうしろにいるよ……っす」
「こんばんはアンダンテさん。こんな時間にクソ電話どうも。後ろにいるなら直接声をかければ良いものを、わざわざ電話してくるなんてアンダンテさんは重度のコミュ障だったんですね。だいたいどうやって電話してるんですか?身体の内部にでも電話機能が埋め込まれているのかしら。私シャロちゃん、今からあなたのうしろに行って中身確認……切れちゃった」

(21) 2022/10/23(Sun) 08:20:25

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>1dの白取り黒取りの話
ワガハイ、初日の黒拾うのほんっとうに苦手で。無理して黒取りしようとしてコケたからもういっそ白取り相対弾きで考えることにしたぞ……

(+64) 2022/10/23(Sun) 08:20:58

【螺】 螺子巻 アンダンテ

マリーベルさんが言うほど劣るとは思わないっすけど
少なくとも灰に対して全体視ができるのはまとめ役にとって有効な特徴だと思うんすけどね

(22) 2022/10/23(Sun) 08:21:02

観測者 マリーベル

それと本日この後から夕方前くらいまで大分浮上率が下がってしまいます。覗きに来るようにはしますし、夜は在席出来るはずです。ごめんなさい。

仮、本決定は同じ23:00/23:30の予定。
占い希望は自由が良いなら誰に誰を割り当てたいかまで、統一なら一人でも構いません。
吊りに関しては占い>灰のつもりで考えています。この辺の意見が出揃うのも判断側としてはやりやすいので、ご提出いただければと。
昼過ぎくらいに見に来てある程度意見が出揃っていた場合にはその時点で方針を定めるつもりでいますので、ご協力よろしくお願いします。

(23) 2022/10/23(Sun) 08:21:21

【墓】 【蒲】 発光性 コンダクト

これかなーりキツくなってきたね
ここでギュル落ちてるのは村視点かなり痛い

(+65) 2022/10/23(Sun) 08:21:35

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

……。ふむ。プリムはなんて言うかな?

(-28) 2022/10/23(Sun) 08:21:49

【独】 観測者 マリーベル

>>19

自分が出来ないからって私に出来ないと決めつけられても…
ギュル様がまとめするって言うからお譲りしただけですし…

(-29) 2022/10/23(Sun) 08:22:34

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

1dは狼もまだ欲を出す盤面じゃない事のほうが多いですし。
そんなもんですよね。

(+66) 2022/10/23(Sun) 08:22:35

【見】 【独】 飛行士 パトリック

>>18
>>16は明らかに>>15の返事のつもりで
書かれたものではないだろう…

カチンとくることを言われているのは
事実だが、ここに食ってかかるのは
まとめ役をやる上では良くない気がする

私の発言を無視するな!という意味の
煽りならまあわかるが…
しかし15→16だしな…許してあげて

(-30) 2022/10/23(Sun) 08:23:15

【見】 【独】 飛行士 パトリック

>>+65
コンダクトがいる!うれしい!

(-31) 2022/10/23(Sun) 08:24:32

【墓】 【蒲】 発光性 コンダクト

>>+58朝カレーは重い,,,,

(+67) 2022/10/23(Sun) 08:25:02

(-32) 2022/10/23(Sun) 08:25:23

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

ギュル▲ナラGJハダシテホシカッタナ…てのは正直あります。
*ラムレーズン*ごくごく。

(+68) 2022/10/23(Sun) 08:26:00

【見】 【独】 飛行士 パトリック

>>+68
あまりにもこれ

(-33) 2022/10/23(Sun) 08:26:21

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>+57ぎゅるさん
おでっとさんの、してんだと、ぎゅるさんは
しょにち、おでっとさんを、ぐるーぴんぐしていたし
かくしろになってからも

まりーべるさんにつづき、おでっと、あんだんても、
ぎゅるさんが、しょりしようと、していて、

しかも、おでっとさんの、してんだと、
はいびぃさん、るふぁさんに、
おでっとさんのこと、りかいされずに、
うたがわれつづけていると、かんじているから、

「確定白にされてハイヴィ・ルファの1〜2狼に
利用されているギュル」

っていう、しゅかんてきな、
しかいになってるのかな?
って、わたしには、よめるんだよね。

(+69) 2022/10/23(Sun) 08:26:29

【見】 【墓】 教官 アミル

ギュルお疲れ
マジお疲れ
ヴィノも

2白?とちらみ**

(+70) 2022/10/23(Sun) 08:29:18

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+69オルエッタくん
成程。
2dの●マリーベルくんは、単純最多票で取ったのだがな〜

オデットくんと不理解が続いていた故、和解したかったが……根本の思想が違いそうで諦めてしまった。反省。

(+71) 2022/10/23(Sun) 08:29:44

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

ここで護衛がギュルになかった、というところ
まで含めて
この村の奴らは個性的だよな…

▲ギュルは嫌だ…▲ギュルは嫌だ…
◆ギュル!!!!!
となってもおかしくない空気感だったように
思っていた

(+72) 2022/10/23(Sun) 08:30:02

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

そもそも、ぎゅるさんが、かくしろになったの、
けっかろん、なんだけど、

ぎゅるさんが、かくしろになった

いちてきに、とくしたのは、はいびぃ、るふぁ

このふたり、わたしのこと、ふりかいして
うたがってきてる

ぎゅる、りようされてるの、きづけよ!

みたいなかんじで。

(+73) 2022/10/23(Sun) 08:30:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら