星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

ギドラ放置で▲ギドラしたら
村視点で霊いなくて聖が2COになるから
遺言とかなければ普通にありうると思うけどな。

一手で霊機能が破壊されて確定まとめも居なくなって
聖二人でもう占いとのラインも見れない。

赤に利あると思う。

(+59) 2022/10/09(Sun) 13:05:06

【独】 千鳥草 ミナト

乗るな、ルネ!戻れ!

(-13) 2022/10/09(Sun) 13:05:58

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

遺言COとかは指示しておかないと不安だし
指示したら誰もギドラ襲撃なんてしないから
結局ギドラに異物が入ってる時点で即解除がいいね、
っていうのが私の考え方だな。

(+60) 2022/10/09(Sun) 13:07:25

ぜんざい カズハ

ルネに関してヨシノに言っときたいんだけど霊騙りと茶番切りしても費用対効果は薄いと思うよ。

ヨシノ真視点だとヨシノがあたし真寄りで見てるって発言する前にルネはグレース下げしてるからなおさらね。

(42) 2022/10/09(Sun) 13:07:52

ぜんざい カズハ

オトハは昨日占わなかったならもういいかなって気持ち。
グレースの昨日の希望も加味して。

(43) 2022/10/09(Sun) 13:10:54

ピアノ アリシア

昨日、ナツキさん票を入れた人物をどう扱うか迷いますね。

----
確かに極めて高い確率ロラされて真偽不明になる人とそんな事をしてもコスパが悪いだけですね。

ルネさんは一連の人物評を見て人物評価基準が適切では無い人物かな?と思いました。

----
ロラを実施するのはどちらからでも構いません。
ロラなので。

(44) 2022/10/09(Sun) 13:17:49

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

初手霊ロラ→3日目に斑が出て霊ロラストップ、
みたいな吊り順ってたまに見るんだよね。

だから私は霊ロラでも一応偽ぽい方から
吊りたい派だなぁ。この場面だと。

(+61) 2022/10/09(Sun) 13:21:23

パンプキンパイ カルロ

>>20
●ナツキだった理由は、整理位置だったから。と言うもので全てです。
これはジョゼさんとの比較を経た上で出した結論でした。
僕はジョゼさんがコアズレしていた事を認識していましたが、考慮に入れてはいませんでした。
しかしそれを考慮に入れるなら、ナツキさんも同じ理由が当て嵌まるだろうと思います。

(45) 2022/10/09(Sun) 13:22:38

パンプキンパイ カルロ

>>22
ありがとうございます。

雰囲気や印象で述べたのではなく論理に基づいての発言だった、と言うことですね。
それならば聞いてみたい事が有ります。

ウタタさんの行動原理について、>>1:87がそれならば、思うところは有れど、僕はこれを理解出来ます。
しかしミュールさんの想定する勝ち筋、行動原理については具体的なものがイメージできません。ヨシノさんは理解出来ていますか?

(46) 2022/10/09(Sun) 13:23:46

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

C2-2だと占い真贋が当たっていて護衛が真に寄れば
大体は勝てるから、占い真に自信あるんだったら
私なら霊ロラスタートかな。

占い真に自信があって護衛が真に寄ってる予想なら
狩人を炙るのって、わざわざ村から負け筋を
作りに行くようなものだし。

(+62) 2022/10/09(Sun) 13:24:11

向日葵 ナツキ

昨日のツートップって僕とジョゼだよねぇ。
ジョゼ占いになるのが嫌だったのか?(ジョゼ黒)
どっちが占われても良かったのか?(ジョゼ白)
っていうのは狼の思考を測る上で1つ、重要なポイントになるんじゃないのかな〜。

(47) 2022/10/09(Sun) 13:26:01

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

逆に占い真がどっちかわからないね、って事なら
霊は残した方がラインを見れる可能性があるし
占い抜かれても霊機能は残るし、
灰吊りも許容かなー……。

(+63) 2022/10/09(Sun) 13:28:08

【赤】 向日葵 ナツキ

非狩ブラフ撒くしかないねぇ!

(*1) 2022/10/09(Sun) 13:29:45

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

基本的に初回の灰吊りでミスした時に
霊判定は割れないから
どうしてもこの位置はさっさと色見たい、
みたいな人がいる場合も灰吊りか。

(+64) 2022/10/09(Sun) 13:30:39

【赤】 向日葵 ナツキ

んー、僕という駒を上手く使うには、仲間とは切るほうが良さげか。
どのみち噛まれない確定白ってC狂懸念が出てくるわけだし、ならC狂追われる前提で灰視役職視していくのが良さげ!

(*2) 2022/10/09(Sun) 13:30:49

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

感触として▲アリシアはリスキーかな?
護衛率も微妙にあるし、灰ランは苦労するかもなので

▼灰なら▲灰で狩狙いつつ出来れば次手で霊ロラに移行させたい、かな?
占いピン抜きも悪くはないけれど、ヨシノさんの存在は狼チームのモチベーション維持に繋がる気がするんだよね

(+65) 2022/10/09(Sun) 13:32:59

【M】 【独】 スターチス エテルノ

……今更だけどナツキの笑顔がまぶしいわ

(-14) 2022/10/09(Sun) 13:34:50

【独】 千鳥草 ミナト

いい事を言うね

(-15) 2022/10/09(Sun) 13:37:49

エレキギター ジョゼ

ナツキ確白把握。▼灰吊り希望。コアは多分昨日みたいな感じ。朝〜夕は来れたら来る程度の弱めで、ゆっくり着席は夜。

(48) 2022/10/09(Sun) 13:38:07

【M】 【独】 スターチス エテルノ

ミュールに処理目線を向けつつ上手く護るのが理想、かしら?

グレースは不慣れ霊を構築しつつ灰視を切り込んでいけばって所ね、信用取ろうとしつつ霊ロラに持ち込んだ方が良さそう

今は浮いているけどライン戦をするにはカズハは厄介、早い内に情報を隠したいわ……▲カズハもアリかもしれないわね(その場合▲オトハまで決め打ちになるけれど)

(-16) 2022/10/09(Sun) 13:39:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

クヘイ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
ウタタ
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
16回 残286pt(0) (飴入手0個)
カルロ
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
13回 残392pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
24回 残59pt(0) (飴入手1個)
オトハ
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
13回 残415pt(0) (飴入手1個)
ミナト
18回 残0pt(1) (飴入手0個)
アリシア
36回 残102pt(0) (飴入手2個)
カズハ
17回 残330pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
16回 残141pt(1) (飴入手0個)
ミュール
25回 残87pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら