星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

とりあえずテオ偽が確定したってことで、予想は私が1敗だなぁ…。ちょっと悔し

ドン真は当たるといいんだけど。

(+77) 2023/05/02(Tue) 09:31:45

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

まぁドン真なら、灰ではずっと疑ってたラウラが狼ってことにはなって持ち直せはしそう?という希望的観測はあるんですけどね…

そう都合よくいかないかももありますが

(+78) 2023/05/02(Tue) 09:34:54

【墓】 妖精姫 ティターニア

ついにわたくしの正体がサヤカイザーだったということがバレてしまいましたわね…!

(+79) 2023/05/02(Tue) 09:36:23

【見】 【独】 兵士 クラウス

39(20〜40)

(-25) 2023/05/02(Tue) 09:37:52

【墓】 妖精姫 ティターニア

>>+77
正直ドン偽だな、という点が結構出せるのでもうニコニコですね。
そこについてはシェヘラザ以上に色々語れる所ですが。

(+80) 2023/05/02(Tue) 09:37:56

【見】 【独】 兵士 クラウス

21(20〜40)

(-26) 2023/05/02(Tue) 09:38:18

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>5
介錯しもす!私も切腹するので

(+81) 2023/05/02(Tue) 09:42:23

【見】 【墓】 狡知 キサキ

じゃあシェヘラザード真かしら。

他全員村に見えるし
ヤクモーラプンツェルかなぁと思うけど違うかもしれない。

(+82) 2023/05/02(Tue) 09:42:47

【見】 【墓】 精彩 アン

テオが非狂の動きは何度か見えたので
まだ狼陣営も狩人も狂人を真だと思い込んでた可能性は結構残ってそうだけどね。

(+83) 2023/05/02(Tue) 09:46:17

【墓】 妖精姫 ティターニア

わたくしもヤクモ―ラプ―ドンかなと。
現状判定で覆らない限りはそこと見てますね。

(+84) 2023/05/02(Tue) 09:46:57

【見】 【墓】 狡知 キサキ

ヤクモは「あなたが○○さんに共感or白視しているなら
その人の意見を無視するのはおかしい」式の謎論理展開
が多くて正直よくわからない枠なのよね。

村か狼かというよりひたすらよくわからない。

(+85) 2023/05/02(Tue) 09:48:09

【見】 【墓】 眠花 クロエ

テオ様の色見れば
占いの内訳も変わってきそうですね。

テオ様狂ならシェヘラ様真目
テオ様狼ならドン様真目かなといった予想。

(+86) 2023/05/02(Tue) 09:48:28

【見】 【墓】 精彩 アン

霊能でGJ出てたら今日は占い師襲撃しそうだし
昨日は占い候補からGJが発生してたと思われるので

仮にテオが破綻吊りで狂人確定したとしても
狩人視点でも真占い師確定するので、悪くないし

(+87) 2023/05/02(Tue) 09:49:05

【墓】 妖精姫 ティターニア

>>+83
参考にしたいのですが、テオ非狂はどこから取っていますか?

(+88) 2023/05/02(Tue) 09:49:43

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>+85
よくわからない=個人要素で片付けがちな派

村でも狼でもそういう考えの人なんじゃ?は思ったかなぁ。
ヤクモがGS下位なのは同意なんだけど

(+89) 2023/05/02(Tue) 09:49:49

【墓】 妖精姫 ティターニア

ヤクモは村開始地点から今日この地点まで一度も村側に見えませんでしたね。
村側が自然にする推理ではないな、と。
よく分からないのもよく分かります。

(+90) 2023/05/02(Tue) 09:51:53

星月夜 テオドール

もしかしてぼく待ち…?
ぼくもエルちゃん待ってたんだけど。

こういう時なんもネタ出来ない真面目な性格はいやだな。
まぁ多忙な人多そうだし変にログ伸ばすのも迷惑か。

昨日遅くまで起きてた人多そうだったけど、しっかり睡眠取って万全にね。

(6) 2023/05/02(Tue) 09:53:41

【見】 【墓】 精彩 アン

>>+88

シンプルに1つ目は状況的な部分だね。
>>1:29この戦術観を持ってたら、テオの性格なら3日目より2日目に黒を出してそうな事。

昨日になった理由が占い師のGJによる理由で確定白を防ぎたいと方向転換するなら赤で相談してる可能性が高い。

狂人はどちらかと言うとGJにびびりやすいからね。
破綻して今日吊られて狂人確定してしまったら、狩人視点のGJが真確定になるからね。

(+91) 2023/05/02(Tue) 09:54:07

【墓】 妖精姫 ティターニア

>>6
迷惑かけてこそな気もしますけど、それが出来ない辺り本当に真面目ですわね…。お疲れ様ですわ。

(+92) 2023/05/02(Tue) 09:55:15

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>6
待ってるのはシェヘラだと思うから気にしなくてもいいと思われ。
お疲れ。

(+93) 2023/05/02(Tue) 09:56:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

ドン
9回 残115pt
グレーテル
7回 残283pt
エル
16回 残131pt
ソフィア
10回 残276pt
シェヘラザード
5回 残326pt
ラウラ
8回 残142pt
ヤクモ
6回 残224pt
カーレン
2回 残459pt
ヘンゼル
13回 残8pt
テオドール
4回 残403pt
ラプンツェル
11回 残25pt
カイ
4回 残384pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
ミケ(4d)

処刑者 (2人)

ティターニア(3d)
サヤカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら