星狩りの国


24 【文字縛有/12狐入】ほしかりようちえんのむら


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【席】 しゅせき スピカ

>>41ぷる
わたし きつね なら いぇどしん なので しろ でてるのよ
いぇどにせなら わたし とけてないので むらなのよ

きょう つりたいしょうの
めれふ さるがす (うみ) のはなし するのよ

(42) 2022/05/19(Thu) 14:14:14

【見】 【墓】 【正】 せいげんは カストル

>>42
プルーはイェドしんは だから いいのだ(いいのだ?)

(+23) 2022/05/19(Thu) 14:18:53

【Q】 あんてな キュー

なぜ そうなる…

かりうどまだ ぜったいいきてる
れいのういるうちに ▼歩して
さいあく きょう▼Q でもいい
じゃないと きづけるしゅだん なくなる
キューにせうたれたら 歩つれずに まけかくてい

(43) 2022/05/19(Thu) 14:40:53

【Q】 あんてな キュー

しょうじき かりうどに おいのりしかできぬ…
なわふやせば まだきぼうはある

そもそも みんな うらないきょーきつね どこできったのだ?
そこあやふやで キューおおかみし おかしいし ながされてるよ

(44) 2022/05/19(Thu) 14:43:37

【Q】 あんてな キュー

歩 ひじんがいアピひっしで しこうともなってないよ よくみて

狸 ずっと 歩さげしてる
ぜったい 歩のあいかた ちがうね
>>13このさい キューにせでもいいから ▼歩おしてくれ
つればわかるんだ…

(45) 2022/05/19(Thu) 14:51:24

【見】 【独】 【研】 けんきゅう シトゥラ

>>+22
11>9>7>5>3
5人時点の間違いかな?(真顔)

(-23) 2022/05/19(Thu) 14:58:13

【Q】 あんてな キュー

はいつりなら せめて▼伸 させて

うらないきょーきつねなら はいのあいかた歩かばい でめりっとなし

伸の 歩むらしりゆう りゆうになってないしね
きのうから あやしかったし ここおおかみだとおもう

(46) 2022/05/19(Thu) 15:04:30

【巫】 みこ ユピテル

>>34 電 のいっていることはわかる
>>35 なんだけど、星の●席でぐちゃぐちゃになったんじゃないか ともおもうんだけど どうなんだろうね
てらに くろをうたれて 席はいきれる?
むりだと おもう

(47) 2022/05/19(Thu) 15:05:53

【赤】 【Q】 あんてな キュー

キュー もうしんとりには いってないから てきとうに らいんしこんでるよ

たぬき つれるのかな?
ここと ウミは どうはんだんされるか よめないね

(*13) 2022/05/19(Thu) 15:07:15

【赤】 【Q】 あんてな キュー

>>*7ほそく
さいしゅうび スピカつられて はいきつねいたら わりきろう
さいしゅうびも れいのうが つりけっていするので プルーは だれゆうどうでもいいよ
むらとして いきていたら もんだいないね

(*14) 2022/05/19(Thu) 15:10:39

【赤】 【Q】 あんてな キュー

さっきのながいせつめい りかいはしなくていいけど もんだいないかだけ かくにんたのむ!

このはいやくは ちょうきいがいで それなりになれてるから つめかたは まちがってないとおもう…

(*15) 2022/05/19(Thu) 15:20:09

【赤】 【Q】 あんてな キュー

プルーは スピカきつねし してるし あえて ほうしんぶらす ひつようはないよ
つれるところが つれるだけだし ほうしんはそのつど かえてく

さいわい さいしゅうびてまえまで いかしてくれるみたいだし

(*16) 2022/05/19(Thu) 15:32:30

【見】 みてるよ サルガス

>>39
みたうえでの びみょい だよ
あばれぐあい じたいが むらっぽくは ないけど ばんめんから みると むらなのかなって


星テラに うらなわれてる 巫ユピテルは むらとして おくよー

(48) 2022/05/19(Thu) 15:33:29

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

うらないハムまじりなら ▼家おしてた巫見も
あやしいのに Qきょうみない みたいし Qくろでいいよ

Qくろで▲星は 巫しろなら ベグなんよ
さいあく▲きょう してでも▲星するいみは ▼Qで いろみせ

(-24) 2022/05/19(Thu) 15:34:32

【見】 【独】 【正】 せいげんは カストル

キューしてん
・きょうじんとハムいない
・おおかみ1みつけた
・1/5→きょうの▼●で1/3(かまれたら1/4)
・かまれたら▼プルーとあと2つりでラスウル

うむ

(-25) 2022/05/19(Thu) 15:42:11

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* 今日プルーが吊られてしまった場合、メレフ黒打って、自分吊っていいと主張する
メレフ吊ってくれたら破綻するので、吊っていいよアピする
キュー狂人テラ真イェド狐を見せるルートだね
稀に刺さる*/

(-26) 2022/05/19(Thu) 15:47:55

【巫】 みこ ユピテル

>>46 Q
そしたら伸つりで
といいたいところだけど
Qからのだいにきぼうって
とおらないことを みこむと
おおかみのかくりつのほうが
たかいんだよね

きつねねらいたいなあ

(49) 2022/05/19(Thu) 15:50:30

【見】 【独】 【正】 せいげんは カストル

キューしてんは おおかみしでも いきられるから
のこりのおおかみ みつければいいんじゃないのかなぁ

とおもったけど 2れんはいつり(プルーつらない)
からの さいごキュー だと だめか

(-27) 2022/05/19(Thu) 15:51:03

【歩】 おさんぽ プルー

>>42 すまぬ… たんたいようそでみとったからみのがしておった

せめるなら▼伸▽電じゃな
伸は>>2:34>>2:66のつながりがわからぬ このへんせい〜からよみとれるのは伸はこのはいやくの↓

(50) 2022/05/19(Thu) 15:53:43

【歩】 おさんぽ プルー

せおりーをあるていどしっとるんじゃろ?ならつりよゆう1でなぜ▼うらない? そうはならんじゃろ
電はいうほどしろようそひろえとらん>>47はもっともじゃしな テラにくろだされたらだれであろうとむりじゃ

(51) 2022/05/19(Thu) 15:54:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【狸】 ルヴァ
10回 残0回
ばなな [狸]
【見】 サルガス
10回 残0回
【席】 スピカ
10回 残0回
【Q】 キュー
10回 残0回
いるよ [Q]
【電】 ウミ
9回 残1回
【伸】 メレフ
10回 残0回
【歩】 プルー
10回 残0回
おさんぽちゅう [歩]
【子】 シェルタン
10回 残0回
【巫】 ユピテル
10回 残0回

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
【星】 テラ(3d)

処刑者 (1人)

【家】 イェド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

【羊】 ハマル(1d)
【鴉】 キンウ(1d)
【閑】 イクリール(1d)
【正】 カストル(1d)
【猫】 シャト(1d)
チャンドラ(1d)
【狐】 レヴァティ(1d)
ニア(1d)
【研】 シトゥラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら