星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 青嵐(アオアラシ)

吹雪深瀬か?これ

(-27) 2023/12/05(Tue) 15:47:03

【赤】 吹雪(フブキ)

藍刈に添木白を気づかせなければ今日勝てるから、できれば添木に響いても藍刈に響かない形で添木白要素出してもらえるとうれしいかも…

(*5) 2023/12/05(Tue) 16:58:17

藍刈(アイカリ)は、 添木(ソエギ) を投票先に選びました。


【墓】 飴湯(アメユ)

深瀬が来てからが本番やろうか

(+57) 2023/12/05(Tue) 17:31:31

吹雪(フブキ)

やっぱし狼当てへんとあかんし狼当てても吊られたらあかんのはしんどすぎる…

言うてもしゃあないんだけど昨日添木吊れとったらなゆうんはすごい思う。
白でも時雨よりは視界開けるやろし今の状況よりはまだよかった思うから。

>>14青嵐
どこの話?思考開示が必要なら一番聞きたいとこ言語化するねんな。
>>21で言うたようにうちの拾う要素が青嵐の納得できるものかわからへんけど、どれだけの要素を拾うたか言語化しよう思う。

(23) 2023/12/05(Tue) 18:25:45

【独】 椎柴(シイシバ)

とっかかり探しとるんやけど、他の人間は吹雪の挙動を脳汁ダバダバ猪武者として認識してるから白を見た?そういうやつかも…?

(-28) 2023/12/05(Tue) 18:44:56

【独】 椎柴(シイシバ)

吹雪白だった時に迎合出来る、またその評価をする人間の目 手に入れてえ

(-29) 2023/12/05(Tue) 18:46:38

【赤】 深瀬賢

ちょい戻れた。
難易度高いことゆっとって笑ってしまった。
とりあえず聞かれるまで見落としとったふりして他の話するわ。

(*6) 2023/12/05(Tue) 18:47:52

【独】 椎柴(シイシバ)

多分1度引っかかったからもう引っかかりっぱなしで色眼鏡ついてるのもありそうなんよな 恐らく…そう…(だといいな…

(-30) 2023/12/05(Tue) 18:48:27

【墓】 椎柴(シイシバ)

俺は片手に持ったナイフを下ろせない状態になっている気いするんで、
他の人らからの吹雪をどう見ていたか・いるかの話は聞きたくあるな。

村仮定での読み方が>>2:72しか当てれるパッチ持ってこれへんくて おわりになってます

ただその上で吹雪疑い位置添木…?はほんまに分からん。下位灰と青嵐弾いた結果深瀬あたりにお前かーーーッ言うて飛んでったら割と分かるんやけど 添木…?

(+58) 2023/12/05(Tue) 19:01:00

椎柴(シイシバ)>>+58ただその上→村として見てく上

(a9) 2023/12/05(Tue) 19:08:01

深瀬賢

着席まだやけどこれだけ。

添木-藍刈or添木-吹雪の状況の話。
この組み合わせに思うことはLW位置が入れ替わりかけたこと(未遂)。
もし仮に添木が吊られた場合、藍刈or吹雪がLW。
普通に考えると切りを入れるにしても添木が吊られる側なのは非効率的すぎん?と思っとって。
一応「事故」の可能性はありえる。

青嵐から見てこれって妥当やろか。

(24) 2023/12/05(Tue) 19:09:14

藍刈(アイカリ)

ちら。今日は投票先名言しよな。
どうせ間違うてたら終わりや。

感覚だけで言うとだいぶ添木-青嵐が過るねんけど、洗い直しはせんとな。
アメちゃん交換は必要な時にやろうか。

(25) 2023/12/05(Tue) 19:10:33

【独】 藍刈(アイカリ)

>>24深瀬賢
実際俺は狼ちゃうし、このラインが無いっちゅうんは取ってええと思うな。
吹雪が仲間切り捨て生存タイプに見えへんし、添木と無駄にバチる必要もあらへん。

(-31) 2023/12/05(Tue) 19:13:01

【墓】 椎柴(シイシバ)

飴湯噛みの事考えると…と深瀬今日なんで生きてんですか?は…まあ…見たほうが…いい……

(+59) 2023/12/05(Tue) 19:15:15

椎柴(シイシバ)、大の字で転がった。

(a10) 2023/12/05(Tue) 19:15:56

【墓】 椎柴(シイシバ)

いやでも深瀬狼でこんな指紋出る噛しなくないか?深瀬-添木だったら少なくとも絶対せんわ

(+60) 2023/12/05(Tue) 19:21:17

【独】 椎柴(シイシバ)

深瀬狼なら青嵐食って吹雪の処遇についてコスト割かせた方が となる
ただ飴湯起点に自分疑いが波及する>己の対抗位置 で、は思考に残した方が良い

(-32) 2023/12/05(Tue) 19:25:54

【独】 椎柴(シイシバ)

>>+60
上段は青嵐食って「吹雪どうしよう><」って言ってドサクサに紛れて藍刈吊る方が早いから

(-33) 2023/12/05(Tue) 19:27:08

吹雪(フブキ)は、 添木(ソエギ) を投票先に選びました。


【墓】 林檎(リンゴ)

こんばんみー

時雨と湯飴はお疲れ様ー
頭脳労働した人は甘いキャンデーおたべ

(+61) 2023/12/05(Tue) 19:44:45

【墓】 林檎(リンゴ)

なるほど、さっぱどわからん。
けど、まあ連帯感覚えてたゴレンジャー(1名欠員)に2wとちゃうかな。

添木こそ狼ならすっと中入れてるやろうに。
なんやこの哀愁。

(+62) 2023/12/05(Tue) 19:55:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

深瀬賢
15回 残1pt(1) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
15回 残0pt(0) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
6回 残106pt(0) (飴入手0個)
藍刈(アイカリ)
17回 残0pt(0) (飴入手3個)
青嵐(アオアラシ)
16回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
椎柴(シイシバ)(3d)
飴湯(アメユ)(4d)

処刑者 (2人)

林檎(リンゴ)(3d)
時雨(シグレ)(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら