星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*11>>*12>>*13

面白いけど9人4人外=11人5人外生存なら
闇鷹偽仮定▲鳴 七黒でいいから違和感でないか?

ってのが第一感想
闇真派かつ確白の鳴が▼星or時言いそうなのが怖いかな

鳴次第な気はする

(*15) 2024/02/15(Thu) 16:00:10

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

せやんよな〜
場を揺らさないから順当に勝つなら勝つし順当に負けるなら負けるのが宵闇案
博打よりで通れば強いが通す道が細いのが俺案

なんか、順当にやって勝てないと俺は思ってるんだけど
バイアスなのか、適切な評価なのか……

(-53) 2024/02/15(Thu) 16:05:10

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

藍刈星合、どっちも状況要素がそこそこ積もってきてて、順当な黒だけでは吊るのちょいキツそうだな……?というのが俺の懸念。
それを根本から破壊して、星合を天才ゲームメーカーに仕立てるための賭けがA。まぁ面白いからってのもあるが

俺は自己評価がかなり低い
宵闇から見ていけそうなら信じて@ルート@3

(*16) 2024/02/15(Thu) 16:21:13

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

ちょっと見えたので
>>18
進行案@Aを自分で提示し、自分も>>1:11@派としながら、@を希望した当時灰の神楽を狂視したって、どんな理論?それに2d潜ってなんかないけど?
理由が後付け過ぎよ。神楽を辻狂にしたいだけじゃん?

●七は狂闇マネた狂鷹が七を都合良い判定出しする懸念から希望

後は夜

(20) 2024/02/15(Thu) 16:22:08

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

ドドド底辺自己評価
事実の実績述べたあとにもまぐれなので自信ないのでってめちゃくちゃ言いたくなる人間
赤の士気下げたくないから基本言わんようにしとるけど
言わずとも判断には普通に介入してくるからあかん
タスケテ……

(-54) 2024/02/15(Thu) 16:25:41

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

騙りあるある:狼を探していない

(+15) 2024/02/15(Thu) 16:25:46

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

自信持ってこっちやろうそっちにしようって言えなくてゴメンネ……

(-55) 2024/02/15(Thu) 16:29:59

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

そして@ルートについて懸念点発生

雨確定白&鷹白を出すと闇鷹視点の人外が9人時点で占-占-コピ霊の3残りになるから他ラインの真ケアで▼闇が起こりうるのでは?と思い直した

なので闇●雨白 鷹●刈黒にして
翌日▼刈になったら鷹とライン切り、▼対抗になったらラインを繋ぐか判断もありか?

鷹案も再考

(*17) 2024/02/15(Thu) 16:53:23

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

は〜〜〜手順に強くてたすかるたすかる……そこまで頭回ってなかったわ

(-56) 2024/02/15(Thu) 16:59:52

【見】 【独】 【慈】 慈姑(クワイ)

>>+15
わかる

(-57) 2024/02/15(Thu) 17:12:43

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

狼、ずっと村人に挑む挑戦者の気分だったんだけど
逆だな
村人のほうが、狼の出すクイズに挑む挑戦者なんだわ
自分でゲームメイクしようと頭働かせたら認識変わったわ なるほどね

(-58) 2024/02/15(Thu) 17:16:15

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

>>2:+16
私もオリ霊能CO→撤回は考えてたから狩人COしてたら信じてたかもしれないわ😉

(+16) 2024/02/15(Thu) 17:37:33

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

【●星合▼手毬】

あえて差をつけるなら藍刈白のほうが自信あるので、星合占う予定
非オリジナル狼だって話も見てる
そうでなくても、そもそも初日に霊みたいな振る舞い方して次の日霊コピーcoって、オリジナル狼コピー狼どっちとしてもわざわざそうする意味がわからないんだよな

昨日と同じくactで明言する

これ●星時の希望だし

(-59) 2024/02/15(Thu) 17:54:26

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>20
ガチで@推しの人間が>>1:23でA前提の肉壁案検討や
Aでええやんみたいな誘導する訳ないで

神楽視点七姫狼やないなら真結果のみの狂人闇鷹は何したいんやろね?

というより神楽は宵闇狼追う気ないん?
オレが昨日「神楽視点愉快」言うたの、狼2騙り追える結果やと思うたからなんやけど

(21) 2024/02/15(Thu) 18:01:33

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

まぁオレは大誘導合戦とかいう自分の趣味の為だけに@理想としたけど
村の勝利の為に@理想とはしとらんよ

というのを圧縮して「ガチ」
ぜっっっっったい伝わらんから、そこは先に神楽に謝る
ごめんなさい

(-60) 2024/02/15(Thu) 18:04:22

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

【●星合▼手毬】

あえて差をつけるなら藍刈白のほうが自信あるので、星合占う予定
非オリジナル狼だって話も見てる
そうでなくても、そもそも初日に霊みたいな振る舞い方して次の日霊コピーcoって、オリジナル狼コピー狼どっちとしてもわざわざそうする意味がわからないんだよな

昨日と同じくactで明言する

(22) 2024/02/15(Thu) 18:10:01

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>12
明日雨黒出たら雨真似要素欲しい〜
2d更新後「ほな雨狩か?」となった位には真似見てなかったんよ

ただ雨単体は「判断する側」の思考しかないの白いんよね

オレ1d手毬を真似で見てたから狼ならオリよりコピや思うとるんやけど、他の人はどうなんやろ

喉0ほぼ自動了解。act@1

(23) 2024/02/15(Thu) 18:14:09

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

手順吊りか…頭になかったわ…「人数少なくなったときに怖いから村人多いうちに決め打ち」って論で押し込む手もあるが
とりま地上2喉残してあるので、なんか動かしたかったらアクションくれれば反応できる、こっちから提案してもいいけど自分占い言い出す鷹おもろ
いうて飯風呂離脱
赤喉ないんで確認取らず動いてok

(*18) 2024/02/15(Thu) 18:14:16

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

2しかないって言うのわすれた まだ2あります!ガバ

(-61) 2024/02/15(Thu) 18:15:48

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

なんでコイツ(オレ)喉飛ばしてるん?
コア申告はどうした。トイレでサボってるのバレるで

サボって……すいません……

(-62) 2024/02/15(Thu) 18:16:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
0回 残5回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (2人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)

処刑者 (1人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら