星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+82
いただきもふもふ。

まぁそのうち寝れるでしょう、タブンネ

(+85) 2022/09/21(Wed) 00:01:13

【見】 【独】 ウミガメモドキ ウロコ

本当にこの見物人達話題が尽きる気配なくてすごいな…
私もその一員かもだけど。

(-10) 2022/09/21(Wed) 00:02:36

【蝙】 コウモリモドキ サキュ

私黒考察はしてもらった方が歪み見つけやすくて楽かも、カモン

初感は音真かな、甘>>2高位置狼という認識と屍白ってそこから踏み込みたくならないかと
★甘>>2その場合氷泥あたりにいそう?

>>12なるほど、確かにそうかも

(13) 2022/09/21(Wed) 00:03:11

【見】 【独】 胡媚娘 メーニャン

200ptなのに墓下ログが多すぎないかにゃん。

(-11) 2022/09/21(Wed) 00:03:23

【見】 【墓】 人魚 メロウ

昔やってた短期では勢い自由占いしかなかったので、統一はじっくり話し合える長期ならではの技なのかなって感じですね。

(+86) 2022/09/21(Wed) 00:14:37

【独】 【海】 クラゲ リウム

ユ→●赤

(-12) 2022/09/21(Wed) 00:18:26

【ユ】 それ ユエ

サキュの相方位置について。
まず投票筋と単体要素よりヴィデオ>ヴェルデまで弾くであります。

【ロシュ】
確白に絶対ならないことが分かっていて>>1:58が言えるとは
私には思えないのであります。よって白で見るであります。

>>8ユウユウ
☆理由として@>>Aの強度で見ているためであります。
 対抗がクロック希望を示唆した時点では既に大勢が決まっており、
 クロックの白要素としてはやや弱かったであります。

>ワイズ
★私は明言自由/伏せ自由のどちらかで良いでありますか?
★伏せ自由になった場合、どれぐらい抑えれば良いでありますか?

(14) 2022/09/21(Wed) 00:19:58

【独】 【ユ】 それ ユエ

これならドロシー狂のオトヒメ狼でありますね。
オトヒメが動き重たかったので納得であります。

ドロシーがすぐ結果を出せなかったのは私を真と踏んで、
サキュの中身を知らないと誤爆が怖かったからかと。

(-13) 2022/09/21(Wed) 00:26:09

【急】 せっかち ケイト

>>11
思考の流れを説明するにはまず銀河の状況を理解する必要がある。少し長くなるぞ!!!

統一占いになったなら占いから見なきゃな〜

内訳については大方考えまとまったから灰見よーか、今ホットなのは蝙兎だな〜

霊軸になりやすい3-1でここ2wで初日からゴリゴリ繋ぎに行かんわな〜蝙≠兎だな〜
ここまで>>1:48

>>1:41の、白見てそこ殴る位置に黒視向けるの、狼がやりがちなログだよな〜(これは僕のセンスなので分かるやつだけ分かればいい)

兎理解出来そうなの僕か〜、蝙→兎からしかまだ見れてなかったし、兎も深掘りしてみようか〜

兎のユ真視って、占いがやる気ある(役職希望してる)前提が無意識に出てね? 白じゃん。

んじゃ、蝙黒っぽいし占い希望にあげとこ〜>>1:59

ログ書きとログ読みを並行してるから、同じログの中で時系列が進んでたりするんだよね、僕の場合!
それが読み辛かったりする?

(15) 2022/09/21(Wed) 00:35:53

【独】 【ユ】 それ ユエ

ケイトの>>15、「好き」であります。白黒じゃなくて。
こういう風に自分の思考経路を説明できるようになりたいであります。

(-14) 2022/09/21(Wed) 00:40:03

【独】 【ユ】 それ ユエ

そしてサムライ8ネタwwwww

(-15) 2022/09/21(Wed) 00:41:02

【屍】 キョンシー ユウユウ

狼がやりがちなログだよな〜のとこだけ言っとけば伝わったと思うよ

>>12それならいいや

寝よ

(16) 2022/09/21(Wed) 00:41:05

【見】 【墓】 点心 マンゴー

うわー!書物ー!
気付いたら展開が進んでいました。
ユウユウさんを注視していきたいなと思う夜一でした。

(+87) 2022/09/21(Wed) 00:41:46

【梟】 クロフクロウ ワイズ

OK、【サキュは回避有無たのむ】

>>14
占先は伏せ。
推理は噛まれたとき(&生き残った場合も喉リソース)のこと考えると、出しておいてくれると嬉しいかな
占い方針(黒狙うか不安潰しの占い先狙うかetc)は伏せといて、明日ボクがいなければ結果と一緒に出してくれると。

(↑なにか穴があったら誰かが訂正しといてくれる、きっと。)

(17) 2022/09/21(Wed) 00:47:55

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

まあ非狩なんだろう
サッと出してくれるとこありがたいね。

(-16) 2022/09/21(Wed) 00:49:33

【独】 【ユ】 それ ユエ

占い方針は黒狙う以外ないのでは・・・?
残り1狼で自由占い許可するってそういうことだと思うでありますが。

(-17) 2022/09/21(Wed) 00:52:06

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

狂人で黒特攻ねぇ
まあユエの動きと合わせて見ると納得感はある。ゴリゴリに信用取りにいくタイプの狂は結果割らないと食われるから……

サキュは昨日の最後がこう、抵抗しませんのスタイルだったね
ボクの質問に答えるより言いたいこと言ってもいいのよ?斑になるかもしれない命なら。
ボク生きてたら斑吊りでボクからの疑いは勝手に晴れるのだし。

(-18) 2022/09/21(Wed) 00:56:37

【急】 せっかち ケイト

ユ→●緑
なんか、僕の昨日の行動で蝙黒軸から白くなるの嫌がってそう

甘音視点はほぼユ狂人なので真狼想定で
甘→音≠油緑海と単体白視から赤泥影くらいしか残らんのだけども。
色見にくい●泥

音→甘≠赤、仲間見えててデバフかけたくないってなかなか言えないだろな〜!
●緑〇海

>>16
緑疑ってるから、先にもう全部出して釘刺しとく、意趣返ししたまでよ!

(18) 2022/09/21(Wed) 01:07:58

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

てかまじで聞かれても困る、ダイジョブかこれ
こちとら小喉も自由もまとめも縁がないんだわよ

(-19) 2022/09/21(Wed) 01:09:11

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

明日▲霊の占生存なら、補完占して擬似統一に戻したさあるけどその辺どうなん?だ?

(-20) 2022/09/21(Wed) 01:13:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【泥】 ヴィデオ
5回 残3pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残10pt
【梟】 ワイズ
7回 残0pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【ユ】 ユエ
6回 残0pt
【赤】 ロシュ
3回 残0pt
【影】 オルフェ
4回 残1pt
【音】 オトヒメ
6回 残0pt
【屍】 ユウユウ
6回 残0pt
【海】 リウム
6回 残23pt
【蝙】 サキュ
5回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残3pt
【油】 リヤル
4回 残0pt
【兎】 クロック
4回 残53pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら