星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鶏】 コケコッコ ソロン

コケ……

(吾輩がセットし忘れたのが悪いのだが、投票メタまで使って吾輩を上げにきているのが気持ち悪い感じ……

噛みの主導権がその鳥にないなら噛みセットと一緒に投票セットも忘れることくらいあると思うが。)

(18) 2023/05/28(Sun) 13:20:12

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+56ミズキさん
死者のうめきのチェックを外すと墓下が見えなくなる機能かな?
なんて呼ぶか分からないけど、タブ?シート?ページ?の数がログインしてると4ページになるところが、ログアウトすると1ページになるから、そっちの方がボクは見やすいなって思ってるんだー。

ログインしたまま圧縮して見える方法があると嬉しいんだけど…。

(+57) 2023/05/28(Sun) 13:23:33

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

ヤナギちゃん人間ですか。
意外ですがスッキリしました、占いありがとうございます。
アマミヤくん先吊りは残念ですが、致し方なし。▼イナナキちゃん

あとリンちゃん、女性だとは。大変失礼いたしましたわ。

(19) 2023/05/28(Sun) 13:23:55

【瞳】 輝く瞳 シラキ

アンズさんは単体を度外視しての位置取りの話をする場合には、両視点で狼切れません。

と言うのが昨日までの評価でしたが、ミオ-アンズならミオはこの感情アピを多分しないと思います。
偽のミオがこれをやる理由は真アピに見えていますが、これは人によって好悪が別れるものです。ミオ真派でかつ白く見られてそうなアンズが仲間なら、自分の立場をより不安定にする事はしないと思います。


ミオさんが凹んだ理由はちょっと追いにくいですが、>>4下段で行儀の悪い話をしているのは心情的に追い詰められていることの反映に見え、偽のアピなら芸が細かいなと思いました。

テンプレな取り方をするなら、偽視されている時に自分軸から他の軸に移行する発想が出るのは真要素だと思います。でも、ミオさんなら私がその取り方をすることを予想できる、と言う可能性を否定できなくは有ります。

2dまでの私なら、ヒマワリさんアンズさん辺りに真決め打ちを持ち掛けていましたが…

(20) 2023/05/28(Sun) 13:24:02

【独】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

『でも、ミオさんなら私がその取り方をすることを予想できる、と言う可能性を否定できなくは有ります』

私を何だと思ってんだ☆

(-16) 2023/05/28(Sun) 13:26:29

【見】 【墓】 スミレ

>>15
ホタルさんは本当に、正論しか言わないですね
マジで疑えないですこの方
まあ地上にいたらココ怖で疑うかもしれませんが

(+58) 2023/05/28(Sun) 13:27:28

【見】 【墓】 スミレ

>>+57イヌカイさん
「種別抽出」という項目の「通常発言」をクリックすると通常発言だけ抽出できます

(+59) 2023/05/28(Sun) 13:29:14

【見】 【墓】 ミズキ

>>+57 イヌカイさん
いえ、さらに下のほうにある発言抽出です。
それにすると地上と同じになりますよ。

(+60) 2023/05/28(Sun) 13:30:07

【見】 【墓】 スミレ

「フィルタ」は分かりますか?
生存者などが羅列されてる部分です
その下の方を見ると「発言種別」「一括操作」「種別抽出」があります

(+61) 2023/05/28(Sun) 13:31:44

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

ミオちゃん、今回の占いで●ソロンちゃんせずに●ホタルくんを占った時点で「黒引いちゃいけんのよ⭐︎」の言い訳はできないですわよ。

ミオちゃん>>6
最終的な狼陣営(狼3-C狂)の予想を提出お願いしますわ。

(21) 2023/05/28(Sun) 13:33:48

【見】 【墓】 スミレ

「発言種別」の「死者のうめき」をクリックして非表示にしても同じことではありますが
私は別窓抽出の方が好みです

(+62) 2023/05/28(Sun) 13:33:54

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+59>>+60
何だこの便利機能!?通常発言だけじゃなくて村建て発言とかいろんな抽出が出来る!
今までログアウトしてた手間は一体?

ミズキさんスミレさんありがとうっ!

(+63) 2023/05/28(Sun) 13:38:06

【見】 【墓】 スミレ

>>4
占った理由はそこだけですか
そこだけでしたらもっと他を占ってほしかったですね
村の人達はどれだけホタルさんの色を知りたかったんでしょう
とも思います

(+64) 2023/05/28(Sun) 13:40:09

【見】 【墓】 ミズキ

この機能、国によって違うのと、actが通常発言扱いにならない国もあるので、act推理ありだと見にくくなります。

(+65) 2023/05/28(Sun) 13:41:06

【見】 【墓】 スミレ

>>0
ヤナギさんは村から一定数望まれていましたので悪くないですが
思考伸びないですか、白しか引けてないから停滞している様子ですね

(+66) 2023/05/28(Sun) 13:42:11

【瞳】 輝く瞳 シラキ

ヒマワリさんは占師を精査するターンから殴って吊るすターンに移行していますか?

(22) 2023/05/28(Sun) 13:42:39

【杏】 アンズ

めちゃくちゃズレてるのでミオ偽で良いかぁ↘︎
になりました、まる。

ミオが引いたらダメなのが対抗視点黒位置での白で、引くべきなのが黒だった。
というか、黒引けば役職Cがわかるのでだな、とか、うぬ。

黒引けないから苦しんでるっぽいの。
あと、私の感覚なのでアレなんだけど、ミオ私のこと味方と思ってないでしょというか。
白黒視云々じゃなくて、陣営違うんだなって>>4を見て思った。すごい距離が遠い。

他方、ミヨコ視点灰2W、いる?という気持ちになりつつかな。
澪狼だから噛めなくて襲撃苦しんでる感じがする。

ミズシロ狼なら狩狙いからのミヨコ抜きでいけそうだしなお違うかなぁで。
シラキorパラべじゃない?が雑な感覚。

(23) 2023/05/28(Sun) 13:44:16

【見】 【墓】 イヌカイ

こちらの問題でページを移動するたびに時間がかかって大変だからログアウトしてたけど、別窓抽出…すごいな…。
★☆の抽出は使ったことあったけど、途中にこんな機能が潜んでたのか…。

>>+65 act推理ありのときは発言種別を使った方が見逃しがないことは覚えとく!
本当にありがとう!

(+67) 2023/05/28(Sun) 13:47:05

【見】 【墓】 スミレ

>>+63イヌカイさん
この国は便利機能まだまだたくさんありますよ
私も知らないこと多いですが

>>+65ミズキさん
三日月国はact抽出されませんね

(+68) 2023/05/28(Sun) 13:47:53

【見】 【墓】 スミレ

>>+67イヌカイさん
因みになのですが、上の方に
「個別フィルタ」というものがあります
一人一人を抽出して読める機能です
もし知らなければ、知って頂ければ

(+69) 2023/05/28(Sun) 13:51:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【澪】 ミオ
8回 残0pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
11回 残0pt
【日】 ヒマワリ
9回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
4回 残261pt
【杏】 アンズ
7回 残117pt
【嘶】 イナナキ
7回 残0pt
【瞳】 シラキ
8回 残1pt
【水】 ミズシロ
10回 残42pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)

処刑者 (1人)

【雨】 アマミヤ(4d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら