星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


木津 愛美>>13時間はそちらで問題ございませんわよ。と、指定は把握しております。

(A7) 2024/03/10(Sun) 09:41:15

木津 愛美は、 天音 すず を投票先に選びました。


【墓】 灰島 ビスカ

墓場騙りはワタクシがするはずありませんわ!

(+57) 2024/03/10(Sun) 09:42:13

【見】 【墓】 桂 犀菜

>>+53
わたくしもそういう認識でしたわ。
ですので能力者のスライド等はOKでは?と思っておりましたけれど、あまり自信はありません

(+58) 2024/03/10(Sun) 09:44:05

【墓】 灰島 ビスカ

村騙りは別にした方がお得とは内心思っていますよ

(+59) 2024/03/10(Sun) 09:48:30

天羽 もも

木津様>>14
真贋に言及するのと、真贋要素に言及するのは別ですの。
後、申し訳ないのですが、木津様は花車様偽を主張したいより、私人外を主張したいから序でに花車様偽になっただけにしか見えてませんの。


紅茶の淹れ方を競う狼ですのに、木津様が為さっているのは茶菓子の選別。

まぁ、何が言いたいかと云いますと、私も花車様も貴女の事を殴りませんので、大人しく余命宣告を受け入れなさい、なの。

それか高峰様視点の狼としてなら殴る可能性はありますの。

(17) 2024/03/10(Sun) 09:51:10

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

ご機嫌よう!

対抗の黒打ちも確認いたしましたわ!

対抗殴りは趣味ではないのですけど
ひとえ様はお好きなようなので一言だけ!

黒先吊りではなく霊ロラ続行主張をしたり
「W黒なら護衛は上げるから私の黒から吊り」
などと護衛を放棄するのは真視点ではないですね!

昨日貴女様の真を追ってた方々がかわいそうだわ!

───
★愛美様
もも様と陽花様のラインはなくなりましたが
もも様について今はどう思われてますか?

ちなみに、もも様は盤面派とのことなので
回答は今日のもも様を見てからでも大丈夫ですわ!

(18) 2024/03/10(Sun) 09:51:10

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

★真希様

灰について今どのように見えてますか?

昨日は役職者についての発言が多かったようなので
できれば今日は灰中心に話してくれると助かるわ!

(19) 2024/03/10(Sun) 09:51:31

【墓】 灰島 ビスカ

護衛放棄は初日からですわ

ついでに言うとなんかそんな人なんだろうな考えても無駄だなに行き着きましたわ

(+60) 2024/03/10(Sun) 09:52:34

三味 ナズナ

襲撃考察出すデス

占真狼確定、狼はナズナ真狂不明
多分ナズナの発言力は無いデスから実質纏め不在状況デス
霊守護がキッカに偏っていればヒトエ狼濃いデスが、ビスカとナズナが何故か両方ともキッカ真を推すという状況を襲撃を決める際にどう思ったか等々ありますが、ヒトエ狼だと色々苦しくなる状況ですから考察上はフラットに見ますデス

灰襲撃なら@狩狙いA確白潰し、只昨日も言った通りゴリラが闊歩するこの村で狩っぽい存在は居ないデス?
ならAでアキホ襲撃が妥当、あまり意見噛み等にまで思考を広げる必要は無いと思います

スズの白黒は大変重要ですから要精査、ただ昨日纏めてた身からするとスズ確白出ても纏め出来るほど浮上出来ないでしょ?とは思って>>2:189の様な問いかけ方をしましたとは言っておくデス
白視もしてましたしね、スズは(村狼はおいておいてもまず)発言頑張って下さいデス!

(20) 2024/03/10(Sun) 09:53:00

【見】 【独】 神楽坂 大和

( ᐕ)?

(-17) 2024/03/10(Sun) 09:54:19

【独】 天羽 もも

私まだゴリラしてないんだが…名誉棄損罪やろ…

(-18) 2024/03/10(Sun) 09:54:35

空木 弥江

霊真偽を考えるのヤだな。
ナズナから白が出るのはともかく、黒が出ると現状ナズナ偽追いって3人(5票中2票はビスカ、秋奈)しかいないこと踏まえると、極々単純に逃げ道を増やす吊りになり得る。

(21) 2024/03/10(Sun) 09:56:08

天羽 もも、私ゴリラだと思っていませんので、三味様のこの村にはゴリラか寡黙しか居ないと言う言は嘘だと思いますの

(A8) 2024/03/10(Sun) 09:56:50

【墓】 灰島 ビスカ

ていうかあと一個思ったのは
私の精査はみんなめちゃくちゃするけどナズナ様の精査は誰もしてなかったな〜と

(+61) 2024/03/10(Sun) 09:59:12

木津 愛美>>21いえ、わたくしはナズナさん偽を見た上でビスカさん吊っておりますので+1されますわよ

(A9) 2024/03/10(Sun) 09:59:55

天羽 もも、霊決め打ちの徒ではございませんの

(A10) 2024/03/10(Sun) 10:01:24

柴垣 陽花は、 天音 すず を投票先に選びました。


三味 ナズナ、 天羽 ももに、はわわ系お嬢様?が抜けてましたデス、というか🦍封印しますかデス、霊好感度も大事ですのでデス…

(A11) 2024/03/10(Sun) 10:01:59

空木 弥江、そういえば茉莉花というジャスミン焼酎をこの前見ましたの。

(A12) 2024/03/10(Sun) 10:03:19

【独】 天羽 もも

お嬢様!?

(-19) 2024/03/10(Sun) 10:03:38

三味 ナズナ、あんまり生存意欲出すのも逆効果な様デスから暫し沈黙、スズ白?見ながら判定は見たいの因果な職業デスデス…

(A13) 2024/03/10(Sun) 10:06:23

【独】 柴垣 陽花

ひとえ寄りの進行を提示したので、ひとえ偽なら▲私はなさそう
菊花偽なら▲私はアリエールだけど灰にLWだからLWに狩回避で逃げられる可能性は低い

狩で確白は生き恥ですわ〜〜〜〜〜〜!!!!

(-20) 2024/03/10(Sun) 10:11:56

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

ナズナ様からビスカ白の判定出し確認しましたわ!

ビスカ様が偽なら狼だと思っていたので
この判定結果はやはりナズナ様が偽に見えますね!

1−2陣形時にビスカ様が狂人で
唯一の未発言者・雛様を初手から狂狼塗りし
昨日私に護衛を誘導するとは思えないんですよね!

───
★真希様

灰の精査をお願いしたところ申し訳ありませんが
霊真贋について今どう思われてるか教えてくれる?

私は↑の要素からビスカ様を非狂で見てるのだけど
ビスカ様が狂人の可能性はあるかしら?

(22) 2024/03/10(Sun) 10:14:05

天羽 もも、イマイチ流れを掴めて居ないのですが、高峰様はナズナ様の中身は何本線ですの?actでいいですの

(A14) 2024/03/10(Sun) 10:19:30

【独】 柳澤 美香

陽花さん狩人ですかね。
あまりよろしくないですわ。

(-21) 2024/03/10(Sun) 10:22:36

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 天羽 もも>>A14、まだ狂狼どちらの可能性も追ってますが、どちらかというと今はナズナ狂に見えてますの!

(A15) 2024/03/10(Sun) 10:22:53

木津 愛美>>18何だかわたくしももさんより村内位置高いようですので本日のももさんの思考見て判断しますわー

(A16) 2024/03/10(Sun) 10:24:25

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、ん? 単体は狂に見えるのですが判定結果は白でしたわね! やっぱりナズナ狼の方が可能性高いかもですわ!

(A17) 2024/03/10(Sun) 10:26:36

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 天羽 もも>>A14、やっぱりこっち>>A17かもですわ!

(A18) 2024/03/10(Sun) 10:27:35

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 木津 愛美>>A16、了解ですわ〜!

(A19) 2024/03/10(Sun) 10:28:14

【見】 【墓】 杜若 燕

おはようございます
秋奈さん、ビスカさんお疲れ様

ぱっと見…霊真狼、占真狂

菊花さん真、ひとえさん狂
ビスカさん真、ナズナさん狼

みたいに見えましたが、
寝起きなので自信がありませんわ

>>+61
サッカーやバスケのボールみたいに
皆さんビスカさんに釘づけでしたものね

*煎茶**善哉*をどうぞ

(+62) 2024/03/10(Sun) 10:31:48

木津 愛美、豆知識ですが強弁とは「無理に(言い張って)言いわけ・主張をすること」ですわ。ももさんは誤用されてそう

(A20) 2024/03/10(Sun) 10:32:10

天羽 もも、私の中の強弁はパワー型お嬢様の意ですの。次からはパワー系お嬢様と言いますの

(A21) 2024/03/10(Sun) 10:33:06

【見】 【墓】 杜若 燕

>>22
菊花さんから見たらそうですわね

ナズナさんは対抗を
そのまま人判定と出して霊真狂を印象づけ
黒特攻した狂の偽黒吊って縄を稼ぎたい

あわよくば自身を狂放置されて
生存したい狼霊?と見えますわね

(+63) 2024/03/10(Sun) 10:33:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

木津 愛美
20回 残0pt
空木 弥江
19回 残97pt
CEO
花咲 はこべ
9回 残457pt
愛田 ノドカ
12回 残331pt
高峰 菊花
20回 残25pt
占い師🦍
花車 ひとえ
12回 残268pt
三味 ナズナ
20回 残112pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
20回 残175pt
芥子田 雛
1回 残778pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
15回 残102pt
柴垣 陽花
18回 残96pt
天羽 もも
17回 残2pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
19回 残48pt

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)

処刑者 (1人)

灰島 ビスカ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら