星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


海賊 ピーター

おはよう
▲ニールと占い結果まで把握

>>12 了解

今日のctは朝昼1撃、他は夕方〜夜って感じ。
自分の弁明要素は全然あるがそれを出すほど自分の立ち位置下がってるとも感じてないし(現状)ゆっくり考えようと思う。今日1番要素になりそうなのって噛み考察かな?とか思ったけどどうなんだろうね。
サイスが昨日ネイブに護衛に関して聞いてたなぁって感想しかない。

占いは狼狙いで縄をかけたいし、もう少し吟味するよ。このまま何も無ければ昨日のままジャック狼予想かな。

(25) 2023/10/25(Wed) 09:38:22

【叫】 戯言 ジャック

ウェンディ本当にめんどうくさい……

(C13) 2023/10/25(Wed) 09:39:32

【叫】 戯言 ジャック

サイスはむしろ共鳴護衛派だったでしょ。

(C14) 2023/10/25(Wed) 09:40:28

鋳掛屋 ウェンディは、 戯言 ジャック を投票先に選びました。


投票を委任します。

鋳掛屋 ウェンディは、 おやすみのくに デュース に投票を委任しました。


【叫】 戯言 ジャック

クイン白だと思いたいけど、リアル来ないのホラーだよぉ

(C15) 2023/10/25(Wed) 09:41:18

鋳掛屋 ウェンディは、 スペクトラム リアル を能力(襲う)の対象に選びました。


海賊 ピーター

(キングの立場が分かったぜ。この立ち位置考察しにくくね)

(26) 2023/10/25(Wed) 09:41:38

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

今夜は霊能噛む日だけど
どっちの霊が真だとおもう?

それだけ!

(*6) 2023/10/25(Wed) 09:41:44

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

今更占いから吊るって
共鳴で方針決めてなかったのか・・・?

(+24) 2023/10/25(Wed) 09:51:33

【独】 海賊 ピーター

▲ニールの意図として考えられる要因は
@
A

(-24) 2023/10/25(Wed) 09:57:26

【独】 海賊 ピーター

▲ニールの意図として考えられる要因は
@私最白視してるが故の邪魔な要因だった。
Aネイブの視点よりニールの視点が邪魔だった。

このどちらかだと思

(-25) 2023/10/25(Wed) 10:00:32

スィッチ ネイブ

・・・おはようございます
何故か生きてる変態(誤解)です。

ちょっとした可能性考えての事だったんだけど。

(27) 2023/10/25(Wed) 10:02:42

【独】 海賊 ピーター

▲ニールの意図として考えられる要因は
@私最白視してるが故の邪魔な要因だった。
Aネイブの視点よりニールの視点が邪魔だった。

このどちらかだと思っている。@は論外としてAに関して

(-26) 2023/10/25(Wed) 10:03:31

鋳掛屋 ウェンディ、ネイブが生きてることジャックは喜んでくれるんじゃない?

(A9) 2023/10/25(Wed) 10:07:54

【独】 海賊 ピーター

ウェンディ狼ならぶっちゃけ起こりうる噛みだとは思ってるけど疑うとしたらまっじで2人とも最終日生きた場合。どうせ彼女死ぬでしょ。

(-27) 2023/10/25(Wed) 10:10:10

おやすみのくに デュース

皆々様おはよ🤎

>>23>>24
僕はシンクは違和感ないんだけど、そこはシンプルに護ってほしい(意訳)って事じゃない? 実際出そうとして出てない(抜かれてる)位置なワケなので。

ついでに昨日ネイブがキュリアの言った通りにキュリア護ってたんだったら僕グーパンなんだけど、ウェンディはそれを真に受けてたのなんでなん。チョロインか?

リアルくんは初めからロラされなさそうなのに焦ってないから偽仮定『そういう戦略』なんだと思ってるよ。『サイスの言ってることが8割分からないウェンディ』は結構不思議。リアルくんの言ってることはわかる?

(28) 2023/10/25(Wed) 10:12:24

おやすみのくに デュース、えっちなおにいさん(性別不詳)だ!おはよう🤎

(A10) 2023/10/25(Wed) 10:13:13

【独】 おやすみのくに デュース

>>26
(いったいどう言うことなんだぜ?)

(-28) 2023/10/25(Wed) 10:15:04

ポジティブ シンク

>>23
護衛はキュリア固定…果たしてそうだったかな?
>>3:139>>3:143>>3:144>>3:145
あくまで共有の指示は、キュリア護衛【してもいい】。
そこからの反応は、ネイブの自由でいいという意見が出てくる。

からの>>0
▲ニールを見て『ネイブの変態が確定した瞬間』と言っていることから、共有の認識は護衛するなら共有だった…。
そういう話だよね。

>>ネイブ
君の口から聞きたいんだが、ボクが今【gjを狙わない護衛先を提案している理由】は理解できるかい?

ボクはウェンディがこれを理解できないとは思ってないから、ボクの中で彼女の白は今、キング、スケープよりも下になったところだ。
噛みへの違和感よりも、噛みへの反応に真っ先に食らいつくあたりが、ね。

(29) 2023/10/25(Wed) 10:19:38

スィッチ ネイブ

>>28 デュース
どっちにしろグーパンでいいよ
ニール護衛外してたし。

(30) 2023/10/25(Wed) 10:23:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ピーター
18回 残2pt
スケープ
13回 残306pt
キング
16回 残1pt
【猫】
キュリア
27回 残1pt
ジャック
19回 残222pt
🍰
ウェンディ
16回 残0pt
【完灰】
ネイブ
27回 残0pt
サイス
23回 残176pt
【 霊 】
シンク
20回 残0pt
デュース
24回 残6pt
リアル
20回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)

処刑者 (2人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら