星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お姫様 アーデルハイド

イルムヒルトを確白で残すと殺意がダリルの向くのは当たり前じゃし世論もダリルに傾くのは読み易いはずじゃが

これは考えすぎて堂々巡りするのを狙っておるのかの。
ダリルを占ってみたいとは思ったの。

(36) 2022/10/03(Mon) 07:36:23

魔法剣士 リベリオ、シリウス霊結果見て

(A28) 2022/10/03(Mon) 07:36:34

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

そんなわけで本日の処理先としてはリベリオかダダダーダ・ダーダダに矛先が向きそうですし。

イルムヒルトとオリエルダ両村という前提なら最低でもダーダダの色確認は必須だと思います。

(+21) 2022/10/03(Mon) 07:37:08

お姫様 アーデルハイド>>12 オリエルダ人間じゃ

(A29) 2022/10/03(Mon) 07:37:09

【墓】 地図職人 オリエルダ

おつかれ

(+22) 2022/10/03(Mon) 07:37:29

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

お疲れ様です。

(+23) 2022/10/03(Mon) 07:37:53

お姫様 アーデルハイド、ユスターシュ-ダリルが無いのは確実じゃな。自殺になる。

(A30) 2022/10/03(Mon) 07:37:58

【独】 巫女 ウズメ

だいちゃならやるぞ?

(-41) 2022/10/03(Mon) 07:38:11

【墓】 巫女 ウズメ

>>+22地図屋
おつかれ、と狐の神使様も労っているという。

(+24) 2022/10/03(Mon) 07:39:30

画術師 リュディガー

>>34
なるほど、そう来てくれるなら少しわかり易い。

(37) 2022/10/03(Mon) 07:40:02

竜騎士 シリウス

ごめんオリエルダ白出てた、ありがとうリベリオ
オリエルダとイルムヒルト両白なのか。。。
占い襲撃も判定割るのもしないってのは気持ち悪いなあ。

とりあえずノアベルトの目が黒いうちはイルムヒルトに絶対に決定権を握らせない、これでいきましょう

(38) 2022/10/03(Mon) 07:40:50

お姫様 アーデルハイド

そうか。もっと複合的なのじゃな。
イルムC論が一部で出ていたのでイルムに疑惑が出て行動制限が掛かる。

縄が飛ぶのでユスターシュ-ダリル説の否定になる。
高位置に視線が行く。

大体、固まりつつ合った世論が大変動して再定義が必要になる過程で誰がどこを疑うかじゃな**

(39) 2022/10/03(Mon) 07:45:31

気だるげ イヴェット

狼にとって安易に占い真偽は出したくないってことね。
まあ、噛みはまだ点、線になってから考えようか。

▼ユスターシュ
から動かす気は無いので、今日は占いをどうするかについて頭を悩ますことになるな。

(40) 2022/10/03(Mon) 07:47:22

諜報員 ユスターシュ

考えが全然まとまんねぇが。
とりあえず占霊機能が残ってんのは有り難い限りで。
どっち軸にするか、は決めた方が良いんじゃね?

私としては占軸。ただ、こっち軸にするなら再度精査は必須。
そんじゃ、外出てくるわ**

(41) 2022/10/03(Mon) 07:49:04

魔法剣士 リベリオ

次点あるならスチュアートか
俺は割とリュディガーCあるぞ派になってきてるから割とスチュアート村寄り
ただスチュアートCがリュディガーに押し付けてリュディガー-ダリルってことで処分しようとした可能性も想像はするかな
リュディガー狼スチュアートCはミリであり得ても逆はねえ
スチュアート>>25見るとやっぱリュディガーの方だなあ

シリウスがなんかこう……一方的に白いって言われる側の立場でシリウスが誰かについて発信した印象がないので、ただ白くてほっぽらかしの村説高めに見える

▼リュディガー▽スチュアート●ダリル○ユスターシュ
だな
夜明けテンション継続中だから全然変えるかもしれんが
あんま通る気してないけどリュディガー占って白出たら面倒くせえから占いたくはない
というかなんかする時に縄の枠がリュディガー、スチュアート、イヴェットで、占いの枠が他って感じだ

(42) 2022/10/03(Mon) 07:49:56

気だるげ イヴェットは、 諜報員 ユスターシュ を投票先に選びました。


【独】 迷宮掃除 ノアベルト

ダリル
リュディガー
スチュアート
チェスティーノ
(イヴェット)
ユスターシュ
リベリオ
シリウス

8灰4縄2狼

(-42) 2022/10/03(Mon) 07:50:08

【赤】 追跡者 イルムヒルト

めちゃくちゃ短絡的な思考

イヴェットうまく使ってユスターシュ→ダリル→イヴェット

で縄使って勝ちでは…などと

(*14) 2022/10/03(Mon) 07:53:38

魔法剣士 リベリオ

あと考えるならイルムヒルトC説だが、これってなんか
イヴェット-アーデルハイド-イルムヒルト-誰か
とかになるんで、この赤窓嫌だから考えたくねえってキモチ強い
でもバチくそ殴り合ってる赤自体は目撃はするんで完全に捨て切れはしないってカンジ

(43) 2022/10/03(Mon) 07:54:09

【赤】 竜騎士 シリウス

アーデルハイドがイヴェットにちょっかいかけすぎてるので▼アーデルハイドが通って霊判定黒が出た後にイヴェットが吊れるか謎

(*15) 2022/10/03(Mon) 07:54:41

【赤】 魔法剣士 リベリオ

できるかなァ
少なくともユスターシュ吊るなら俺かダリル占われる流れなんじゃなかろうか

(*16) 2022/10/03(Mon) 07:54:50

魔法剣士 リベリオ、でもイヴェットが出した不快感は本物に見える

(A31) 2022/10/03(Mon) 07:55:35

【赤】 魔法剣士 リベリオ

俺はスチュアートとチェスティーノを味方につけたい

(*17) 2022/10/03(Mon) 07:56:01

【赤】 追跡者 イルムヒルト

朝だから割と雑な考えなので、そんな本気で取らなくて大丈夫だぞ…

アーデルハイド黒見えた方がイヴェットは吊りやすくなりそうな気はするんだが、流石に初手囲いは無いわってなるもんかね。

(*18) 2022/10/03(Mon) 07:56:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

アーデルハイド
34回 残0pt(1) (飴入手1個)
占い師
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残20pt(1) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残38pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
20回 残5pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
𓅓
ユスターシュ
17回 残280pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
30回 残14pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
19回 残129pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (1人)

オリエルダ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら