星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

それにしても
地味にリアム様の色が気になります
普通に考えたら狂なんですが、狼が切れないですよね

(+47) 2022/10/07(Fri) 00:11:40

【見】 【墓】 ゴースト ロシュ

>>14少喉だからじゃないかなぁ〜……

(+48) 2022/10/07(Fri) 00:12:11

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+45
煽りではないと思うけど、一応そういう自覚があるなら本人に謝った方がいいかもね

これが煽りだったらメイメイさんは煽り禁止村には入れない

(+49) 2022/10/07(Fri) 00:14:09

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

>>3:57かぁ……
割に▼甘の伏線貼ってる感じにはなってるのか

(+50) 2022/10/07(Fri) 00:18:14

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+49
ご本人たちが来られてから、そのようにします。

なお昨日>>3:62の際に「民意を無視する無能まとめで申し訳ありません。噛まれたくないです。」という一文を入れようとしていたことは今のうちに懺悔しておきます。
(灰ログに埋まっているので露見する前に自白)

(+51) 2022/10/07(Fri) 00:19:06

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

>>+51 極論▼心しときゃあ無能まとめにならないですけど……

逃げなかったのはエライと思います

(+52) 2022/10/07(Fri) 00:20:58

【墓】 【水】 クラゲ リウム

ドロシー、レミュエルお疲れ様。
ここまでの混戦はクラゲも見たことないかも。ドロシーは村だと思ってるけど地上的には仕方は無し?

>>+47サキュ
リウムとリヤルが混じってそう。霊候補が合わさり完全体に。

(+53) 2022/10/07(Fri) 00:21:27

【独】 【水】 クラゲ リウム

祝・縄回避!
廻りはかなり狼寄りかもしれない。

(-25) 2022/10/07(Fri) 00:23:35

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

レミュエルとドロシーはお疲れ様

>>11
とりあえず、それがいいと思いまーす
あと▼リヤルにも使った方がよくなくね?

>>14>>+48
確かに…
俺、800でも足りなくて忘れるくらいだから
200なのにいえるホンリー、えらい
(しかし、村なのかどうかは…また話が別)

(+54) 2022/10/07(Fri) 00:26:56

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+52
ありがとうございます。
きちんと独裁するなら、容赦のない完全灰ガチ進行を強要する▼リヤルもアリだったかもしれませんね。

思いのほかドロシーに希望が集まっており、第2位がフィリップでしたので、実際は民意に迎合していましたね。

(+55) 2022/10/07(Fri) 00:27:51

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+51
噛まれたくないは切実www

民意を無視というわけではないけど、もうちょっとフィリップを読み解いて上げてたら決定は違ってたのかなとは(>>3:+201>>3:+204>>3:+213

まとめなんて多数決したって誰からかには恨まれるものさ
お疲れ様!

(+56) 2022/10/07(Fri) 00:30:44

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>+51
民意だけで勝てるなら、民意に従えばいいけど
必ずしもそうではないからな…

▼リヤル▼ハートでのランくらいかな
俺がレミュエルの立場だったなら

ただ、灰吊りたい圧力が凄かったから
その中で出来うる限り民意に沿った形で
決定出ししたのは…すごいし、お疲れ様だよ

(+57) 2022/10/07(Fri) 00:38:31

【鈴】 からんころん リン

水狼なら、初日統一希望(>>1:25)だから2-2ライン戦軸の役職信用勝負視野だったと予測してるのよね。
相談時間有りかつ占2CO後に出てきてるから「意図して真狂-真狼にした」のは確実。

で、狂に占任せて信用勝負ならある程度狂人にも期待してるはずで。
実際兵心の真贋はそこそこ拮抗してたから信用勝負継続は十分可能。

そこで即ベグは「狼の狂人に対する扱い」が不安定というか。ちょっと行き当たりばったり過ぎない?ってなる。
「戦略立てられない狼」仮定しても監ぐらいだから他に狼居てこうなる?感が強く

(15) 2022/10/07(Fri) 00:38:32

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>+53
それから、たまーにリアルも混ざっているから
石油王…意外と難読ネームかも知れないな…

(+58) 2022/10/07(Fri) 00:40:28

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

墓下の民とヒナ、クラゲ、レミュとついでにとある書物はお疲れ様なのです。

まぁ、ワタシが死んでLW駆け抜けが一番の勝ち筋かなぁ、とは思ってます。

(+59) 2022/10/07(Fri) 00:43:28

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>15
それ昨日の段階で出なかったのかな〜とは

ドロシー白見て気づいたって線もあるんだろうけどねぇ

(+60) 2022/10/07(Fri) 00:45:21

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>3:+201
見ました。やっとフィリップの不満を理解しました。
ただまあ、盤面派として動いているひとに単体精査を要求するのは難癖のようにも感じてしまいますが。

リンはちょくちょく盤面自体に介入していて、したいことはよく見えていたんですよね。
読んでいて疑問を抱いたことはなかったです。

(+61) 2022/10/07(Fri) 00:47:44

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>15
リンの見立てだと、この村の狼…
どんなプランニングで動いているように見えるのかな?

狼だって必ずしも、思い通りに
最適な戦略を取れて動けているとは限らないし
割と行き当たりばったりだけどハマったとか
なくもないのが…(頭抱え

真占、真狩と着実に手堅い襲撃をしてるが
他の立ち回りそのものがどうかは…
当人たちと村側の相性含めて変わるかもだし
狙った通りやれてる前提でなくてもいいのでは?

破綻したハート、対抗黒出しして以降
尚も生き延びたそうなリヤルを見てると

占真狂、霊真狼…これが濃厚くらいで

(+62) 2022/10/07(Fri) 00:50:47

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>15
「戦略立てられない狼仮定は監ぐらい」
もう少しこう、何というか、手心というか……。

(+63) 2022/10/07(Fri) 00:51:43

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+59
お疲れ様ー!

正直囲い候補ってだけでこんなに票が集まるのかと驚きを隠せないメイメイさん
占いの情報を頼るのもいいけど、頼り過ぎるのも考え物だねぇ〜

(+64) 2022/10/07(Fri) 00:51:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【絡】 グレイ
4回 残0pt
【時】 エヴァー
3回 残81pt
【心】 ハート
4回 残35pt
【鈴】 リン
4回 残34pt
【鉄】 ホンリー
6回 残26pt
【監】 ミズナギ
6回 残0pt
【魔】 クロウリー
1回 残149pt
【生】 アレン
6回 残5pt
【王】 フィリップ
5回 残1pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
5回 残42pt

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)

処刑者 (2人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら