星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 夏空 朝日

雛ちゃんでGJでたら狩人は笛ちゃんだろう…

▲雛ちゃん仮セットしとくね。

(*5) 2023/10/04(Wed) 08:12:20

夏空 朝日は、 一年生手芸部 芥子田 雛 を能力(襲う)の対象に選びました。


夜明 星羅

>>5
最初は笛吹を占うつもりでした
対朝日関連で、いろいろ言っておいて
>>2:250言ってきたのは胡散臭すぎたので
6時半起床したら、適当なこと言ってたのを確認
そういや笛吹はこういう奴だったわと思い直す
遠藤は昨日のやり取りではどうにも白ぽい
印象操作の件で狼だったら別の返答してきそう
紫苑のほうが霊能の言う通り
単体ではよほど胡散臭かったのでこちらを占う
>>11
誤爆してら〜、葵白だと思ってたし助かった

(60) 2023/10/04(Wed) 08:13:00

【独】 鬼ケ原 紫苑

>>60
夜明目線、葵-セイナで▲静香は詰むから▲霊能者にならないか?

(-14) 2023/10/04(Wed) 08:15:44

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>59 葵っち
よろしくっすよ〜w
ボクは昼頃までお寝んねしとくっす〜。**

(61) 2023/10/04(Wed) 08:17:41

【赤】 鬼ケ原 紫苑

いや、むしろ私以外で白を強く見れる先がいるのは助かる。
いないから今は襲撃先が苦しいというか。

雛を外して狩人狙いもありか。
考えておこう。

(*6) 2023/10/04(Wed) 08:18:05

【赤】 夏空 朝日

違うわ雛ちゃんは林檎真派だ。林檎護衛、雛ちゃん狩人あるわ。

雛ちゃんでいいと思うよ!

(*7) 2023/10/04(Wed) 08:18:49

二年生だいまおう 宮間 マオ、保健室で居眠りをしている。

(A7) 2023/10/04(Wed) 08:18:54

夜明 星羅

どんだけ私偽で見られても
手順守ってくれさえすれば問題なく村勝ちでしょうし
やることなくなりましたねえ

手順について
最終日に私と犀菜が残って犀菜吊る感じ
6縄を シスター/朝日/葵/灰/灰/犀菜
という順番に使えば、問題ないです
早く終わらせたいなら先に犀菜吊りましょう

(62) 2023/10/04(Wed) 08:20:45

【赤】 夏空 朝日

残るのはスイカちゃんだから、スイカちゃんがやりやすいを一番に考えて選んでね。

(*8) 2023/10/04(Wed) 08:22:00

一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
「そっちが真かぁ、外しちまったかなぁ〜。
でも俺、朝日から黒出るようなら、誤爆も追っちまうくらいには、星羅真で見てんだよなぁ〜。

あ、意図的狂襲撃はまずねぇ。
それで▼葵したところで、真の結果が1つ増えるだけだ。
だったら素直に▲真して、▼狂に縄割かせりゃいいからな。」

(63) 2023/10/04(Wed) 08:22:17

【見】 愛田 ノドカ、 天海 静香を慰めた。

(a6) 2023/10/04(Wed) 08:24:45

【独】 鬼ケ原 紫苑

夜明真にはまるで見えないまま今日に至るが。
夜明の面の厚さよ。

(-15) 2023/10/04(Wed) 08:26:52

夜明 星羅は、 桂 犀菜 を投票先に選びました。


【独】 帰宅部 笛吹 來咲

とりあえず犀菜を白位置に上げて噛みが入らないなら再思考だね

(-16) 2023/10/04(Wed) 08:32:29

夜明 星羅が「時間を進める」を選択しました。


【見】 【墓】 金里 茉莉

質問したら出てきそーなトコ相手に質問できねーで考察してた時点で疑問解消されネーからクソ間違える "終わり"でしかネェ!!解散!!!!!!霊軸!!!!!!

>>+2天海
明け方め〜〜っちゃ塗ったわ、スマン!!
ところで聞かれ待ちのつもりが全然質問来ないナ……って瞬間ってアッタ?

(+26) 2023/10/04(Wed) 08:44:52

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

花車っちの見極め
ヒナっちの見極め
アニネキの見極め
犀菜っちの見極め

朝日っちの狂人仮定
特攻したはいいけど
誤爆にびびった狂人ありそうw

星羅っちは狼でも別にって感じ
狩り保護意識すごいっすな。
狼仮定ブレインなんで
狩人周りは練度高いっすな。

(-17) 2023/10/04(Wed) 08:49:34

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

対立的には花車っち-ヒナっち
のどっちか狼っすな。
狩狼の対立に準拠してるように見える。

ヒナっちが怒った所はRPに対して
否定されたからっすなぁ。
意図的に村荒らす意思はなさそうっすね。

★犀菜っち
どっち狼っすかね?

(-18) 2023/10/04(Wed) 08:56:43

【見】 【墓】 金里 茉莉

>>1:+83>>2:+97の自戒を見直すなどしている〜〜

あーしが天海に偽見ちゃったのって、2d朝に朝日向黒出た後、吊り先▼シスターの話する政治のターン挟む前に もーちょい自分視点見えた灰の白黒の話出てこないカ〜〜?とかなんすケド

自分と来歴や考え方がおーきく異なりそうな相手がいる時って、
結局相手を理解するために「あーたドコ住み??好きなタイプは??てかインスタ交換せん??」って相手がどんな人か理解しにいってから考えねーと 当たるもんも……当たらねえ説ダ!!!

(+27) 2023/10/04(Wed) 09:02:22

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

・アニネキ
初日から天海っち真目
真を真と言って占い避ける狼は
一定数いるっすけど
狼視点ここ真目に見るタイミングが
狼と外れてる感はあるっすな。

天海っち視点アニネキ白く見る理由はわかるっす。
突拍子もない●葵っちがラインの切れに見えるのも
同意っすな。

つまりは村濃厚に思える。
非狩晒したタイミングもなかなか村のそれ
に準じてるっすな。

(-19) 2023/10/04(Wed) 09:04:03

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

寝る前に結論出たっす。

狼 葵っち-(ヒナっちか花車っち)-星羅っち
狂 朝日

かなっす。

(-20) 2023/10/04(Wed) 09:11:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

桂 犀菜
24回 残0pt(1) (飴入手1個)
芥子田 雛
20回 残175pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
50回 残1pt(0) (飴入手3個)
金井 千佳
19回 残306pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
22回 残185pt(0) (飴入手0個)
朝日向 葵
13回 残318pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲
41回 残188pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
34回 残88pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
15回 残395pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
6回 残640pt(1) (飴入手0個)
遠藤 薫
14回 残325pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)

処刑者 (1人)

シスター マーガレット(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら