星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


恋心 トンボー

メレフって偽なら狼だと思ってて、ユエルヴァがメレフ軸から考察したら、って考えたんだよね

>>25
なんかごめん

(32) 2023/02/28(Tue) 11:34:19

モラトリアム メレフは、 星官 ユエ を投票先に選びました。


浮遊層 テラ

おいらにはメレフ狼の時にしか起こりえないような襲撃に見えるけどそう見える襲撃をメレフがするのかとは思ってるよぅ。

まあこうなったならメレフ真ならターコイズとナノハナを順次占ってけば勝てると思うよぅ。

(33) 2023/02/28(Tue) 11:46:19

影絵 リリス

死の影。

サモエドとニア、安らかに眠って。

(34) 2023/02/28(Tue) 11:47:15

影絵 リリス

▲サモエドに関する所見。

@占い師・片白を噛まない不自然さの演出
A狩人狙い
Bグレーコントロール
C上記の複合
 ないしは上記と誤認させること

(35) 2023/02/28(Tue) 11:50:02

星見 ステラ

ルヴァの占い理由にため息が出てしまう

リリスの言う通りだったね
正直読み込めてなさすぎでは?とは言いたいんだけど

(36) 2023/02/28(Tue) 11:51:16

影絵 リリス

▲占はベーグル噛みだと裏目のときロスが大きい(狂人を襲撃すると縄1.0損)から、▲片白▲灰は何らおかしなことではない。

片白より灰が優先されたことは興味深いことだが、サモエドは実質片白みたいなところあったから着地点としては無難。

(37) 2023/02/28(Tue) 11:55:36

影絵 リリス

何の話かわからないけど、ルヴァの占い先と占い理由自体は「そう」くらいになる。

ルヴァがリリスに対して抱いた疑問を解消しに来ないから、きちんと推理するつもりがあるのかは疑問。どうなのルヴァ。

(38) 2023/02/28(Tue) 12:01:19

浮遊層 テラ

感情的になるのはよくないよって話だよぅ。

(39) 2023/02/28(Tue) 12:05:02

影絵 リリス

デボラ非狂読みさえあってればおおよそ問題なさそう。現状、吊り手順は既出のものに異論ない(ユエとデボラの吊り順交換含む)。

トンボーも心配。
スケジュールを開示してくれると嬉しい。

(40) 2023/02/28(Tue) 12:06:14

モラトリアム メレフ

「メレフ」の話は良いからさぁ、いや、大事じゃないとは言わんけど
灰同士のどこ疑ってるとか話進めてくれんかな…
情報散ってる上に話すネタが偏ってるからやりにくいのは分かるんだがこっちもやりにくいんだって

>>33 テラ
下段、詳しく教えてくれんか

(41) 2023/02/28(Tue) 12:07:40

高速度星 バーナード、ゴロゴロと転がっている。

(A3) 2023/02/28(Tue) 12:11:16

モラトリアム メレフは、 悠々 ターコイズ を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

メレフの話をしようパウ

(+55) 2023/02/28(Tue) 12:11:48

浮遊層 テラ

>>2:371 バーナード
おいらはわりと最初からルヴァ狂人かなで見てたよぅ。
CO順に関してはおいらはデボラ狼と思ってるのでルヴァ狼じゃなくても別にだよぅ。

ユエ単品が人間に見えるというのはまあ分かる範囲ではあるけどよぅ。

(42) 2023/02/28(Tue) 12:12:09

影絵 リリス

灰狼一匹だから全体的に白く見えるね。

疑わしいところが見当たらないと重箱の隅をつつくかのような違和感を拾うしかない。そういう意味で、「あまりしゃべらない」という個人戦術は強いと思ってる。

ステラは図太いとは思わない。
リリス目線、依然として占い避けるのに適した動きしてるよ。ルヴァアンチは間接的なメレフフォロワーだから。

(43) 2023/02/28(Tue) 12:14:28

【墓】 保健室のお兄さん サモエド

>>+55 残酷で草 慈悲はないのかァ!

(+56) 2023/02/28(Tue) 12:16:21

浮遊層 テラ

>>41 メレフ
詳しくというかおいらの今の灰視からそこ狼だと思ってるってだけだよぅ。

おいらの灰視とかメレフにはなんの足しにもならないんじゃないかよぅ。

(44) 2023/02/28(Tue) 12:18:44

高速度星 バーナード

>>42
なるほど、霊側から所以か。納得。

とりあえず現状の占い霊結果は確認してる
ユエちゃんの結果待ちたいとこだけど現実的じゃないのかなぁ…。

吊るときは真見るって言った手前ユエちゃんの要素欲しい所なのとデボラちゃん生き残るのはそれはそれでの感覚。

もっと大きい気持ちとしては凸死やめてくれーっていうやつなのでもうちょっとゴロゴロしながら待とうかな

(45) 2023/02/28(Tue) 12:23:00

影絵 リリス

メレフはリリスをどう評価するか迷ってる?
それともリリス評をもとにその人を判断しようとしてる?

前者ならリリスの自己紹介を挟むことで解決しそうだから、必要なら声かけて。

(46) 2023/02/28(Tue) 12:26:36

【独】 船員 マリナー

ユエ何かあったのか心配ではあるけど、こういうときでも自陣営の勝利のために行動するのが私の流儀

(-11) 2023/02/28(Tue) 12:27:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

ターコイズ
22回 残0pt(1) (飴入手0個)
バーナード
32回 残210pt(0) (飴入手1個)
メレフ
32回 残63pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ステラ
29回 残74pt(0) (飴入手0個)
デボラ
34回 残3pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
21回 残133pt(0) (飴入手0個)
マリナー
24回 残167pt(0) (飴入手0個)
テラ
26回 残117pt(0) (飴入手0個)
ユエ
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
トンボー
19回 残323pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
17回 残391pt(0) (飴入手0個)
リリス
58回 残9pt(0) (飴入手5個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら