星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 木津 愛美

>>+77
最終的に占い決め打ちをして正解した時に
視点的に最も灰が狭まっている進行を望んでいた。

ということは、黒引きではなくても
占いの真贋を見極める自信はある、
占い真贋は得意だということだったと思うんです。

その空木さんがマオちゃんが狩人COした後に
占いロラ進行の話しをあっさり呑んでいたのも
空木さん個人の力でどうやって村勝ちを
手繰り寄せたいのかわからない所なんですよね。

(+78) 2023/01/26(Thu) 10:11:56

【墓】 宮間 マオ

狼で見られてても狩人に見られてなくても全然いいけどドMだと思われるのには異議を申し立てるぞ!

(+79) 2023/01/26(Thu) 10:19:33

灰島 ビスカ

>>13高峰ちゃん
聞きたいこと他にないんやったら今日ちょっと浮上減らそかなて思っとるんやけどええかぃナ〜?
昨日「囲いと思っとる」に近いこと高峰ちゃん言うとったし、真狼追うにしても早乙女ちゃん偽に傾いとるやろし、伝えるべきが終わっとる気ぃするんでんがナ〜
単にリアルと人狼の優先度の話でんねんナ〜

(17) 2023/01/26(Thu) 10:22:05

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+79
あれ、ドMなんてあったっけ。

(+80) 2023/01/26(Thu) 10:27:35

【墓】 宮間 マオ

>>1:+77
ここやで!

(+81) 2023/01/26(Thu) 10:30:45

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+81
どえむだった!!

(+82) 2023/01/26(Thu) 10:44:58

空木 弥江

>>2:177の続き
▼早乙女さん●エニシダさんについて
狩露呈後、占い師は最高でも後一個の結果しか残せないことが分かりました。
また、宮間さんが真狩に見えることから、狼処刑でない限りは詰みが消えました。
しかし、なでちゃんを狼だとは思えませんでした。

よって、詰まないのであれば、盤面より村の考察優先で黒狙いをした方がこの村には合っていると思い、●エニシダさんです。

また、狩露呈により、占い師の決め打ち思考が強まりました。
この段階で占い師を処刑するならば、早乙女さんを偽と考察したため、▼早乙女さんです。
早乙女の内訳については特に考えてません。
狼なら楽ですが、断定する必要もなかったので、聞かれたら村受けを考えて適当に言っていたと思います。

(18) 2023/01/26(Thu) 10:47:48

【墓】 神楽坂 撫子

イニシャル「M.M.」だし……。

(+83) 2023/01/26(Thu) 10:47:51

空木 弥江

占い師について
前提:狂狼どちらにせよ、2dに囲える事がこの縄余裕では有効です。

金井さん
ウチの発言から三角関係を見、●片桐さんとしました。
村にはおそらく片桐さん派が多い事、金井さんが村で見たなでちゃんが片桐さんを庇う発言していると認識していました。

ではなぜ●片桐さんなのか。
金井さんが片桐さんを読んでないからです。
ウチにな占いを当てるほどの違和感がなかった。
そのため、ウチが言及していた片桐さんを選んだ。
後になでちゃんを読んで村と思うが、片桐さんを自分で読んでいないので占い対象からは外れず、そのまま選んだ。

偽金井さんは囲い目的で片桐さんを選んだのではない。そう思いました。
片桐さんはどう思いましたか?
囲われた・囲いに見せるように見えました?
ロクに自分を見られてないのに占われた。そう感じるのでは?とウチは思ってます。

(19) 2023/01/26(Thu) 10:48:13

空木 弥江

早乙女さん
●エニシダさんに至る経緯ですが、灰評については根拠となる部分を隠しています。
その中で、桜庭さんとエニシダさんを選び、”比較した”だけ言って、エニシダさんを選びました。
こちらから早乙女さんの思考を読ませないようにしているなと感じました。

占い師を偽とした場合、金井さんからは”囲えたらラッキー”、早乙女さんからは”囲いたい”という考えを受けました。

前提に戻りまして、より狼利な言動をしたのはどちらかの観点から、早乙女さんを偽と考えました。

(20) 2023/01/26(Thu) 10:48:42

上級国民 高峰 菊花

>>17
春奈さんを絡めない、占い2人と片黒2人の要素も見つかれば聞きたいですわね。

まあ、本日の議論の焦点はそこですし。

(21) 2023/01/26(Thu) 10:51:10

【墓】 神楽坂 撫子

占い内訳を真狂のままで見るなら刺さる話だったんだけどね。(>>18/>>19
それよりちょっとグレー数を考えたら「結果が二つ残れば充分」だし「真狼なら黒引きで実質詰みまで狙える」ので、やっぱり占い吊りは考え方が極端な感じはする。

(+84) 2023/01/26(Thu) 10:52:23

空木 弥江

エニシダさんについて
ウチの今までの発言上、灰にこれと言って吊りたいと思える人物がいない事は分かると思います。
エニシダさん単体評は、非常に受動的であり、何も動けていない。
動けていない自覚>>2:83はあるのに、動こうともしていない。
また、他灰との比較で選びました。

>>片桐さん
これで良いですか?

以降の質問は時間が取れた時に答えますね。

(22) 2023/01/26(Thu) 10:52:28

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+83
The エム ドット エム ドット
ザエムドエムド
ゼムドエムヅ
全ドエムs

宮間さんは全どえむだった…!!

(+85) 2023/01/26(Thu) 10:53:08

【墓】 神楽坂 撫子

初日に黒吊りして平和が出た、って状況から占いロラに移行するみたいなのは(G11以外でも)あり得るとは思うのだけど。

(+86) 2023/01/26(Thu) 10:54:31

【墓】 神楽坂 撫子

用語としての意味じゃなくて、文字通りの「必要経費」としてのグレー吊りして問題ないはずなんですよね。そもそも真狂だった時の下振れを考えるとロラ完遂は痛手過ぎるし、真狼を決め打つのであれば、やっぱり真が黒引きできた方が強いじゃないですか。

(+87) 2023/01/26(Thu) 10:57:31

【見】 【墓】 柴垣 陽花

なでちゃんはどこについてのお話をしてるの?

(+88) 2023/01/26(Thu) 10:58:59

【墓】 神楽坂 撫子

>>+84の続きなので弥江ちゃんの▼早乙女

(+89) 2023/01/26(Thu) 11:00:01

【墓】 神楽坂 撫子

進行に突っ込み入れようとすると無限にできる気がする。
今言った内容を踏まえて、早乙女ちゃんから見ると「早乙女ちゃん吊り!金雀枝ちゃん補完!」って黒にしかならないよなーって。

(+90) 2023/01/26(Thu) 11:05:41

片桐 菫

ふむ、そうなりますよね。

高峰さん、再三ですが霊結果はわかりきっていても話していただけませんか?
慣習は身を引き締めると言うではありませんか。

(23) 2023/01/26(Thu) 11:05:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

桜庭 春奈
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
17回 残3pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
20回 残0pt(0) (飴入手1個)
片桐 菫
18回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
13回 残102pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残233pt(0) (飴入手1個)
空木 弥江
21回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
宮間 マオ(3d)

処刑者 (1人)

神楽坂 撫子(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら