星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


息女 カミラ

>>35
ドール真切り、デッド人狼打ち進行は▼灰するとその灰が人狼な場合に判定的に分からないから、が問題になりそうね。
いない人狼探しになりかねない。●で黒狙いが現状一番良い、かな。

とはいえアンジェやドール見つつ詰めてはないから、判断するより 前にそこもやらなきゃね。

(43) 2024/01/06(Sat) 09:26:29

【見】 【独】 怠け者 アレン

謎上メセはなんなんだw

(-16) 2024/01/06(Sat) 09:27:46

【独】 絡繰芝居 グレイ

ん〜、まあそうなるわな

(-17) 2024/01/06(Sat) 09:28:38

【独】 絡繰芝居 グレイ

デッドには悪いけど、ドール真追いは無理かなぁ

(-18) 2024/01/06(Sat) 09:29:16

天狗攫い タカノ

>>all
★今日の吊り先
@アンジェ
Aドール
Bその他

どれがいい?

(44) 2024/01/06(Sat) 09:29:42

龍帝 シン

カミラ狼ならドール真追い継続したほうが良くない?

昨日時点で本気でドール真を検討していたの、カミラくらいだと思うんだよね。僕もワタアメも考察は本気だけど「まぁ狂だよね」が根底にあったと思う。

アンジェがアルレシャ真の疑いを貫いたので結果的に村視されてたように、シンがアルレシャ真に懐疑的で有り続けるように、ドール真仮定での考察をぶっ放した方が村からのウケはいい、とわかりそうなものだけれど。

(45) 2024/01/06(Sat) 09:29:50

【独】 夢渡り アルレシャ

ただドール真懸念の箇所は私視点黒要素とは思う
今日の▼アンジェ意識含めてね

(-19) 2024/01/06(Sat) 09:30:04

黒のガイド ヴィデオ

>>42
残念ながらデッドが初日から「相性が悪い」と嫌悪感示したり、ずっと●オトヒメ言い続けたくらいしか要素ないです。
単体だとアルレシャ真の時の占い希望が合わなさ過ぎて本当に黒狙ってる?って思ってる位なので

(46) 2024/01/06(Sat) 09:31:14

息女 カミラ

>>40ビデオ
朝方の読んでなかったわ。

ビデオの内訳周りが気になったのは、人狼のが内訳の推理は浅くなりがちだからそれを疑ってるわ。

(47) 2024/01/06(Sat) 09:31:23

【見】 【墓】 怠け者 アレン

>>43カミラ
そうなんだよねー吊りで狼1本狙いはあんまりしたくないよね


僕は一人でいるとネガティブに考えがちだから
なるべく人と過ごすようにしてたぞー
雑に動画流しておくだけでも結構変わるなぁ
最終手段は睡眠だー、めちゃめちゃ寝る!

(+48) 2024/01/06(Sat) 09:33:16

夢渡り アルレシャ

>>44 タカノ
▼ドール、村視点でも真切れると考えてる

>>43 カミラ
村が一番黒で見てるのが貴女だから占わせて
カミラ村で見てるけど、だからこそ

(48) 2024/01/06(Sat) 09:33:32

金平糖 ワタアメ

おはよー!!
ふわふわフライデーだー!!

んーと、ちゃんと真贋考えたいなあはとってもあるんだけど、アンジェさん黒かあ…………。
セオリーは考えるまでもなく▼アンジェさんだけど……。

ちなみにアンジェさん、ゲーム観が近いだけでわたし白視は理由になってないと思うので、少しだけ砕いてもらえるかな?

(49) 2024/01/06(Sat) 09:34:14

獅子舞 カグラ

ヴィデオ>>33の論でドール真は切れる、とは言わないまでも限りなく薄いと思いますが。

▼ドール>▼灰>>▼アンジェ

(50) 2024/01/06(Sat) 09:36:07

福音 アンジェ

むしろ占い真贋で紛糾していないぶん思想・価値観の対立は起こりにくい土壌。アルレシャがわかりやすく自分の味方になってる人を疑いにくいのはわかるので、そんなに問題ありません。

ヒステリックになる心情はよくわからないけど。

しかし、すこし眠いわ……寝不足。
アタシの視点からなにも進みがないと言っても過言ではない。

(51) 2024/01/06(Sat) 09:37:28

石油王 リヤル

>>44タカノ君
▼ドール君。
デッド君人狼アンジェ君村人。片方だけならまだしも、この両方が揃うとなると真切りになっちゃうね。

(52) 2024/01/06(Sat) 09:37:35

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

▼ドール ●カミラ

村見てるとこれでいいと思うんだけど、
カミラ村に見えるなーの気持ち。

(+49) 2024/01/06(Sat) 09:38:24

石油王 リヤル

>>51アンジェ君
>>2:317の心配は消えたからいいんじゃない?
ゆっくり寝てからしっかり働いてくれると。

(53) 2024/01/06(Sat) 09:39:21

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>44タカノ
Cいくらど...

@でいきましょう
ドール偽ぽさは分かれども結果をPL技量の責任とせず、安定した進行のための手順ですから。

(+50) 2024/01/06(Sat) 09:39:50

石油王 リヤル、ゴロゴロと転がっている。

(A2) 2024/01/06(Sat) 09:40:12

龍帝 シン

>>44
▼アンジェ
正直、アルレシャもカグラも、取れる安全策を取らない理由に至っていない。
心中出来ると思ったら▼ドールにするけど、カグラが伸びなかったりアルレシャの>>48みたいな演技が続く限り、無理かな。

(54) 2024/01/06(Sat) 09:40:43

【削除】 福音 アンジェ

>>49ワタアメ
アタシと戦術理解が近いなら情報操作や扇動しないから白。懸念点はアナタの人となりロールプレイが白く見られがちなチョイスであることくらい。
言ってることに歪みもないから白でしょう、終わり。

もっと丁寧に書いて?

2024/01/06(Sat) 09:41:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カミラ
28回 残1pt(0) (飴入手3個)
オトヒメ
19回 残168pt(0) (飴入手1個)
アルレシャ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
ヴィデオ
29回 残41pt(0) (飴入手1個)
リヤル
32回 残0pt(0) (飴入手1個)
トーマス
25回 残170pt(0) (飴入手0個)
ドール
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
アンジェ
28回 残1pt(0) (飴入手2個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
18回 残277pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
21回 残8pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)

処刑者 (1人)

デッド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら