星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 クリーチ エレン

フレディさんは状況を見るタイプだったので
もしかしたらそういう人材を排除したい
積極的な排除理由もあったのかも知れないけど

こればかりはちょっと読みきれないですね〜。

(+54) 2023/11/22(Wed) 12:49:07

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

なんとなく昨日の地上見てると占い護衛6:4でユウナギさんによってそうには見えたかなぁ
ただユウナギさん真の場合狼結構辛いから占い希望先にいないとかはあるのかなぁとは
占われそうなら襲撃特攻しそうかなぁと

ミナトさん真の場合はまだ狼余裕あるからこの襲撃は普通な印象
おやすみ

(+55) 2023/11/22(Wed) 12:58:44

トロンボーン ノール

>>21クウ
ユウナギ辻でGJならスライド噛み▲ミナトで良いじゃんって話やんね?
辻抜くよりもGJの方が上手いのは言うまでもないー

>>19ツムギ
もぐもぐ
周回遅れちゃってるので、色々思うこと出してってーね。
時間あるから焦らなくても良き

(29) 2023/11/22(Wed) 12:58:46

【見】 ブズーキ エイレーネ、寝室へと向かった。

(a5) 2023/11/22(Wed) 12:58:56

【見】 【墓】 クリーチ エレン

占い真辻の場合は2黒を引かれたら
問答無用で手順吊り負けなので

もし占い真辻で信用勝負が続行されるのなら
ユウナギ視点では灰狼はそこそこ●に掛からない
自信がある位置だと思うんですよね〜。

そこらへんの理由でユウナギさんは●ツキシマ
がいいかな〜と。

(+56) 2023/11/22(Wed) 13:00:44

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

>>+56エレンさん
ユウナギさん真の場合、結構意外なところに狼いるのかなぁって思った
地上であまり納得感のないフレディさん襲撃だったのも含めて

赤ログ楽しみだね

と寝る寝る詐欺しつつおやすみ

(+57) 2023/11/22(Wed) 13:07:13

【傘】 都忘れ ユウナギ

お昼。あんまり増えてないね。

クゥが誰が狼っぽいと考えてる?自分は現状でマリル、ツムギかな?と思ってはいるけど。(>>2:53,>>2:128)

マリル>>3
★昨日の分の灰考察があるなら欲しい。(>>2:120>>2:124の考察を見るとため込んでるかな?と思い。

ツムギ>>15下段
★どこの発言や態度でそう思ったのか理由をもちょっと詳しく欲しい。

>>28ミネットに対しては>>8の上段で凡そ予想通りって気持ち。ただ「>>1:48,>>2:81」とかの自己批判への反論が勿体ないのでそれよりは狼探しに喉割いて欲しいんでそこはマジで頼む!と思った。性格的に負けず嫌いっぽいので泥沼になり易いかなって。

フレディ噛みに関しては>>1:97,>>2:96で狩かどうかの見極めがあったとは考えてる。

アルル偽なのと狼目で見て初日を改めて追ったけど、エリオットの触り方(>>1:126,>>1:135)的にはライン切れはないのでやっぱ狼かな。残念ながらアルルからの他灰の触りが少なくて要素拾える部分がなかった。2d以降はエリオット見つかってる状況で操作いれそうなのであんまり要素にし難い。

(30) 2023/11/22(Wed) 13:07:17

【見】 ブズーキ エイレーネ、再び寝室へと向かった。

(a6) 2023/11/22(Wed) 13:07:39

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

>>29
それな これミナト狼アルル辻なんか?

(-18) 2023/11/22(Wed) 13:07:48

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

言った後だけど、絶対反論されるなって思いました。
全部僕が悪い!

(-19) 2023/11/22(Wed) 13:09:01

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

>>29付随して>>30
それな この襲撃を見ると
ミナト狼アルル辻もありそうとか思い始めてます
対抗の中身からの判断はちょっと危険かも

(-20) 2023/11/22(Wed) 13:11:58

【独】 【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>26アルル
やっぱりそう見えるよね。

フレディ見直したけど

(-21) 2023/11/22(Wed) 13:13:08

【傘】 都忘れ ユウナギ、寝室へと向かった。

(A1) 2023/11/22(Wed) 13:13:15

【紫】 紫陽花 クウ

>>24おそらくだけど
【私がミナト】にハロルドに黒出すように
メッセージ出してるように見えたという話でしょう
今日の霊結果からの反応を見るに一貫性はあるよ
そして案の定>>26で攻撃され始めてるよ

>>29付随して>>30
それな この襲撃を見ると
ミナト狼アルル辻もありそうとか思い始めてます
対抗の中身からの判断はちょっと危険かも
狼位置に関してはちょっと待ってほしいですね

(31) 2023/11/22(Wed) 13:17:50

【赤】 【未】 未草 ミネット

>>28には簡単でいいから反応してもらえるとうれしいかも。
自分が占霊の自覚があるかも見てるから、見えたときの感想言ってないのにスルーすると村人ミネットはちょっと気になるかもだから。

(*3) 2023/11/22(Wed) 13:24:57

○べログ評価員 ナガツキ

>>24
ミナト視点筆頭黒位置私だと思ってたんですよね
>>2:50見る限り。
ユウナギ真寄り思考だったから、ミナトが黒出してくれたら私視点ユウナギ真全振りでミナトと殴りあえるからそれ期待したんだよね
ただ、>>2:69で違ったみたいだからあんまり意味なかった

今んとこユウナギ真はあんまり変わってないかなー

(32) 2023/11/22(Wed) 13:38:47

【雪】 スノードロップ エンデ

おそらく通じなかったであろう昨日の占い希望理由載せときますね

ノールさん
ミナトさん真視点初日多数決で票が集まっていたエリオットさんツムギさんナガツキさんが全員白だった可能性があります
辻が黒打ってくれると想定していたなら自身が決定票を入れたというアピールの可能性があるかもと思いました。

全員白だったなら票ズラしても全然困りませんし白で揃ったところでナガツキさんが白だとわかれば白に決定票入れた事実も黒要素にならないので白目の稼ぎ得なんですよね


ナガツキさん
>>2:44からナガツキさんは狼の時身内切り投票をする可能性があるとわかったので

狼想定時多数決でトップだったナガツキさんが、長4芋3温2から芋3に重ねることで自分黒が露呈した時芋白で見られるよりは仲間のエリオットさんに重ねてエリオットさん白上げしようと判断した可能性はあるかもと思いました
2票だから入れても変わらないだろうと思ってたらノールさんの票で予想外に入れ替わってしまったという想定です

ナガツキさん白見えればエリオットさんが狼だったこと踏まえて白だったナガツキさんに票入れて占い回避させようとしてたところが黒目上がるのかなというのもあります

(33) 2023/11/22(Wed) 13:43:23

【未】 未草 ミネット

フレディの発言見てきた
フレディの希望先は>>1:150>>1:152
エンデはユウナギの白だから村かなと思うけどミナト視点だと要検証。ツムギ狼の可能性はあるけど悩ましい。

ユウナギ視点、灰ガチだとLWツムギが生き残れないだろうから占噛まずに陣営戦を選ぶのは狼像として違和感はないけど、それでツムギLWと考えるのは早計な気もする。
ツムギがLWなら占い先襲撃とか吊れない灰から襲撃したほうがいいと思うけど、フレディは昨日占われる場所じゃなかったしそこまで白位置じゃなかったようにも思うから。
反証はフレディがエリオット狼視してたから陣営戦に不利になると思って狩狙い兼意見噛みをした線はある。

(34) 2023/11/22(Wed) 13:45:00

○べログ評価員 ナガツキ

あー、片白ですがミナトが私を黒で追ってないようなので、とりあえず票まとめしときますね
灰吊りはないと思います
ミナト真時余裕なくなるので。

役職視点でも霊吊りが安定になるかと。
仮決定は出すつもりありませんので御安心を
そんな責任持ちたくない
責任持たせたいなら明日補完して。

言いたいことはこれだけです

(35) 2023/11/22(Wed) 13:46:23

【見】 【独】 クリーチ エレン

長芋温

って並ぶとなんだかお料理みたいでいいですね!

(-22) 2023/11/22(Wed) 13:46:36

【未】 未草 ミネット

フレディ>>2:40が襲撃理由なら初日>>1:164以降に占い先変更した灰というか●エリオットに関わった灰は
ノール>>1:166
ツキシマ>>1:171>>1:175
コゼット>>1:177>>1:178
マリル>>1:184だけど、フレディが何に注目してたのかまでは追いきれてない。。。

フレディが>>2:40中段で言いたかったことがわかる人がいたら解釈聞きたいかも。



ユウナギ>>30はなるほど。
エリオットの動きから見ると傘視点だと狩狙ってフレディ噛んだ線は結構ありそう。

(36) 2023/11/22(Wed) 13:48:23

【雪】 スノードロップ エンデ

ナガツキさん占われてないですよね…?
片白なのマリルさんとエンデだとおもうのですが
票まとめはしたくないので有難いし構わないです。

(37) 2023/11/22(Wed) 13:49:36

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>31クウ
>>2:137のことかな?
それなら時系列で言うと僕の>>2:107の方がまだ可能性あるかな。
どちらにしてもナガツキから答えを聞きたいな。

>>2:67>>2:112>>2:144の考え方が変わった経緯も聞きたい。

(38) 2023/11/22(Wed) 13:52:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【ぷ】 アルル
9回 残95pt
【傘】 ユウナギ
10回 残2pt
【雪】 エンデ
6回 残204pt
【苺】 コゼット
5回 残326pt
【狐】 ツキシマ
17回 残0pt
【未】 ミネット
8回 残102pt
【草】 マリル
12回 残51pt
【紫】 クウ
13回 残0pt
ミナト
14回 残33pt
【芋】 ツムギ
9回 残49pt
ノール
12回 残0pt
【ハ】 ハロルド
14回 残34pt
ナガツキ
14回 残25pt

犠牲者 (2人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)

処刑者 (1人)

【温】 エリオット(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら