星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫柳 クヘイは、 コーヒーゼリー ルネ を投票先に選びました。


ぜんざい カズハ

>>13
現状を考えると完全信用勝負路線でしょ。そうするとヨシノは2黒を出さないといけないわけでオトハ人外仮定なら黒出し先は多分ルネ、ミナト、コウィスカくらいしかないからそこまで変ではないよ。

(16) 2022/10/11(Tue) 09:44:25

ナズナ オトハ

誰もジョゼさん白拾いにいかなかった(事実上の確白扱いだった)ので、灰を減らさないという思考をカモフラージュするために非狩位置から噛んでるのかなと。


個人的にはすごくありがたい位置なので、ちゃんと黒を引いたヨシノさんにいいねボタンを送ります。
率直にルネさんって前衛寄りのオオカミに見えるので、カズハさんに黒重ねさせるの、真贋勝負を仕掛けに来たって感じですよね。

アリシアさん視点(というかカズハさん真視点)▲アリシアさんしたら詰むという理屈はわかります。
潜伏lwの場合信用勝負をしかけたら最終日には終わってること、占狼の場合は占噛めない状況(満身創痍狼となけなしの潜伏C)
考えやすいのも望みやすいのも後者ですね。

アリシアさんは、コウィスカさんに収束した理由をお聞きしてもよいでしょうか?

わたしも▼カズハさんで。

(17) 2022/10/11(Tue) 09:44:57

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

>>+68
クロスラインはわかってないけど、意味合い的に同じだと思うよ
真-真、偽-偽で普通はラインは繋がるけど、真-偽、偽-真でも繋がるということだね。村視点、アリシア-カズハは繋がったけど、灰村視点、それが真ラインとは限らないから。
昨日ヨシノが言ってた逆囲い云々がそれ。**

(+81) 2022/10/11(Tue) 09:45:43

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+81 ムツキ殿
解説ありがとうございます。行ってらっしゃいませ。

(+82) 2022/10/11(Tue) 09:47:10

向日葵 ナツキ

ほいほい〜!
▼カズハorルネ
まあ、もうライン情報の意味薄いから、▼カズハからでいいかなって感じだけど、一応二択として置いとくね1

僕が残されてるのは、アリシア真視の僕を残すことで、潜C追わせてアリシアの信用落とそうとしてんのかなぁ〜、とか思っちゃうね!
gj避けただけかもしれないけど!

(18) 2022/10/11(Tue) 09:47:21

【独】 ナズナ オトハ

で、アリシアさん真カズハさん偽(C)で
アリシアさんの狼位置誤認のためにグレースさん黒出してラインを繋いだ線も薄いですがあります。
その場合カズハさんがこういった主張になるのも理解の範疇

ただ、その場合のアリシアさん視点ミュールさんとカズハさんの相方位置とかは全然浮かびません。

(-16) 2022/10/11(Tue) 09:50:11

ナズナ オトハは、 ぜんざい カズハ を投票先に選びました。


【独】 ナズナ オトハ

護衛は今日までは占、明日以降はgj狙いにいきます。
及び腰なのでナツキさんは噛まないでしょう。リターンが安いので。

(-17) 2022/10/11(Tue) 09:52:22

【独】 ナズナ オトハ

安いというのはC疑惑と噛み先余裕ですね。

(-18) 2022/10/11(Tue) 09:53:32

ぜんざい カズハ

昨日の状況で今日占い師が襲撃されるのってアリシア真の時くらいだからナツキ襲撃外しがGJ避けは普通にあると思う。

(19) 2022/10/11(Tue) 09:54:30

玄米茶 ヨシノは、 調律 コウィスカ を投票先に選びました。


【赤】 向日葵 ナツキ

潜Cいるかも? な空気はそこそこ出てきた
でも確実に潜Cの空気になっちゃうと、ローラー安定になるから難しいとこだねぇ

(*0) 2022/10/11(Tue) 09:59:37

【赤】 玄米茶 ヨシノ

ナツキ噛みも考慮してる

(*1) 2022/10/11(Tue) 10:01:51

【赤】 玄米茶 ヨシノ

今日ではないんだけど

(*2) 2022/10/11(Tue) 10:02:00

コーヒーゼリー ルネ

>>11 クヘイ
今日の話ですよね?
正直オトハ占って囲ったところで、だと思いますけども

>>13 クヘイ
グレース偽の方を強めに見ていたので、アリシア真あるんか?の気持ちですね
ここら辺は昨日のアリシアの私への「お前ミュール白見てるんか?それならお前は敵だ」みたいなニュアンスも併せて

ジョゼ襲撃はまあ多少想定は出来ても、本当にそこ襲撃するんか、っていう襲撃筋のキモさに謎やなぁ、と

とはいえ、私昨日ヨシノ真に加担してたのでね
狼のブレインの襲撃自体は悪くないと思いますけど、細かい指示的な部分は弱いんかなぁ、などと思ってます

そういった意味も込めて●オトハで良いかな、と

(20) 2022/10/11(Tue) 10:05:43

芝桜 ウタタ

ルネと敵対する必要ないしそもそもヨシノが頑なに信用勝負路線進むのおかしいのでヨシノ真なんだけどどうせまた間違えてるんだろうなと言う顔をしている

今回は正解してるから見とけよ

(21) 2022/10/11(Tue) 10:10:04

【独】 猫柳 クヘイ

ウタタと同じなので間違えてるんだろうなという顔をしている
俺達真贋ポンコツブラザーズ

(-19) 2022/10/11(Tue) 10:12:07

ぜんざい カズハ

あたしの推理的には全ロラしてくれるならなにも問題はないかな。

(22) 2022/10/11(Tue) 10:13:23

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

ウタタ殿……。(ぎゅっと抱きしめる)

(+83) 2022/10/11(Tue) 10:13:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

クヘイ
19回 残173pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残217pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
36回 残7pt(0) (飴入手1個)
カルロ
20回 残110pt(0) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残449pt(0) (飴入手0個)
ヨシノ
38回 残20pt(0) (飴入手2個)
オトハ
20回 残15pt(1) (飴入手1個)
ルネ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
ミナト
22回 残21pt(0) (飴入手0個)
アリシア
44回 残42pt(0) (飴入手2個)
カズハ
26回 残111pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)

処刑者 (2人)

グレース(3d)
ミュール(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら