星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【叫】 策略 サイス

…占い噛まなきゃならない、ということは灰に2狼

この事実は覆せないか

となると黒判定しかないな

(C7) 2023/10/24(Tue) 08:10:35

アスレイ キュリア

時間切れ、出勤。

(16) 2023/10/24(Tue) 08:10:49

【赤】 アスレイ キュリア

じゃ、お仕事いってくるね

(*32) 2023/10/24(Tue) 08:11:07

【見】 【墓】 探子 ヨル

>>+14 ミィ
ありがと!ロールキャベツ食べる。
恐ろしく寒いぞ…もう生きていられない。

(+27) 2023/10/24(Tue) 08:11:19

おやすみのくに デュース、アスレイ キュリアに手を振った。

(A2) 2023/10/24(Tue) 08:14:28

【叫】 策略 サイス

キュリアが潜らないでメリーが潜伏なのね…

位置取り似るのよねぇ、狼と狩人

で、メリーは狩人COしなかった
…COしたら縄が飛ぶ位置がLW、ということかしらネ

(C8) 2023/10/24(Tue) 08:14:48

裸の王様 キング

にゃん。余である。

執務に入る前に一撃。本日も戻りは17時予定。
さすがにウェンディ殿は永遠白置き(≠村置き)で良いと思うぞ。
シンクはメリーの白上げ(コトハの真下げ)があったがゆえに多少分が悪くなったように見えるの。まあ余は狼2騙り派ではあるが(まだあきらめていない)。

一点のみ。余はまだキュリアちゅわんの真を切ってはおらぬ。サイスのメリー関連の逡巡(希望だし、結果の2回)を鑑みても、コトハ叫誤爆はありうると思っておる。
>>3は通常運転の余の姿であるので、これが不当なのか正当なのか余からは判別がつかぬ。

デュースはなかなかに武闘派なのだな。

(17) 2023/10/24(Tue) 08:16:55

【叫】 策略 サイス

複霊で占噛む
縄マネジメント思考じゃないご主人s、という感じかな

(C9) 2023/10/24(Tue) 08:20:10

旅狼 ニール

全員灰とみなして▼灰が妥当かなとは。
相方はロラしたい感じかな。結構僕は灰の霊能結果のが見たいかな。狂人同士は意思疎通できるから占い吊りしてもどうせ結果は容易に割ってくる。

どうせまあ占いロラは結局するんだけど、先に灰を詰めてからでも間に合うし、もはや狩人も機能的には別に不要だから露呈しても痛くはない。

霊能結果は順番関係なくなったから指示撤回するね。

(18) 2023/10/24(Tue) 08:20:52

【叫】 策略 サイス

…やっぱり海賊かな、LW

(C10) 2023/10/24(Tue) 08:22:45

【墓】 コール メリーメリー

朝から肉🍖🍖🍖は厳しいものがあるよ
せめてロールキャベツ🥬🥬🥬かな

(+28) 2023/10/24(Tue) 08:24:19

裸の王様 キング

カッ
言い忘れである

キュリア>>実際占い抜かれることで霊の寿命が延びようとしているからの。>>7

メリー黒であれば霊はロラで良いぞ。

(19) 2023/10/24(Tue) 08:24:30

策略 サイス

おはよう

ニール>>18

じゃあお言葉に甘えて

【 メリー黒 】

占ロラかな?

(20) 2023/10/24(Tue) 08:24:43

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>18
共鳴仲悪いのマジで草。
占ロラしてる間に▲◆共鳴で平和出させろじゃん。

(+29) 2023/10/24(Tue) 08:25:21

【墓】 鬼提灯 コトハ

襲撃通ったら流石に割らないんじゃん?

(+30) 2023/10/24(Tue) 08:26:32

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>+30霊結果、な

(+31) 2023/10/24(Tue) 08:26:57

旅狼 ニール

キングってこの噛み見ても霊能に狼だと思って霊能ロラ押してるの?
占いの内訳は?

(21) 2023/10/24(Tue) 08:29:27

策略 サイス

狩人と狼は位置取り似るわねぇ、やっぱり…

そしてメリーは回避COしなかった
つまりは回避すると縄が飛ぶ位置、ということかしらね

なんか手順で行けそうな感じ
もう推理も必要ないかな
3縄維持できてるんだし

(22) 2023/10/24(Tue) 08:29:39

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

これは案の定なつながり方するかもしれない・・・
リアルが霊結果黒出してくれる方が助かるのだが

(+32) 2023/10/24(Tue) 08:30:24

【見】 【墓】 男爵 ミィ

しかし狩人はどこを守ったのだろう。真に見えた占い師だろうか。
◆共・霊なわけないよな……。

コトハもふもふ。

(+33) 2023/10/24(Tue) 08:31:12

【鳴】 旅狼 ニール

僕は灰吊り一回挟んでから占いロラしたいけど、どう?縄余裕2つ。狩人露呈してももはや真占いいないから露呈リスク考えず灰いきたい気持ちが強い。

(=2) 2023/10/24(Tue) 08:32:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ピーター
19回 残117pt
スケープ
14回 残76pt
キング
16回 残145pt
【猫】
キュリア
17回 残170pt
ジャック
22回 残1pt
🍬
ウェンディ
25回 残0pt
【完灰】
ネイブ
26回 残0pt
サイス
27回 残1pt
【 霊 】
クイン
19回 残203pt
🐈
シンク
20回 残3pt
デュース
22回 残9pt
リアル
21回 残0pt
ニール
23回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)

処刑者 (1人)

メリーメリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら