星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マギ

>>28伏せてたんじゃなくて思考を更新した。

(50) 2023/05/23(Tue) 07:28:07

【独】 ヘイセ

じゃあ最初のひとりは誰なんだよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

(-27) 2023/05/23(Tue) 07:28:58

ユノーク

エレーネが警戒されてる理由は私は◯◯してるのにどう思われますか?と自分の行動の有用性というか言外に価値をアピールしつつ、ついでに考えさせる発言してるからでは

(51) 2023/05/23(Tue) 07:29:08

マギ

アウルムに弱い真、ツクモにまあまあ強い白。
うーん決め打つようなものじゃないけど決め打つならアウルム吊りだな俺的には

(52) 2023/05/23(Tue) 07:29:26

ペルラ

アウルム真ツクモ/ダアト狼だったら
霊結果白にして、ツクモ吊らないように主張してるでしょ
最終的にアウルム噛み切るか
どうかは後で決めればいいわけだし

なんかこれ気付いてない雰囲気あるので出しておく
二度寝しゅる

(53) 2023/05/23(Tue) 07:29:33

エレーネ

質問と回答が噛み合っておりませんが、
別の要素でユノーク様の白さを拾っていることは理解しました。

>>1:345>>1:206の時点で思いついておらず後出ししたみたいな言われ方は不服ですが、
目に見えるものが全ての世界なのは事実なので慎んで受け入れます。
そもそもトウゴ様が村見てるところでどんどん白引いていったら彼が狼ならいつか思考を捻じ曲げなければいけなくなりボロが出ます。
5d以降の吊り位置とするならばそれで十分です。

(54) 2023/05/23(Tue) 07:30:04

アウルム、 マギを横目で見ている。

(A4) 2023/05/23(Tue) 07:31:33

【独】 ダアト

>>53
誰もそれを拾わないので困ってた。助かる。

(-28) 2023/05/23(Tue) 07:32:16

【独】 トウゴ

ゾーンにマギは入れる(メモ)

(-29) 2023/05/23(Tue) 07:33:35

アウルム

ツクモ→エレーネの評価って凄く高いんだよな。

>>1:256「印象がいい」「白く見てます」
>>2:35「この人が黒なら村滅びないかな」
>>2:211「作っている感じがしなかった」

エレーネは他からあまり理解されていない印象だったけど(ごめんね)
ツクモからは違う。
純粋に白と知ってて「すげーことやってる」だったのかなぁって思ってるけど、どうだろう。

要素未満だけど、これも出しておくか。

(55) 2023/05/23(Tue) 07:33:44

ダアトは、 マギ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 アウルム

ツクモ人狼とか全然考えてなかったよね……。
ぽんこつ真占……うぅ……。

(-30) 2023/05/23(Tue) 07:36:17

【独】 アウルム

二枚抜きあるかなぁ。
なければかなり絞り込めるんだけど。

両視点追いで直吊りされそうな位置は占わない。
しかし、俺がヤマ視点灰を考えるのって結構難しいん……。

(-31) 2023/05/23(Tue) 07:37:01

【独】 アウルム

脱主観人間しなければ。

びええぇぇ。

(-32) 2023/05/23(Tue) 07:37:19

エレーネ

>>35キャンディス様
アウルム様の白先を吊らない上に7人日まで残すのはかなりアウルム真に偏った進行ですが、
どういう意図で仰りましたか?という質問です。
アウルム様の真を強く見ているのか否か。

>>51ユノーク様
私がアピールしているのではなくヘイセ様自身が価値があると判断している上でだから聞いています。
それ以外の方から警戒されても構いません。
ヘイセ様と2人で会話させて下さい。

(56) 2023/05/23(Tue) 07:37:20

エレーネ、 アウルムに頷いた。

(A5) 2023/05/23(Tue) 07:37:56

【独】 トウゴ

>>53
だからツクモ白に思うんだよねという
逆にダアト狂ツクモ白でアウルム狼ならツクモに無理に黒出す必要もなくー
両真or両偽まで絞れる、普通に見れば。

(-33) 2023/05/23(Tue) 07:38:02

【独】 アウルム

ダアト真だと思うし、ルプスからも見よう。

なんでライン繋いでないのにダアトと既に繋がったような動きしてるんだろうね。
おもろ。

(-34) 2023/05/23(Tue) 07:38:04

スリジエ

ダアトさん
>>11

そう思うならなおさら教えてほしいっ!
こっちもそうだけど>>2:349、ダアトさんにとっては[真狂-真狼か真狼-真狼]が分かった朝なんだからーっ

あと、「順を入れ替えるだけ」「情報を逃すのは得策じゃない」って思うなら昨日なんでもっと灰吊り欲なかったの?って思ってるかな!…あっ。こっちの話は反応しなくていいからね〜っ

(57) 2023/05/23(Tue) 07:39:19

【独】 エレーネ

この村なんかスキル高そうなんだけど言語が苦手な人多いのかな。
それかこれでもかってくらいストレート通り越してまんま!ずどーん!みたいな文章書かないと飲み込みにくい人が多いか。

(-35) 2023/05/23(Tue) 07:41:46

ヘイセ

まあエレーネがそうなるから言いたくなかったの。俺がトウゴがLWではないって言ったのもあまり浸透してなかったくらいだしな。俺も自分で良い意見だと思ってたんだけど…。

>>54は読み違えだったな。エレーネはマギ白視で見たタイミングがお互い近かった割に、マギの評価が変わったタイミングに納得いかなかったからだな。エレーネが「>>2:57 占いが長生きしそう」と言ったことも踏まえて、信用で黒の打ち先を作りに行く懸念をした。

>>1:216
1名除いて良くも悪くも無難……あ、ストライカーのことかあ!!自己解決したわ。要素が持ってる訳じゃないな。

(58) 2023/05/23(Tue) 07:42:39

【独】 エレーネ

あとスリジエ、質問して返事が返ってきてない段階からやや黒いって言ったたのに、
返事返って来てからずっとスルーなの狼っぽいんだよなぁ。とぼやき。

(-36) 2023/05/23(Tue) 07:43:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ダアト
26回 残0pt
アウルム
24回 残20pt
ペルラ
28回 残221pt
ユノーク
14回 残487pt
K9
23回 残8pt
マギ
19回 残477pt
トウゴ
26回 残0pt
エレーネ
18回 残205pt
キャンディス
22回 残359pt
スリジエ
24回 残123pt
ヘイセ
26回 残0pt
ツクモ
28回 残269pt
リーリエ
30回 残103pt

犠牲者 (2人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)

処刑者 (1人)

ルプス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら