星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

適当言っています

>>24 考察(?)の質落ちたのはめっちゃ個人要素 初日大好き人間だし月曜日はキライなのだよ

(-22) 2023/06/13(Tue) 17:46:29

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

・赤が赤窓持ち想定するなら>>2:4がめちゃめちゃ浮いているので着濃い
・鯉も読みづらいが龍も何言ってるか分からなくなってきた
・後が爆発律見せてくれると良かったな >>25はむしろ今どれが残っているかが重要なんだが
・着は龍への質問でなんか得られたのか?龍に萎縮してる?

(-23) 2023/06/13(Tue) 17:50:11

【赤】 【飲】 飲茶 ライチ

まじぃ〜?ですか……?
じゃあ信じましょう!

元からきつい戦いですしねえ

(*7) 2023/06/13(Tue) 17:54:28

【独】 【龍】 龍帝 シン

ライチは間違ったことは言っていない
伝わり方の問題だな

(-24) 2023/06/13(Tue) 17:55:56

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

帰ったらもうちょいよく考える。特に▲はアデリーと要相談。▲霊なら▼花は相当やりやすくなると思うし、今日●避けられたらさらに●避けやすくもなりそう……な気はする

よくやってるよ僕ら。

(*8) 2023/06/13(Tue) 18:11:41

【飲】 飲茶 ライチは、【野】 野良猫 ミネ を能力(襲う)の対象に選びました。


【飲】 飲茶 ライチは、【召】 召使い メアリーアン を能力(襲う)の対象に選びました。


【召】 召使い メアリーアン

▼花は監>音で真強めに見る吊り
音真高い以上▼花はできない、でも▼花以外でも監真は見ますで終わりよ。
今日監の真偽見る情報にそれほど価値がないとも言う。襲撃でわかるかもだし。

>>ミネ
霊判定は1回しか見れなさそうだから▼灰で一番見たい色を出して終わりたいけど、赤狼見るなら有りではあるよ
音の希望も有り>>21。私は鯉龍雪後村視。

今後の動きは>>22推奨

(28) 2023/06/13(Tue) 18:33:30

【見】 【墓】 【浮】 浮遊層 テラ

監の真を切らない
音の目線でも狼がありえる位置
この2つだけを考えたら▼花のほうが情報落ちますね

(+52) 2023/06/13(Tue) 18:39:18

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

鯉龍雪後村視かあ。全部正解です。

(-25) 2023/06/13(Tue) 18:44:27

【飲】 飲茶 ライチ

なんか音人なら▲音しかないと思い込んでて▼花したら花の色見れる気でいたけど、▲霊もあるんでしたね……なら▼花いらないです

えー喉なくなった……▼赤でお茶濁させて欲しい
灰なら着にストッパなさすぎるので▼龍

(29) 2023/06/13(Tue) 18:56:28

【独】 【野】 野良猫 ミネ

ダイナかライチよなあ
メイメイは止めたい

ダイナは監真で見てるならノータイムで▼花が出て来なきゃおかしい。
ライチは手順屋なら▼監の発想がおかしく、リスクテイカーなら音目線での黒探す意欲薄めに見える。
チェシャも伸びないので上記3人最低1は村な訳だが……灰詰める利点あると判断しました。

(-26) 2023/06/13(Tue) 18:58:11

【独】 【野】 野良猫 ミネ

あれーライチさんマ????
▼花捨てた????
言った傍からこれかwwwwww

(-27) 2023/06/13(Tue) 18:59:31

【着】 一着 メイメイ

未だに音偽だと思ってる。盤面音真だけど、発言から真とれないの。けど、占いについては、今はこれ以上触れないわ。

龍 >>9見た。流れは理解した。けど、そもそも非狩晒した▼後なら、村人coした▼士でも問題ないし、それ以上に龍が甘真狩で見てたなら、>>2:16▼赤を示唆する方が自然に見えるんだけど。

監●龍 ▼赤 他の灰は後から**

(30) 2023/06/13(Tue) 19:09:45

【独】 【野】 野良猫 ミネ

いや自分も色々ミスってるな
監Fなら狼目線でも判断付いたのは「きょう」だよ

ってことはメイメイの村逆張り暴走も昨日の話なんで白要素にはならんのか。
今日の反応見ないと何とも言えないか
にゃーん……

(-28) 2023/06/13(Tue) 19:10:32

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

希望締め切り22時半ぐらいだと思っていいかネ?
今んトコ▼灰(後か着)>▼赤>▼花

鯉詰めすぎ注意報はそう。龍も何言いたいか分からなくなってきてるけどネ

後は>>25の中で今何が残るか超〜重要なんだけど、宇宙猫から爆発律に至りそうな気配が無いのが>>2:25と乖離して見えるんだナ〜

着とか待ち

(31) 2023/06/13(Tue) 19:11:00

【独】 【野】 野良猫 ミネ

>>30 うーーーん悩

(-29) 2023/06/13(Tue) 19:15:00

【独】 【野】 野良猫 ミネ

>>31 んあ ここが白いかも

(-30) 2023/06/13(Tue) 19:16:30

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

単喉でバチバチやっとりますなー。

(+53) 2023/06/13(Tue) 19:18:20

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

ただいまわん!
ドロシーさんも山城くんも墓下に来てくれててホッとしたわん。

(+54) 2023/06/13(Tue) 19:33:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【鯉】 スイ
4回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残1pt
【雪】 ユキメ
5回 残6pt
【召】 メアリーアン
4回 残0pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
3回 残40pt
【飲】 ライチ
4回 残0pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt
【赤】 ベイビ
5回 残3pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【甘】 ドロシー(3d)

処刑者 (1人)

【士】 山城(3d)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら