星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【街】 エルム街 フレディ

クゥ狼でエリオット斑判定する意味何?
それならミナト噛んで霊判定白白の方が良かったんじゃない?

縄数がキツイ13・14人村なら残り縄数でごり押せるけど、
16人村での2-2は「縄数に余裕があるんで日が進みすぎる」から、
整合性ある偽判定だすのがねぇ

ただでさえ噛み位置との整合性が必要なのに

(+42) 2023/11/23(Thu) 09:14:30

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

そっか、素直にミナトさん襲撃でいいか、、、

なんでクウさんその前の日にバランス護衛を訴え続けたんだにもなるし、クウさん狼ならミナトさん襲撃で白白判定狙いかぁ

完全情報シャットアウト出来るなぁ

(+43) 2023/11/23(Thu) 09:18:22

トロンボーン ノール

>>19マリル
ミナトは自由占いで良き。明日黒引けるかどうかで手順変わるので大事。

ユウナギのツムギ補完は偽目で見るなら一番期待値高い。
黒でも白でも村視点が進むからね。

黒引きなら▼ユウナギで決め打ち日を伸ばせる&他が視点全白になるから、真目を重く取るなら黒狙いさせた方が良さそうかなー
黒狙った結果ツムギになりそう?だから、●ツムギで丸く収まりそうとは見てるけど。

明日両視点で白引きの場合にどう進行するか、で変わりそう。
多分灰吊りして翌日決め打ちになるだろうから、吊り位置に片白出てるのが一番面倒になりそう。

(22) 2023/11/23(Thu) 09:18:37

【見】 【墓】 ピアノ アリシア

狼ユウナギ エリオット アルル 狂エンデで如何でしょう!
最早考察じゃなくていかに大喜利するかになってきた

(+44) 2023/11/23(Thu) 09:20:56

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>20ノール
ほんとそれなんですよね。

ノールのマリル疑いが謎だったんだけど、白飽和した村だとこうなるのかな。
ナガツキ白ならそれこそナガツキ疑っておけば良かった訳ですしね。

灰洗い直ししなきゃかなこれ。

(23) 2023/11/23(Thu) 09:23:10

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

>>+44アリシアさん
流石に判定騙りおきすぎ問題が

(+45) 2023/11/23(Thu) 09:23:22

【苺】 苺シュークリーム コゼット

昨日の世論的にはユウナギ●ナガツキはあってもおかしくなかったので現時点で襲撃に意味を求めるならそこになるけど
明日の襲撃が一番大事だと思うんで襲撃周りは一旦伏せますです

(24) 2023/11/23(Thu) 09:27:20

【草】 草食 マリル

ノール>>22ありがとう。
…ノール喉半分以下になってる!(主犯マリル)
夜コアなら、皆が来るまで喉温存希望だよ!(反応不要)

コゼットは出してもいいと判断した考察は出してほしいな。
明日考察出すにしても、明日喉が足りなくなるかもだし。
私、コゼットに一番期待してるからさ!

(25) 2023/11/23(Thu) 09:30:05

【狐】 狐百合 ツキシマ

一周回ってコゼットが一番まともに見えてきてる

(26) 2023/11/23(Thu) 09:33:07

【見】 【独】 ブズーキ エイレーネ

コゼットさんあの人に見えつつどうなんだろう

それはそれとして発言抑え方が狩人な気もしつつ

どうかしら?

(-22) 2023/11/23(Thu) 09:34:37

【苺】 苺シュークリーム コゼット

わたしはずっとまともなのに()
まあそれで言うとツキシマはずっとまともだよね

依頼>>25もあったので今日か明日ではなんかしら出します

(27) 2023/11/23(Thu) 09:37:36

【赤】 【未】 未草 ミネット

私の白さを安定して上回りそうなのがユウナギの真っぽさだと思うんだよね。
だからユウナギが抜けたら勝てるかもしれないし、逆に詰まないようにユウナギ噛まない選択も。

でもゼフュロスもノトスも墓下行ってるのにライン戦はどうなんだろな…とも。
単騎生き残りなら赤窓に一人はしかたないけど、私の中でライン戦のモチベーションって赤仲間と一緒に地上で戦えることだから。。

戦略的には狩抜けてるなら▲ユウナギでいいし、狩抜けてないならライン戦一択だけど。

(*15) 2023/11/23(Thu) 09:43:49

【赤】 【未】 未草 ミネット

コゼット狩かなあ。。

(*16) 2023/11/23(Thu) 09:44:12

【赤】 【未】 未草 ミネット

マリル噛んでコゼット噛んで・・・あんまりユウナギとバトルはしたくないな。。
ユウナギとタイマンできるほど強い狼じゃないと思うから。。。

(*17) 2023/11/23(Thu) 09:48:22

【独】 【未】 未草 ミネット

そういう狼は一匹知ってて、幻桜208村の灰LWがそんな狼だったなって。

http://mirage.sakuratan.com...

(-23) 2023/11/23(Thu) 09:55:52

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

そういえばぼく、初回の占い先希望、
●ツムギ ○エンデ だった(>>1:152

コレかな、噛まれたの

(+46) 2023/11/23(Thu) 09:56:30

【未】 未草 ミネットは、【草】 草食 マリル を能力(襲う)の対象に選びました。


【未】 未草 ミネットは、【傘】 都忘れ ユウナギ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 ピアノ アリシア

>>+45 良く考えれば初手片黒じゃなくてパンダでしたね……

(+47) 2023/11/23(Thu) 10:03:51

【独】 【芋】 スイートポテト ツムギ

  傘ミ│紫プ│草芋雪苺狐未ノハ│街ナ温
傘 占偽│霊偽│白_白_____│白白狼
ミ 偽占│狼霊│白白______│白白白

(-24) 2023/11/23(Thu) 10:13:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【ぷ】 アルル
12回 残0pt
【傘】 ユウナギ
10回 残4pt
【雪】 エンデ
7回 残159pt
【苺】 コゼット
9回 残0pt
【狐】 ツキシマ
12回 残107pt
【未】 ミネット
7回 残40pt
【草】 マリル
15回 残0pt
ミナト
11回 残74pt
【芋】 ツムギ
6回 残177pt
ノール
11回 残49pt
【ハ】 ハロルド
7回 残206pt

犠牲者 (3人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)

処刑者 (2人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら