星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


銃工 グリュンネル

なら仮決定早めて。喉もだけど相談するなら時間あった方が良い。

>>38リーゼ
Aを「村でも〜」で片付けるのもあんまし同意出来んが(吊先に恣意的な理由をつけようとして思考の連続性が抜けた狼要素に見える)まあそれで片付けたとして、Bの疑い先への処理欲求の連続性のなさも重なると流石に疑問。

レイ自体も白打つほどじゃなさそうだが>>3:195仮に黒あるなら〜が出てきてて▼ジスへの変更を示さず▼レイを止めるようで止めないのは妥当か?
アデル人外視なら回避先に村いない、はあるだろうし

まあオーウェンって視点的に黒くなるようなタイミング薄いから(これは俺も同じ)
オーウェン単体よりか繋がる先から見てく方が建設的かもしれん。とりあえずレイはキレ。

>>48ヴィム
(それ裏で考えてたから視点吐き出させようとしてたんだけどの顔)

(50) 2023/12/12(Tue) 10:45:59

【赤】 銃工 グリュンネル

これ多分ノリシオ宛なんだろうけどまさに考えてたことなんでそのままぺろっと吐き出しておいた。

(*17) 2023/12/12(Tue) 10:46:28

銃工 グリュンネル、お口チャック。

(A6) 2023/12/12(Tue) 10:46:41

森の民 ジスレーヌ

フェリシテさん

>>13上位灰って誰?>>8の上の方ってことですか?

(51) 2023/12/12(Tue) 10:47:47

門番 フェリシテ、墓守 ヴィムに頷いた。

(A7) 2023/12/12(Tue) 10:51:39

門番 フェリシテ、森の民 ジスレーヌに首を横に振った。

(A8) 2023/12/12(Tue) 10:52:22

門番 フェリシテ、配達人 オーウェンをじっと見つめた。

(A9) 2023/12/12(Tue) 10:53:55

門番 フェリシテ、銃工 グリュンネルをじっと見つめた。

(A10) 2023/12/12(Tue) 10:54:11

銃工 グリュンネルは、 森の民 ジスレーヌ を投票先に選びました。


墓守 ヴィム

僕は21時ぐらいからの対応ならできるから21時くらいにしてもいいが。間に合わない人が続出しそうなんだよな。1時間早めて22時くらいが妥当?

仮22時本23時くらいでいいかな>>ALL

ブランは19時までに希望出すの頑張ってとしか言いようがない。

>>51
>>13はドゥルセを>>9受けての話だからグリュンネルとオーウェンだそうです。>act

てかフェリの喉ないから、なるべくYesNoくらいで答えられるようにしてあげて。

(52) 2023/12/12(Tue) 11:00:13

森の民 ジスレーヌ、門番 フェリシテに頷いた。

(A11) 2023/12/12(Tue) 11:02:16

銃工 グリュンネル、墓守 ヴィムに頷いた。

(A12) 2023/12/12(Tue) 11:02:21

森の民 ジスレーヌ、墓守 ヴィムに頷いた。

(A13) 2023/12/12(Tue) 11:02:54

配達人 オーウェン

☆ジスレーヌ>>39
>>3:247が出たところでアルノシュトが最多票になるのはおそらく変わらないと(俺が)予想した上で、アデル狼時の「吊って構わない場所≒白」を強引に露見させようとする策だと思ったねえ。すごいこと考えるな〜って。

俺としてはそれで実際にアデル狼時の白が吊られたらどーしようもないんで、安易に続かれないように▼アルノを明言しといた感じ。

☆アデルは狼だろうなってこと。
アデル狼なら切り票加味、アデル村ならそのまま希望先ってことで二重の意味の推しってこと〜(というのを建前に俺自身の希望を通そうとした)

俺の一連の発言から最下段の感想になるのが謎というか〜。「堅かろう」もそうだけど、そんな読み取りに難あるとこ?

>>227「○▽に挙げてたら〜おかしい」は、これで合ってる?**

(53) 2023/12/12(Tue) 11:08:05

【見】 【墓】 見習い少女 アンゼリカ

おはようございますの(昼前)
アーデルしゃまとアル君はお疲れさまですの

(+21) 2023/12/12(Tue) 11:09:21

灯り売り レイ

ん、雪降った。

決定は前倒しすると今日5時ぐらいに希望出すことになる。
仮は一応23時の方が良い。
あと昨日地味に23時より早く回避聴いてて陰で辟易してた。

>>3:1「度胸ある」は所謂ブラフ。狩人の。
全く察されないようなので、言うほど張る意味がないと思った。

>>3:205への返事は、
「正直センスがないと思うけど、フェリシテ真ならセンスなくても勝てる村だからね」という内容になる。

狩人じゃないのが露呈するので黙秘。
この回答じゃなくても、村か狩か露呈しやすいように見えるので正直勘弁して欲しかった。

(54) 2023/12/12(Tue) 11:09:58

配達人 オーウェン、灯り売り レイに謝罪した。

(A14) 2023/12/12(Tue) 11:13:16

【独】 墓守 ヴィム

リーゼと相談するのに聞いてただけだし、仮22時59分で怒られてるのおかしくない?
となったがまぁいいかw

(-10) 2023/12/12(Tue) 11:17:49

投票を委任します。

配達人 オーウェンは、 墓守 ヴィム に投票を委任しました。


騎兵 リーゼロッテ、亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌに相づちを打った。

(A15) 2023/12/12(Tue) 11:22:42

門番 フェリシテは、 配達人 オーウェン を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 ダークナイト イグナート

このgdgdを見てるとやはり
どこか1つ黒軸はほしいよなあと思うのだった

(+22) 2023/12/12(Tue) 11:23:50

【独】 騎兵 リーゼロッテ

>>53
オーウェンはそう思ってたよね。
ついで言うとオーウェンはアデル狼に見てるからリーゼに対する信頼も下がってたよね。

(-11) 2023/12/12(Tue) 11:24:10

騎兵 リーゼロッテ、墓守 ヴィムに頷いた。

(A16) 2023/12/12(Tue) 11:25:04

配達人 オーウェン、墓守 ヴィムに頷いた。

(A17) 2023/12/12(Tue) 11:28:07

【独】 墓守 ヴィム

喉足りなくなる未来が見えたのでそのまま鳩にしよ。。。

(-12) 2023/12/12(Tue) 11:29:09

【見】 【墓】 死霊術師 ペトルーシャ

おはようございます

まあ……また確白が……?
くつくつと灰を煮詰めていっている感覚……

(+23) 2023/12/12(Tue) 11:31:04

【見】 【墓】 死霊術師 ペトルーシャ

完灰がどんどん少なく……
三人に一人は狼?
噛み先には困らないわね、確白がこんなにいるもの

(+24) 2023/12/12(Tue) 11:35:43

灯り売り レイ

ん、ここまで読んだ。

やっぱり割と▼ジスレーヌで良いと思う。
私の昨日の▼ジスレーヌを「とても雑」で処理して舐めた態度を取るなら吊れば良いんじゃない。

逆に何を以て丁寧とするのか。
基準はひとによって違って良いけれど、大前提として「仮に人外であっても丁寧な発言というてい」で発言していることが頭にないなら話にならない。

(55) 2023/12/12(Tue) 11:42:02

巫女 ウズメ

おはようなのじゃ。

今日も午前中は神事に忙殺され、画面が開けず

諸々の把握・発言は午後3:00ぐらいから行う。
それまでしばし待っていただきたいのじゃ。

(56) 2023/12/12(Tue) 11:49:16

【独】 墓守 ヴィム

ちな、僕の中で言うとリーゼが潜狂に見え……げふんげふん。

オーウェン+ジスorリュシ+ブラン+リーゼみたいな……。

(-13) 2023/12/12(Tue) 11:50:20

灯り売り レイ

多分ドゥルセが一気に村目トップぐらいまで上がってて、グリュンネルやオーウェンは次点についてて、更に下にリュシエンヌがいる。

ただ、これがそのままGSになるかと言うと違ってて、リュシエンヌが下にいるのは、ある意味でスペックの問題。
厳密に言うと、この村で発揮できている能力値の差の問題。だと思う。

ドゥルセの>>11は塗りと言うより、随分と思い切りが良いとは思った。
「理に適って」いるけど、例えるなら、民間人ごとテロリストを始末するような大胆さはある。

(57) 2023/12/12(Tue) 11:52:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

フェリシテ
16回 残69pt
ドゥルセ
9回 残367pt
ヴィム
20回 残0pt
リュシエンヌ
15回 残158pt
ブランシュ
13回 残362pt
ジスレーヌ
19回 残0pt
グリュンネル
21回 残0pt
オーウェン
17回 残127pt
ウズメ
15回 残0pt
レイ
20回 残0pt
リーゼロッテ
19回 残0pt

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)
アーデルハイド(4d)

処刑者 (2人)

ランディ(3d)
アルノシュト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら