星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


木偶 アレン

>>31
中身考察というか、ひでえなあって話
まあこいつがエピにいるとは思えないので、ここで色々言いてえってなってはいる

(32) 2023/11/26(Sun) 09:47:51

【道】 道草中の道案内 ミオ

狼陣営「えーん!狩人誰か分からない〜! 適当に襲撃しちゃう???」
マネージャー氏「適当に襲撃して変態灰GJ起きて縄増えたらそれこそ詰むかも?▲霊なら絶対GJ起きないからもう1日様子みて狩人ピン抜きしよう!」
狼「分かりました!」

…を想像したのだよね。>>29

アレンくん>>30 んーなんと言うか。▲霊から狼探すのは愚策って感じ。
この狼、誰が当てはまるーとか考えてもなーと。

(33) 2023/11/26(Sun) 09:48:35

【墓】 【番】 番狂わせ ウィスプ

叩かれたから叩き返してもいい、ではないのは言うまでもないですが、

1.そもそもトラブルになるようなことをするな
2.まずは冷静に・正確に理解するところから

と、誰宛でもなく呟きたい気持ち。

(+44) 2023/11/26(Sun) 09:49:57

【余】 狼じゃないヨ レッド>>32 PL感情の話カ

(A3) 2023/11/26(Sun) 09:49:58

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

せやナ

(+45) 2023/11/26(Sun) 09:52:37

【見】 【墓】 売店 ミルラ

せやな

(+46) 2023/11/26(Sun) 09:55:49

バニー アリス

いやグレイが確定白でしょ(ぽきゃの占い先ブラフじゃなければ)
様子見なら▲グレイでいいと思うけど
ミオはナチュラルにグレイcで置いているわけ?

(34) 2023/11/26(Sun) 09:55:50

絡む綾糸 ベアトリクス

おはむらじんえ〜
昨日はそのまま寝落ちました、サーセン

ウィスプ襲撃が変なのは言うまでも無いんだけど、ここから狩抜きしようとしてるのもおかしな話のような(?)

だったら2灰(狩候補)削って▲ぽきゃとかの方が安全だろうし、、占いで灰幅狭められちゃうことまで考えたら、2w灰に居るのもなんだか…

まあ縄近い人と遠い人が2wでlwに託します、みたいになってる可能性は否定できんけど、なんも考えずにぽきゃに全て任せる方が楽だしにゃ〜、みたいなお気持ちなう

あ、吊りは▼モルドでセット済み
ぽきゃが黒引いたなら、先にそこ吊り優先して良いにょ〜ん

(35) 2023/11/26(Sun) 09:56:19

【墓】 【番】 番狂わせ ウィスプ

>>28
こういう不要・不用意な発言がよろしくない…

発言する前に一呼吸置いて、冷静に対処してほしい。頼む🙏もう届かないけどね!

(+47) 2023/11/26(Sun) 09:56:48

【墓】 【番】 番狂わせ ウィスプ

ベアトリクスは狩アピが盛大ですねえ。

(+48) 2023/11/26(Sun) 09:57:42

投票を委任します。

【星】 一つ星の モルドは、 どみなんす ぽきゃ に投票を委任しました。


【独】 【怪】 怪鬼 シグレ

ここでもミオと見解被らないの面白いなって思って見てる。

狩人僕は絶対に灰護衛などしないし村人僕はぜったいに灰護衛なんてすんなよお前お前と声を上げておくよぉ
襲撃だって実際占いみたいなもんだからね

(-14) 2023/11/26(Sun) 10:00:16

【墓】 【番】 番狂わせ ウィスプ

気持ちとしてはこれです>>1

しかしアリスのは最初から演出だと思っている≒微黒と思っているけど、どうなんでしょう。●当てておいて欲しいな。

(+49) 2023/11/26(Sun) 10:01:45

【見】 【墓】 野良猫 フォー

今日なに食べようか

(+50) 2023/11/26(Sun) 10:04:52

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+50フォーっち
まずは猫鍋を愛でたいっす!
大きな土鍋をおひさまの下に置いて猫ちゃんに快適なように温めるっす!
それを眺めながらまずはお菓子パーティーしようぜ!

(+51) 2023/11/26(Sun) 10:14:25

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+48ウィスプっち
狩とか狩でないとかちんぷんかんぷんなんすけど、例えばここだと何が狩アピになるのか教えてほしいんだぜー!

(+52) 2023/11/26(Sun) 10:15:34

【墓】 【夜】 探子 ヨル

>+43
それはそう。
きっかけを作ったのはミオだし、ミオの発言は完全に相手を不快にさせるものだった。

それ自体は同情に値する災難なことだったとは思うけど、その後のモルドの対応はもっと違う行動も選べたはず。

>>+38
「罪を憎んで人を憎まず、という言葉があります。
ルール違反となる行為をしてしまった人がいても、その相手に対しても過剰になることなく、冷静に接していただきたいと願います。」

ここにはこうも書いてあります。
ミオは自分のやってしまったことに対して、謝罪し、反省しています。同じ過ちは繰り返さないことでしょう。
こういう相手に対してね、「一度そういうことをされてしまったらもうダメだ、続けられない」ってなる以外にも選択肢はある訳ですよ。
「分かってくれたなら、それでいい」として続けるみたいにね。

(+53) 2023/11/26(Sun) 10:20:25

【墓】 【夜】 探子 ヨル

気持ちが切れてしまって、村に真剣に向き合うことを放棄するのは、今度はミオ以外の他の同村者全員に二次災害が広がってしまうんです。
デュースなどは特にそのことに対して怒っていました。(デュースも毒づくことなくもう少し優しく言えるといいですね)

続けたくなくなっちゃうことがあるのも分かるんですが、こういう心構えのことを国の約束として書いてあるんです。
一度読んだだけでここまで深く考えるのも難しいですが。

(+54) 2023/11/26(Sun) 10:20:38

【道】 道草中の道案内 ミオ、アリスさん>>34 C狂人は探してません。

(A4) 2023/11/26(Sun) 10:22:44

【見】 【墓】 野良猫 フォー

ポテチあけちゃった

(+55) 2023/11/26(Sun) 10:23:20

絡む綾糸 ベアトリクス

>>3:179 ジャルダン
意味不明か…(?)
逆にヨル狼でデュース狼が意味不明な理由が分からんから教えて欲しいにゃあ

そもそも今エピモードなってるのは、あくまで「gjが出たから」であって、そうじゃなかったらウィスプが死んでて真偽不明か、ぽきゃが死んでて霊機能生きた状態の残3人外(1露呈)じゃろ?

レッドの>>3:59、ジャルダンの>>3:62に対して、セブンの解説が入りました
その後の発言が>>3:71>>3:149だから、「セブンの反証に納得出来んかったんか?」って疑問を投げかけた感じやね〜

※困ってるって言うから灰に2w思想だと予測しての疑問、実際に意味不明って言ってるからその予想は合ってるみたいだけど()

あと>>3:149「灰2w分からんな→デュース狼ならモルドCあるかも」で止めるんじゃなくて、ほなそれに当てはまりそうなlw位置ってどこだろう?まで思考伸ばして欲しいにゃ〜って願望も込み込みではあるけど、こっちは伝わらんくてもええやみたいなとこはあっためう><

(36) 2023/11/26(Sun) 10:23:26

【道】 道草中の道案内 ミオ、眠そうに目を擦っている。

(A5) 2023/11/26(Sun) 10:23:31

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

実はアタシも…

(+56) 2023/11/26(Sun) 10:24:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【道】 ミオ
13回 残35pt
【怪】 シグレ
16回 残10pt
【&】 キング
9回 残284pt
【星】 モルド
2回 残492pt
【余】 レッド
14回 残279pt
ベアトリクス
9回 残182pt
アリス
21回 残8pt
セブン
8回 残385pt
ぽきゃ
10回 残368pt
アレン
25回 残19pt
ジャルダン
7回 残253pt
【東】 グレイ
14回 残172pt

犠牲者 (2人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)

処刑者 (2人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら