星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イズミは、 キウイ を投票先に選びました。


シア

>>A12リーファさん
ありがとう。出来れば灰視に使いたいけど私白視の方が村利的に重要そうなら出すけどどうしよう?

(23) 2023/09/24(Sun) 12:17:15

【墓】 フーガ

白黒と好悪を取り違えて混ぜて出す方って多いのですよね……
私も自戒しておりますが。

(+58) 2023/09/24(Sun) 12:17:23

【墓】 フーガ

イズミ様の低速感がひっかかりはしつつ、ううん……一旦放置ですわね。

(+59) 2023/09/24(Sun) 12:20:46

【墓】 フーガ

ブラウン様、結果出せますでしょうか?(もう意味は無いですが)

(+60) 2023/09/24(Sun) 12:21:30

【墓】 カンガルー

>>18>>19プリミュラくん
エリックくん-ウォンバットくんはワタシもよぎりましたからなー。
フーガくんを無理に抜きに行くのも納得の位置だと思ってましたなー。

ワタシが考えていることと似たことを言ってくれるから、ワタシからは村っぽく見えるのかもしれないですなー。
これも好悪と白黒を混ぜてしまう一例かもしれないですな。>>+58

(+61) 2023/09/24(Sun) 12:23:28

リーファ

>>シアさん
シアさんの細かい頑張りは見てるからね!ありがと!

現状でシアさん白視は結構ある(カンガルーくんもだね!)から、急ぐ必要はないかなって!

だから、私が「こう思ってるんだけど」ってするから、シアさんは余裕があるときに反論してほしいな!

お互い言い残すことがないようにね!

>>プリミュラさん
(+私の意見)の話...はねぇ!
2日目時点でリーファのGSが>>3:87みたいな感じだった話!

ちょっと詳細省いちゃうけど(ごめんね!)キウイくんは>>2:55が...なんだろ!ボブさん黒に偏った考察だよねって思った!

中段の上と下って凄く気になったしその他見てGS落ちたなぁって感じ!(推理していた、っていう証拠なら>>2:97かなぁ...)

...なんか、望んだ答えじゃない気がするけどこれで!

(24) 2023/09/24(Sun) 12:24:11

ウォンバット

>>14 フォン
エリック-シアはエリックがシアに指示入れてるとしたら理解できる動きに見えてるよ。
>>3:A16はただの交通整理で2w切れる要素にもエリック白要素にもなってないように見える。

ブラウン-リーファ見直してみたけど、
>>3:17囲いのための理由付けとしても見れるので要素にならない。
>>3:58
囲う意味が薄い、は囲っていない理由にはならない。
2dリーファのフーガ真視はボブ白から来てれるで要素にならない。
ただ逆にこれ見るとプリミュラ-リーファが切れそう。(プリミュラ視点リーファがどうでもいい位置に見える)
ということでちょっとリーファ-フォンの可能性を上げた。

>>15 シア
というかイズミープリミュラは▼エリック視点の黒位置がその時点でイズミになった時点で考慮すれば問題ないと思っているよ。イズミ黒説得するならエリックにして欲しい。
あと>>16はそんなにプリミュラ黒確信してるの?どちらにせよブラウン前に釣るべきだと思うけど。
エリック-シアは上の通り存在すると思うけど、イズミ-ウォンバット追った時に自分がかなり謎な動きをしてるように見えないかな?

エリック-ウォンバット2wについては切れるとかなり盤面楽になると思うから納得してもらいたいけどこちらでももう少し探すね。

ヒィーン(昼寝)

(25) 2023/09/24(Sun) 12:25:27

ウォンバット、 リーファ>>17回答ありがとう、あとブラウン見ることすら厳しそうだったらキウイの次▼ブラウンで大丈夫

(A13) 2023/09/24(Sun) 12:26:40

ウォンバットは、 ヨウム を能力(守る)の対象に選びました。


ウォンバットは、 キウイ を投票先に選びました。


イズミ

>>9 シア
☆疑問って言うのはどの辺?

そもそも僕の思うシア像からズレてるから、
シア黒いって言ったことは1度もなく。

強いていうなら
>>1:58の発言が出て来るシアは僕と近そう」から
「同じ言葉を使っても内部は全然違うなこれ」に
なってるよ。タイプの違いっていうか。

シア霊軸の人?確定情報で村進めるタイプ?とか1dは考えてた。

(26) 2023/09/24(Sun) 12:28:44

シア

私からはこちらへの検証をリクエストしたいです。

私がイズミさんに感じている違和感

・二日目、大きく盤面が動いたのにあまり興味無さそう(狼仮定>>2:133)

・灰考察の答えを出すのに慎重なイズミさんが出している答えがイズミさん利に見える
(フォン白、リーファ白←二人ともイズミ白視)
・プリミュラさんの評価だけやけに甘め
・プリミュラさん疑いの人の評価が厳しい(エリック、ウォンバット)

(27) 2023/09/24(Sun) 12:30:17

イズミ

やっぱりウォンバット読むのは時間かかりそう。

自分が吊られるパターンに弱くない?
っていうのが第一印象なんだけど、
これは僕のウォンバット蓄積の無さ故かもなので
ヨウムに彼の思考ベースなどの補助をもらいたいところ。

後ライン系は基本的にわからないけど、
≠エリック周りはロジックとしての納得もないかな。(>>3:105

(28) 2023/09/24(Sun) 12:37:41

リーファ、エリックくん返答ありがと!ちょっと悩んでみるけど先にシアさんの方取り掛かるつもり!ごめんね!**

(A14) 2023/09/24(Sun) 12:37:56

【墓】 フーガ

ううん……
実際、イズミ様は思考が少々停滞しているように思えて。
今はエリック様・シア様よりは黒視優先相手かなと思いつつも片白ですので下手に黒視を寄せずに襲撃されてくださいまし……という気持ちですわね。

ウォンバット様・リーファ様は私だいぶ疑いづらいです。

(+62) 2023/09/24(Sun) 12:42:12

シア

>>24リーファさん
ありがとう。
ごめんねすでに喉が足りない…。

>>25ウォンバットさん
この盤面プリミュラさんの色情報凄く欲しい!
個人的には今日▼プリミュラさんありだけど、村の総意を得られるかなあ…?

(29) 2023/09/24(Sun) 12:44:58

【墓】 フーガ

全く関係ないのですが、アルゴン様とイズミ様って男の方なのでしょうか。女の方なのでしょうか。どちらの扱いもされてる様ですがご本人様から反応が無いのですよね。

(+63) 2023/09/24(Sun) 12:47:04

イズミ

>>27 シア
エリックに対しては僕寧ろ甘い方だと思うけどね?
逆張りっぽい見方というか。

昨日のプリミュラ評は、観点のバランス由来なので。
実像以上のエリックを見そうなプリミュラ、
プリミュラの内情が掴めてない説のエリックウォンバット。

その辺どうなってるんだろ、均しとくか、って
まあ出した理由としてはそんな感じ。

あと、それよりキウイの白は彼の気質由来っぽい物が多くない?
3dまで来たら、それだけだとちょっと賞味期限切れでは?
とも思ってたかな。

(30) 2023/09/24(Sun) 12:47:12

【独】 フーガ

/*アルゴンは表情は男っぽいけど髪型がだいぶ女の子してるので女性、イズミは女性でも通る範囲だけど男性かなあ……の気持ち >顔グラの方

この村だとどっちのつもりなんだろ。*/

(-15) 2023/09/24(Sun) 12:48:48

イズミ、 プリミュラの方が僕より考察上手いから余計なお世話説はあったけど。まあ、何事も分からない中でやるしかないので…。

(A15) 2023/09/24(Sun) 12:49:36

【墓】 フーガ

>>30 賞味期限が過ぎかけた所でケア申請なのですよね。これは要素外にするしかなさそうです。

(+64) 2023/09/24(Sun) 12:50:01

プリミュラ

>>25
んー通じてないので補足しますが、
囲う意味が薄いからではなく囲った前提で見ても後で囲いだと思われないような伏線を撒いてる様子が無いから
そしてリーファならそういうアピールを撒けるし撒くタイプ、だがしてないから

上記を薄いと表現したのは私の言葉も上手くなかったかもですが、
まずあなたは上記の薄いの理屈には納得して、その上ででも可能性は切れない、という主張ですか?

であればあなたなりに補強してくれないと、やはりレアケがあるある言ってるだけでどれぐらいあり得るのか説明してない方のままです

(31) 2023/09/24(Sun) 12:50:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ブラウン
1回 残480pt
アディ
5回 残175pt
イズミ
12回 残0pt
📬
キウイ
1回 残467pt
シア
15回 残11pt
エリック
10回 残4pt
😎
フォン
9回 残135pt
ウォンバット
7回 残80pt
プリミュラ
8回 残7pt
リーファ
8回 残0pt
ヨウム
8回 残251pt

犠牲者 (3人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)

処刑者 (2人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら