星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

狼リリアーヌ ー ? ー ? ー狂シャロット。
潜伏2狼どーこだ。位置取りは少し離してる筈なんだ。
そもそもプリムがほんとに真かはもう少し様子見ないと駄目そうだが。
自分のGSってどこまでアテになるんだろう。

昨夜のシャロットの灰考察、それなが1つもなかったんだけど偏見で見てるからそうなってるのかな?
シャロット真を頭の中で切ってる。彼女たちがどんな目線でその考察出したのか確認しないと。

(-39) 2022/10/22(Sat) 09:03:52

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

螺の差し込みが臭うな。ほんとう?偏見で見てない?
アンダンテは考察面白いけどなあ。自分と相性悪いかも。
私のクラスも教えてくれ……

(-40) 2022/10/22(Sat) 09:06:21

【墓】 【心】 好奇心 エメット

プリムロズ真見てる人に彼女のPRしてほしいな… 

狂視理由
・占い師として人狼を探しているのではなく人狼を見つけたい狂人に見える。
・考察のための考察ではなく塗るための考察に見える
・灰との対話を行っていたのに結局何を見たの?な感触あり

どうしてもこの3つ引っかかってしまう。
多分彼女と合わないからとは思うけど、誰か助けてーしながら好奇心だー**

(+44) 2022/10/22(Sat) 09:10:34

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

ろってさん、むらがわ、っぽいな。

(+45) 2022/10/22(Sat) 09:21:33

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

いやしかしオデット狩人臭すぎる…

(-41) 2022/10/22(Sat) 09:21:38

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

統一占いって基本占い師の真贋ぶん投げて扱うものだと思ってるから、ここで霊抜かせちゃうのはやっぱり自由占い派に狩人いそうだよなあ
なんか昨日からそんな雰囲気してたけど

(-42) 2022/10/22(Sat) 09:25:49

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

統一占いになっていきなり自分を占い位置に押し込めに来たやつは狼卍喧嘩上等卍
は白証明がCOで出来るからじゃないんかな
オデット白前提でしか刺さらないってのは理解してるだろうし

(-43) 2022/10/22(Sat) 09:27:22

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>22
ティーロワイヤルをいただきます

>>24>>25
マニュエル、随分キリッとしてますね
先日のロッテの怯えてるからの問答を見てたら
怯えてるというよりは、不安、懸念
マニュエルが持っていたのはそれくらいに思えます

ロッテを注視するならば…
他者評を感情面で盛りすぎているか否か
そこから誘導して決めつけになっていないかどうか

村でもやってしまうことがままありますが
主観強い村トレとして狼でもやりやすい手法なので
そこから違和感や不自然さが出たら要注意かと

(+46) 2022/10/22(Sat) 09:28:27

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

あらためておはようございます!

>>アンダンテさん
ロッテさんに「ハイヴィさんをにしようとしている」と言っていますが、むしろ直近の>>15,>>18ではロッテさんはハイヴィさん村側に見始めてると言っているんですが、なぜ更新がかかってないのでしょう?

(26) 2022/10/22(Sat) 09:33:50

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

はいし、は、ぷりむろずさん、のほうが
ずっと、いいと、おもう。

ただ、うらない、の、つかいかた、
じぶんなりに、むらのじょうきょうを、みて、
かんがえてるの、りりあーぬさんの、ほうなんだよね…。

(+47) 2022/10/22(Sat) 09:40:02

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

ロッテ、村人。理由は朝の感情周り。後で考察落とす。

(-44) 2022/10/22(Sat) 09:43:18

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>22 ギュルさん
方針に関してはお任せするしかありません!
ですが、自由占いになった場合は初日にルファさんが仰っていたような(>>1:125)占いに向かない人、とかのサポートをしていただければ!

(27) 2022/10/22(Sat) 09:45:37

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+30
シャロットはさておき
アンダンテ→ヴィノールへの当たり方は
仲間への切りとしてはやや軽い感じですね

ヴィノール→アンダンテは未確認なので
なんともいえないですけど

>>+47
真仮定、損する発言多めとはいえ
先への展望や自身の置かれてる状態を
ある程度的確に把握出来てるのはリリアーヌ
そう思いますね…本日裏目に出てはいますが

(+48) 2022/10/22(Sat) 09:51:21

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>27
こういうところ、プリムロズ非狼に見える
んだよな…
全体的に他人任せというか…自分で
場をコントロールする姿勢が
なさすぎる

仲間が安全な位置にいれば
こういう動きもできるだろうけど、
この村にそこまでの安全位置が
あるようには見えないんだよな

(+49) 2022/10/22(Sat) 09:51:49

電話番 シャロット

【マリーベルは白でした】

「もしもし。もしもーし。多くの対象には何らかの模様がありますが、この模様が近くでは大きく粗く、反対に遠いほど密で小さく見える。これを何と言うでしょう。……答えは肌理の勾配です。観測のお仕事しているなら奥行き知覚などについて知っておいた方が良いと思います。そんなことはどうでも良くてですね。肌理の勾配は英語にするとtexture gradientなんですよ。カッコよくないですか?texture gradient……。ハァー(感動の溜息)……以上です。おやすみなさい」

(28) 2022/10/22(Sat) 09:54:24

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

推しのマリーベルか確白だ!

(+50) 2022/10/22(Sat) 09:55:39

【独】 電話番 シャロット

texture gradient

(-45) 2022/10/22(Sat) 09:55:39

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

シャロットの朝コメント
毎回凝ってるよな

どこからそんなにたくさんのネタを
引き出してるんだ…雑学王なのか!?

(+51) 2022/10/22(Sat) 09:57:20

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>28
判定、そろいましたね…

マリーベルがまだのようですけど
この後来たらどうなるのか楽しみにしつつ

次は昼過ぎに顔出し予定です

(+52) 2022/10/22(Sat) 09:57:23

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

それでも構わん。

まあ、リリアーヌ吊るすよう促すか。

(*4) 2022/10/22(Sat) 09:58:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

マリーベル
21回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残1pt
【寝】 オデット
20回 残0pt
【忌】 マニュエル
21回 残55pt
【信】 ギュル
24回 残0pt
【細】 ラザファム
24回 残0pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
24回 残46pt
【酒】 ハイヴィ
21回 残1pt
シャロット
19回 残20pt
【嬢】 ロッテ
17回 残74pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残25pt
【螺】 アンダンテ
22回 残119pt

犠牲者 (2人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)

処刑者 (1人)

【蒲】 コンダクト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら