星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 花持ち カルディア

>>27「▼遅は♦丸固定にならないよ」

それな。
なぜかトゥーラはバランス護衛論的に話しているんだけど、
2つ片黒が出ていたらどっちを先に吊っても
護衛先に影響は出ないわけで。

(+29) 2023/03/05(Sun) 10:06:01

【独】 【本】 読書術 リブロ

>>29
そうかなぁ?
灰が全員イブリースだったら地獄じゃない??

(-36) 2023/03/05(Sun) 10:06:34

【画】 画家見習い トゥーラ

>>28
なると思いますではなくあなたはどうしたいんですか?
私の提案に乗れませんか?乗れない場合は理由がほしいです。
現時点で既にミア真を全く見てないんでしょうか。

あと襲撃なしならわかりますが、聖霊噛みで占い結果を伏せるメリットはないと思います。狩人が偽護衛してて翌日噛まれたら元も子もありません。

>>27
今の村の空気感だと絶対になると思いますよ。
逆に今の空気感で▼請♦編が共通認識になってなさそうなので私は働きかけています。

私はできるだけ推理せずに勝ちたいんですが、指定役の力量が試されますね。

(30) 2023/03/05(Sun) 10:06:59

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

昨日ランダムで回した狼陣営予想、見返したら普通にありそうで草を禁じ得ない

請-冥-<<【本】 読書術 リブロ>> &編

(-37) 2023/03/05(Sun) 10:11:00

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

やだ〜ラ神様ったら〜
マジでありそうじゃないですか〜

(-38) 2023/03/05(Sun) 10:11:42

【独】 【加】 走れ カロス

>>30
最下段笑ってしまった

(-39) 2023/03/05(Sun) 10:12:51

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

自分みたいな「数撃ちゃ〜全力前衛性善説推理型」ってあんまもう流行らないのかしらね。

(-40) 2023/03/05(Sun) 10:17:30

【∵】 好奇心 シエロ

>>13ビブリオから見て「今日絶対狼陣営は俺を吊りたいはず」と私は思ってないです。
潜伏人外はマルジャンが真目だとリアクションする日だと思ってます。
決定時間が>>1:5だと人外のリアクションがしやすいと思います。
>>30トゥーラ
だから早く吊りを決めたいです。
トラスト吊りの方が勝ちやすいとは考えてます。
許容の意味でビブリオ吊りも乗れます。

(31) 2023/03/05(Sun) 10:27:48

【見】 【墓】 花持ち カルディア

狼欲が丸出しの赤なら騙りの出した黒を吊りたがるけど
そうでない赤もいるよな。

ましてや潜伏1狼が捕まった盤面だから
慎重になっている可能性はかなりある。

(+30) 2023/03/05(Sun) 10:38:07

【独】 【加】 走れ カロス

>>29
そうなの?? 単に真占いから黒貰うから黒出しているだけかと思うのだけど

(-41) 2023/03/05(Sun) 10:41:00

【見】 【墓】 花持ち カルディア

シエロは議論の矢面に立ちたがらないのが
もうひとつ色評価しづらい所だな。

(+31) 2023/03/05(Sun) 10:56:11

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

トラスト狂ロックを徐々に外してるしミア狼ロックも徐々に外れてきました。

(-42) 2023/03/05(Sun) 11:00:27

【編】 ツイ廃 ミア

>>1:85でミアは「村全体の視界晴らし」も求められているかを探ったのだけど、帰ってきた返答は黒引き>>1:96思考進ませ>>1:93だったから独断占い

画加:>>1:114
遅:>>1:30>>1:67
瓦:白引き時にリスク高そう、加えて初動が狼目は低そう(>>1:159
∵:>>1:113丸→∵の視点の借り方が同窓っぽく見えない

この5人の占い優先度は低そう、残りは炎翼本請冥使

炎請に関しては>>1:113が囲うための発言に見えたから最低1wいると予想
>>1:138から請>炎かなと考え、●請を考えたけど斑にされたら▼灰→▲聖霊になる可能性があるので思い直し

翼は全体でもミア個人でも引っかかるとこなし
使は>>1:31>>1:71上段に疑問を感じてたけど>>1:55でそういう人なんだと理解はした

残ったのが冥本ではあるけど、黒ならともかく白で思考が進むか&非囲い達成できるかで迷った結果白紙に戻して>>1:142

💭0 ⇅0 ♡0 📶0

(32) 2023/03/05(Sun) 11:01:00

【画】 画家見習い トゥーラ

>>31シエロ
濁しますねえ。内心編真全く見る気ないのがわかりました。

編真で▼請▲編だと手順前後生じるため、吊らなくていいはずの請を吊ってるルートなのはわかってくれますよね。

ハッキリと編真見てない使が▼請するのは理解できますが、∵は編真見る気はありましたよね。シエロも◆編が共通認識になってない空気は勿論感じとれてますよね。
丸人外仮定、ギドラ二分の一通すより本日編抜くほうが楽だと思いますよ。狼にとっては勝負の日です。

(33) 2023/03/05(Sun) 11:14:47

【独】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

あー…トゥーラ狂人か

(-43) 2023/03/05(Sun) 11:14:56

【編】 ツイ廃 ミア

未だに初日の発言が>>6>>10>>14>>15>>20で続いてたり、>>1:12突っ込みあったりでごめん

【▼遅】
全体のビブリオ白視見るにここで独断して良かった……

偽黒から吊る論でもいいからビブリオ先吊してほしい……!
▲ミアや平和さえ出ればトラスト無駄吊を避けることができる
ミアが灰にいてもマルジャンが真に見えてしまうのは理解できるから、早くミア真を気づかせて議論を変えたい
上で書いたけど、ミアの発言で真を取るのは難しいと思ってて、確定情報に頼るしかない
聖霊は今日の解除も考えて無さそうだし
それを昨日強く主張してたのが狼のビブリオだったっていうのがなんとも皮肉けど、見つからない(=白進行)だろうから安全に霊噛みにいけそう読みだったんだと思ってる

---

トゥーラはやっぱり白で良さそうっていうのと、>>28下段の提案からシエロ白も強く見てる
聖霊噛みなら普通に結果出すし、投票先占いの流れになるだろうから、シエロの期待してた進行にはならないだろうけど

💭0 ⇅0 ♡0 📶0

(34) 2023/03/05(Sun) 11:17:49

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

狼はずっと勝負の日だよ

(-44) 2023/03/05(Sun) 11:20:32

【使】 黒い天使 イブリースは、【請】 請負人 トラスト を投票先に選びました。


【編】 ツイ廃 ミア

>>34のお気持ち表明は灰で笑って
ビブリオ黒からの相方探すために離脱

トゥーラ>>33
シエロは>>1:94だから村でもそういうスタンスになるのは仕方ないと思ってる

(35) 2023/03/05(Sun) 11:24:14

【編】 ツイ廃 ミア、全く関係ないけど、霊能引いたら#占垢男子と繋がりたい#占垢女子と繋がりたいって全発言につけたかった

(A3) 2023/03/05(Sun) 11:27:17

【冥】 メイド セルヴァ

おはようございます。
昨日は寝落ちしてしまいました。メイド長の朝は早い為。

人外がマルジャン真主張する日、って言いながらめちゃくちゃぼかしてるシエロに引っかからざるを得ないww

(36) 2023/03/05(Sun) 11:27:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【瓦】 ディガー
12回 残13pt
【炎】 スピーサ
10回 残47pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
7回 残145pt
【司】 フリーデン
15回 残0pt
【請】 トラスト
8回 残117pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残0pt
【∵】 シエロ
11回 残2pt
【加】 カロス
9回 残41pt
【冥】 セルヴァ
10回 残63pt
【使】 イブリース
10回 残26pt
【遅】 ビブリオ
9回 残0pt
【丸】 マルジャン
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

エプレ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら