星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 小姫 サヤカ

ああグレーテルさん占ったということですねw

(+42) 2022/04/10(Sun) 08:33:49

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

結果的に占い先襲撃はラッキーだけどざっと読んだ感じシラユキのグレーテル占いはやらかしたね
おかげでだいぶ持ち直した


カーレン・ロミオ・オスカー・クロエ・ヘンゼル・ケヴィン・ノア・シズク・エル

グレーテルが狩人前提で

3d(14) ▲グレーテル(白確)
4d(12) ▲シラユキ
5d(10) ▲ケヴィン
6d(08) ▲霊※
7d(06) ▲灰
8d(04) ▲灰

灰襲撃枠が増えたからエルの自由度はだいぶ上がった

キヨヒメは独断できないから彼女自身がエルを疑う且つ彼女以外の複数がエルを疑ってこない限りは、エルを疑う灰を優先して襲撃したほうがよさそう

霊後回し/霊残しの灰襲撃は襲撃意図をある程度持たせてしまうけど、エルを疑う票を減らすことや意見喰いとして村の同士討ちに誘導に利用したい

(+43) 2022/04/10(Sun) 08:37:14

【呑】 呑気者 ケヴィン

シズク>>41
ラウラ真判明する仮定だと、7灰に対して処理出来る数が
今日▼ラウラ=▼×2
明日▼ラウラ=●×1、▼×2
(▼シズク除く)

なのであなたを残す責任とは、処理ひとつ分減らす以上の考察なのですよね。

(44) 2022/04/10(Sun) 08:40:39

【灰】 灰被 シズク

>>40ケヴィン
多分ケヴィンじゃ辿り着けないと思うので、全部ぶっちゃけて言うんですけど、GJ先は多分シラユキです…
ラウラ護衛だったら狩人がCOしてますし、GJが起きるのは霊じゃないはずです…3-1▼ヘラで▲霊するほど狼は猪突猛進してないと思います…

わかります…?もうラウラは破綻しているようなものなのですよ…
だから1番の狩人位置のグレーテルが抜かれているんですよ…!!!
もう狩人が該当する位置ってシズクと後1.2人くらいしかいないんですよ…!!!

狼の位置次第ですけど今日シラユキへのチャレ噛みが起きるか、もしくは狼目線シズクの生存意欲が不穏なはずなので▲シズクまであると思っていますよ…

ケヴィンの考え方はシラユキ視点の狼を取り逃します…
ラウラを吊りたくないならせめて非狩位置から処刑対象を選びなさい…

ていうか占い真贋フラットで脳死で▼シズクって言っているのは『今日まで何も考えてきませんでした』って言ってるのと一緒だと思いますよ…

シズクはラス狼はわかりませんけど、少なくともこれがギャンブルだったらシラユキ真に全額ベットする自信があります…

(45) 2022/04/10(Sun) 08:43:36

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

シズクここまで力隠すプレイすごいな

(+44) 2022/04/10(Sun) 08:45:58

【墓】 【狡】 狡知 キサキ

まあまあ当たってるかしらね

(+45) 2022/04/10(Sun) 08:51:53

皇帝 ノア

シラユキ用(ラウラ狼)

ラウラの確黒は信用勝負(▲霊視野)・シラユキ抜きどちらも取れる信用取りと判断しているよ。

2d確黒から
・エルの>>2:13,>>2:15 これはだいぶ白いな。狼の狙いと逆行しているよ。

・ロミオの>>2:25は白い

・ヘンゼル>>2:6 ラウラの伸びは仕込み示唆。実際仕込みだったわけだが、狼はラウラ真追わせるためにこの結果にしている。狼なら手を明かしているね。保留。

・オスカーの>>2:28は黒いが、>>2:55まで読むと考えは理解できる。

・カーレンの>>2:21は黒い

(46) 2022/04/10(Sun) 08:52:48

【墓】 【狡】 狡知 キサキ

これでシズクが市民なら天才ね

(+46) 2022/04/10(Sun) 08:52:50

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

>>+46
Yes

(+47) 2022/04/10(Sun) 08:56:01

皇帝 ノア

キサキのCO後
・ヘンゼル キサキが出てきた4分後に>>48以降のスタイルになるのはかなり白い

・オスカー 順当な発言を好む狼オスカー(我の人物評)が>>2:78を発言するのは浮いている。村オスカーであれば考察しそうであるから、我は白と見る。

・クロエ >>2:84以降の発言群だが、狂人COしてしまい、キサキ狂論は場にあるため、これで白くはならない。だたし村でも言う。

・カーレン >>2:77は黒い

>>2:144と勘案すると、結論クロエ-シズクの2択
占って噛まれても良いのでそこに誘導したい。

ここが違った場合は、カーレン-ロミオで迷うな。
この段階になったら我開戦しちゃいそう…して良い?

現状諸々込みで仮想敵国はカーレン

(47) 2022/04/10(Sun) 08:57:20

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

狩候補が少ないのでシラユキ特攻遅らせようとしてる素村の可能性はあるのかしらぁ?
にしてもなぁ。

(+48) 2022/04/10(Sun) 08:58:55

【灰】 灰被 シズク

『占い師にもっと結果を落とさせよー!
 たった2人の狩人候補にぶち込めー!』
やってることはそういうことです…

だったらシステム振り翳してないで、占い師いないものとして自力で狼探しましょ…

(48) 2022/04/10(Sun) 09:00:25

皇帝 ノア

あ、これだけ。

皆の2d以降のクロエ評は見ているが、ラウラ狼視が白いとは決められない。初日決定段階でLWになるのが確定しているため、それこそ追い込まれていて何でもする>>3:133

真占いを抜けさえすれば勝てるからね。

だから、じゃあクロエはもう何言っても無駄じゃんと思ってしまうかもしれないが、陳謝

(49) 2022/04/10(Sun) 09:03:08

【墓】 【狡】 狡知 キサキ

そもそも市民が狩人候補を把握してる時点で変なのよ

(+49) 2022/04/10(Sun) 09:03:20

【墓】 【狡】 狡知 キサキ

シズク視点の狩人候補を聞きたいわね

(+50) 2022/04/10(Sun) 09:06:34

皇帝 ノア

>>47のヘンゼルは>>2:48だね、

ラウラ宛を考えるにはまずシラユキ狼を説得してもらいたいが、我は初日から今日に至るまで彼女の発言に納得させられたことがないため、自分でも考える。

それで無かったら出さない。

喉温存。

(50) 2022/04/10(Sun) 09:10:31

【墓】 【狡】 狡知 キサキ

シズクの行動が一貫してるのかどうかを考えた方がいいかもしれないわね。

要は本来は終始ゆるふわのんびりまったりするつもりだったのか、
最初から黒打たれたらこうするつもりで罠張ってたのか、
危機感感じて狼が嫌がることをしてるだけのブラフなのか

(+51) 2022/04/10(Sun) 09:10:38

【墓】 【妹】 妹 グレーテル

いっこ思い出したんだけど、エルちゃんってケヴィンくんLW予想外した後にどこに目線向くのかなーとは気になってたかな。
具体的にどこ疑いにいくのかーみたいな。

エルちゃんの中で解決してるなら大丈夫だと思う!一応落としておくね。

(+52) 2022/04/10(Sun) 09:15:30

【独】 紅靴 カーレン

カーレン狼だと、シラユキ視点特段白くないのにラウラ狼に肩入れしすぎじゃない?

(-13) 2022/04/10(Sun) 09:15:45

【見】 【独】 魔王 ヨハン

狩人は[【呑】 ケヴィン]

(-14) 2022/04/10(Sun) 09:16:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【雪】 ラウラ
5回 残356pt
カーレン
13回 残0pt
クロエ
14回 残78pt
オスカー
13回 残14pt
エル
17回 残40pt
キヨヒメ
13回 残167pt
ノア
14回 残18pt
ヘンゼル
15回 残1pt
【呑】 ケヴィン
14回 残8pt
シラユキ
10回 残162pt
【灰】 シズク
16回 残0pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)

処刑者 (2人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら