星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


リーファ

おっはよおおおおおおお!!
[...は<<ヨウム>>にジャーマン・スープレックス]

ボブさんフーガさんお疲れ様!

>>2:142 (続き)
三つ目だけど、これ多分なんかの視点抜けてるんだよねぇ...ワンチャン、自分ご主人だから狂云々で漏れたのかなって思考もあったり!

あとは初日のフォンくんとのやりとりも気になったところではあった!

一方でいいとこ!
・シアさんっぽさ!
>>1:81とかは純粋に気になるとこなんだけど、>>1:88とか>>2:37辺りは村っぽい素直な感想出てる気がする!

んで、>>2:A64はそうだよねぇ...なんだけど、やり取り見てると自分の考えに固執気味になってる村っぽさもあった!

あとはカンガルーくんと私をSGから外す動きも狼なら首絞めてるかなって!

(34) 2023/09/23(Sat) 10:04:17

【独】 エリック

リーファはヨウムが大好き[タックル]

(-29) 2023/09/23(Sat) 10:05:04

【独】 イズミ

エリックの狼手口(予想)は
寧ろ、フォン辺りがやると強いんだよね。

この状況、純粋な白黒ではエリックはもうLW不向き。
なんでかって、本人が胡散臭いから。
本人もそれは見えてる筈。

人なんだろうなあ…。
腹括って最終日連れて行って労働させる説…。

(-30) 2023/09/23(Sat) 10:06:03

リーファ

〜自分の解説〜
自分の中には5つの目標と2つの諦め(♥シールペタ)があって!

@盤面考察を頑張ること!
A進行を予め決めること!
B自分じゃなく他人を庇うこと!
C遺言を大事にすること!
D楽しむこと!

特にAはその場その場で決めると痛い目に合うから、私としては進行周知する拡声器的な役割を担いたかった!
(昨日の統一/自由論とかもだね!)

(35) 2023/09/23(Sat) 10:06:08

【墓】 ボブ

エリック狩なら相当美味しいポジにいる

エリック村人……あんま無い気がするんだよなぁ

(+26) 2023/09/23(Sat) 10:06:54

リーファ

>>1:32の星は@盤面要素を強めること、B矢印を明らかにして救える人を増やすこと、C遺言の強度を高めることを目的!
>>1:52の●キウイくんは盤面考察得意な人は村に必要で統一占いすると早くに死んでしまうから!
>>1:53はBSG位置を消したい!...が、ここら辺でこの村自我強そうだから矢印相談してみない?を諦めた!
>>1:54の★は@矢印見せよって意味!最下段はキウイくんが盤面強いのわかって聞いたのかな?で喜んでた!
>>1:93はA!
>>1:99でここでボブさん>>1:37、エリックくん>>1:59、キウイくん(警戒以降会話なし)でもう少し喋らない?ってしてた!
>>1:128でキチンと見てくれてありがと!って感じ!

基本的にはこんな感じ!二日目はほぼAかな!

あとフォンくんなんだけど>>1:80の要素はキウイくんと同じように微妙に感じていて!私も白の強度を聞こうか思ってたから>>1:94のキウイくんがここでさらに白くなった!
>>1:128の話せる部分はこことかだね!)

ただ、フォンくんの>>1:86の反応の仕方って白く見えたからさ!フォンくん最黒置いてる人、改めて見てみない?ってしたかったんだよね!

喉が足りませんでした!元々あんなに進行に喉使うつもりじゃなかったんだよ!ごめんね!

(36) 2023/09/23(Sat) 10:06:59

リーファ、以上!後は灰視に喉を使うよ!!

(A32) 2023/09/23(Sat) 10:07:58

【独】 ボブ

正直な話エリックは村陣営 つまり狩の可能性も割とあるとはみつもってたんだよなぁ

(-31) 2023/09/23(Sat) 10:10:49

【独】 ボブ

エリックこいつ人狼ならマジで強いもん…
だって私と同類の匂いしかしないんだもん……

過大評価だったんかなぁ

(-32) 2023/09/23(Sat) 10:11:18

エリック>>29プリミュラ上げた理由は対話からどう消化されてるかが見え辛いカラ。お出掛け〜 **

(A33) 2023/09/23(Sat) 10:17:47

【独】 イズミ

広く浅く見るタイプと深く狭めに見るタイプはあって、エリックがどっちかというと、やや前者なのでは説はあるんだよな。広めに構えてパズルしてるタイプ。

だから薄味は責めれるかでいうと、うーん…。

(-33) 2023/09/23(Sat) 10:21:41

【独】 エリック

プリミュラ、結局昨日ボブを白黒どっちに観てたかわからないしなあ。
どちらかというと>>2:98見るにアルゴン真押しても見えるし、ボブ村にも見てるしでおん?ていう

全体的に村を下げ気味。白見てる所はどこかなあ。

(-34) 2023/09/23(Sat) 10:24:45

【墓】 ボブ

星狩割とやりやすい国かもなぁ

(+27) 2023/09/23(Sat) 10:27:26

【墓】 ボブ

ボブは対話するのは人狼の時だけが多いな。

変にぶん殴られたりしたらおいお前ちょっと表出ろやみたいになるけど、基本は眺めてお前白な、お前人間なって人間弾きまくるたいぷ

(+28) 2023/09/23(Sat) 10:37:58

【墓】 ボブ

>>36
これのもう少し話さない?に対してだね。

(+29) 2023/09/23(Sat) 10:38:27

シア

最白はウォンバットさん。

私視点での追加白要素としてこの村での私の立ち位置とウォンバットさんの私の扱い方。

この村の私の位置だと狼の私の扱いは
@格好のSG
A白視すれば見方になる(と多分思われている)ミスリーダーとして活用
と予想。

ウォンバットさんは私最白視なので@は否定。
Aならちょっと私が喜びそうな言葉をを添えて白視しそうだけどぶっきらぼうに最白というだけ。

私白だと思うけど戦力としては…だから狼はシア襲撃してくれ!
的な考えが透けて見える気がします。

(37) 2023/09/23(Sat) 10:48:22

【墓】 ボブ

>>37
この発言とかも私的には黒く見えちゃうのがなぁ……

(+30) 2023/09/23(Sat) 10:51:46

フーガ、むくり。

(a2) 2023/09/23(Sat) 10:55:41

【墓】 フーガ

シア様とボブ様は根底の戦術観/歩んできた道筋が違いすぎて相互不理解枠なのでしょうね……と思っておりました。

因みにですが、私もおそらくボブ様とは相性よろしくないです(別件でシア様とも良いとは言い難いですわね)
自己主張の強い方にはあまり良い思い出がありませんの……トラウマ起因ですわね……

(+31) 2023/09/23(Sat) 10:58:45

【墓】 フーガ

>>+30ボブ様
何をしても白く/黒く映る方っていますわよね。
大抵が「相性」の問題だったりします。

私はこの村ですとイズミ様が共感白枠にいたため、取り方が甘い自覚はありました。占い師なので極論占ってしまえば済むので、まず少しひっかかるなと思う方から見ていく事にしましたが。

(+32) 2023/09/23(Sat) 11:02:12

フーガ、 マイクにお辞儀をした。

(a3) 2023/09/23(Sat) 11:03:00

シア

フォンさんはなんか…手を繋げそうで繋げない…。

フォンさんから見た私って多分
シアと手を繋げそう?
→あれ?狼?
→いや違うわ、SGにされる村だわ、白上げしなきゃ
→いや、やっぱり狼ある…?

基本的には村側の思考変遷に見えますね。

(38) 2023/09/23(Sat) 11:06:57

【墓】 フーガ

純粋に昨日のシア様はかなり黒かったですからね。

一旦シア様黒と仮定し相方には視点漏れ疑惑のあったエリック様と後出し無難位置壁打ち型のプリミュラ様のどちらかと推測して占おうかと思って、捕まえづらさからエリック様にしました。彼が白なら、いらない遺言だったかもしれません。

シア様白ならイズミ様フォン様アディ様にもう1狼かな……程度の予測でございました。

リーファ様は囲われでなければ恐らく襲撃されるでしょう。
キウイ様、ウォンバット様、(カンガルー様)は狼候補からやや弾いておりましたわね。当たっているかは微妙な所ですが……

(+33) 2023/09/23(Sat) 11:11:37

【墓】 フーガ

>>+23ボブ様
そう言っていただけると嬉しゅうございます。
ボブ様も「村側なのでしょうね」と思っておりました。

(+34) 2023/09/23(Sat) 11:13:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ブラウン
6回 残272pt
アディ
6回 残70pt
イズミ
11回 残0pt
📭
キウイ
3回 残425pt
シア
13回 残0pt
アルゴン
19回 残0pt
エリック
10回 残0pt
🕶
フォン
11回 残0pt
ウォンバット
7回 残100pt
プリミュラ
6回 残127pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
5回 残357pt
カンガルー
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)

処刑者 (1人)

ボブ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら