星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【七】 七姫(ナナヒメ)

宵闇の略称が闇だった事に今更気付いたなど

(-52) 2024/02/16(Fri) 14:38:54

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>2:22はオリ狩開けなくても毬に霊護衛指示出せば簡単に霊が抜ける
その後は▲コピ霊通せばコピ霊対決できるわけで

(-53) 2024/02/16(Fri) 14:47:24

【七】 七姫(ナナヒメ)

>>16
私も希望はこれですかね。鷹人外でも(コピ)辻っぽく思いますが

>>A11
椎の占結果がもう残らなくなるのがアカンという話では?(内訳予測はあっても確定ではないので)

>>19下段は雨の白要素でもあるかと
>>2:13指示は提示しつつも人任せな辺り

(21) 2024/02/16(Fri) 15:33:33

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

霊結果持ちsの主観手順まで想定できてなかったなぁ……決定権が鳴子にあるからギリ致命ではない……が……

▼荒鷹で黒=神楽はわざわざコピーcoする狼を囲ったので辻=荒鷹狼世界線の真宵闇視点は椎柴狼

(-54) 2024/02/16(Fri) 15:41:26

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

鳴子今何考えてる?昨日時雨疑ってたの見てる▼雨予定なら先に言ってほしい、俺の残喉の使い方それ次第


これ言うか迷ってんのよな
時雨吊りがいちばんおいしくて、鳴子って宵闇荒鷹辻の時雨椎柴狼を追ってる説あるので、むしろその疑いを増す荒鷹からの懐柔ムーブを入れたい
が、行き過ぎると荒鷹が今日吊られて終わる

あと、▼星合ルート行った場合にライン構造の見せ方がどうなるか。そこ考えないと片手落ち

(-55) 2024/02/16(Fri) 15:54:35

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

▼星合で、荒鷹偽確定した√の宵闇真目線、荒鷹は時雨を黒塗りして宵闇偽に持ち込もうとしたのだ論って主張できるか?宵闇視点。

(-56) 2024/02/16(Fri) 15:57:36

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

鳴子は、宵闇-荒鷹が辻で、時雨-椎柴が狼、神楽が真の世界線を見てる可能性がある
その場合、俺は今から時雨吊りを防ぐ説得をし、かえって時雨への疑いを増幅させることを狙いたい
鳴子は、時雨狼を見ない霊たちに、霊結果で時雨黒を伝えたくなる……と良いなと思う、その場合、俺は辻なので吊る意味ない
@9続く

(*8) 2024/02/16(Fri) 16:06:38

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

で、時雨吊れたら御の字なんだが、もし時雨救出に成功し▼星合ルートに行った場合、ラインがガチャガチャになる
「荒鷹人外は、時雨村とラインをべたべたに繋ぐことで神楽真に見せ、宵闇を偽にして吊ろうとした」という論を宵闇が主張する必要が出てきそう

行くべきか行かざるべきか、視点が通るか意見を聞きたい

(*9) 2024/02/16(Fri) 16:07:14

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*9
俺は>>9と追加喉で「一応鷹偽の星白あるな(ほぼ真だと思うけど)」って考えで進んでるから構わない、行っちまえ

ただ▼雨なら鷹とライン繋ぐ関係で>>*9の主張するか不明
むしろコピ霊達の総意が手順鷹に傾いてるからそっちに備えるべきかー?と思考中>>16>>21
おおよそ七を視点狼にする予定

(*10) 2024/02/16(Fri) 16:16:28

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

俺の感覚ではこれ多分通るんだけど、俺にしか通らないマイワールドの可能性があるんだよなぁ
危機意識と責任を重く持ってる人に、思考と逆のこと説得するとかえって頑なになる現象起きろ〜って気持ち

ほかの内訳想定してた場合はだいぶ危険。

(-57) 2024/02/16(Fri) 16:17:18

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>*10
りょ
>>*9の主張するのは▼星合のあと、宵闇の視点から俺偽なのが確定してからとかの話ね。今日出す必要はない。
▼荒鷹は俺からは抵抗できないので、そっちでなんかできそうなら頼。
@7喉たらんすぎ返答控えるわ

(*11) 2024/02/16(Fri) 16:20:44

【鷹】 荒鷹(アラタカ)、鳴★今何考えてる?昨日時雨疑ってたの見てる▼雨予定なら先に思考教えてほしい、俺の残喉の使い方それ次第

(A12) 2024/02/16(Fri) 16:21:55

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

ちなみにこのあと何言うかの展望ゼロです
鳴子の視点に合わせた話しないといけないから……アドリブ……書けそうなお題がでますように、頼むわホント
コピーの話はさせないでくれ

(-58) 2024/02/16(Fri) 16:26:01

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

とまぁ>>20は星黒前提で思考したが、●星で色が分かるため▼星を焦る必要はない

希望は確定人外である▼神椎のどちらか、椎の今日の動きが「自白(じしろ)」を強調させたい辻目なので▼神希望
辻椎は今日時点まで闇神の内訳が不明だったんじゃないか、>>3が▼鷹でなく▼神なの
>>14下段がどこ宛かによるが

(22) 2024/02/16(Fri) 16:28:17

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)、▼鷹は消極的可 コピ占霊偽の6人外(現4人外)なら鳴斑でend予想 それでも明日余縄0だろうから七刈help希望

(A13) 2024/02/16(Fri) 16:31:11

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

なんだこの高度なパズル戦は……
真贋組み合わせの並行世界が多すぎて全部に気を配るの無理すぎる
誰の視点が何追ってんだ頭おかしなる ウワーーーーーッ

占い師増えると大変だね!!!占多い村面白そうだけど成り立つ編成考えるの難しそ!!!

(-59) 2024/02/16(Fri) 16:38:38

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

一応、▼雨はする気ないで
>>A11
オレの目的は視点完成+▼椎(神)より▼鷹の方が落ちる情報多いからや

オレ視点は視点詰めれる状態なんで
▼鷹
椎●刈
神●闇
闇●星(刈)
で提出

>>22下段
椎狂で闇神の中身不明は無い思うで
出す占い結果は白で固定して、能力闇神のどっちかに使えばええだけや

(23) 2024/02/16(Fri) 16:47:14

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

言ってて思ったけど、それで鳴確白になったんか…?

(-60) 2024/02/16(Fri) 16:51:52

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)は、【鷹】 荒鷹(アラタカ) を投票先に選びました。


【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

頭働かせずに条件反射で考える方がええ気がしてきた
少なくとも発想の点ではええ気がする

(-61) 2024/02/16(Fri) 16:53:37

【墓】 【季】 二季

コピ霊全真もあるのかな。
熊狼がコピ霊見えても騙ったからコピ霊に騙り混じりも考えたけど、コピ霊3人とも村側っぽく見えるからね。

(+25) 2024/02/16(Fri) 16:58:51

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

人外側の動きとして見せる前提で演出を作って相手の思考に干渉するみたいなやり方、これまでずっとやりたかったんだけど通常長期ではなかなかやれる機会がなくて、本当に成功しうるのか今ちょっとドキドキ
ログにべた張り付きしてるせいで余計なこと無限に語るぞ。そうやって精神の安定をはかっているんだ。たすけて。表に誤爆しそう。たすけて。

(-62) 2024/02/16(Fri) 17:01:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
【季】 二季(4d)

処刑者 (1人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら