星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 マンドレイク アルル

言うにしても
今言うのは相当やばいな
今日の夜なり落ち着いたときにいおうか

(-61) 2022/08/23(Tue) 10:14:16

馬酔木 グレース

離脱詐欺っ

早々に喉を枯らす行為は頂けませんがっ
ツヅリさんは村だと思いますよ
抵抗するための喉を枯らす行為はあまりにも危険すぎるので。

異論は認めます。ログはちょこちょこ見ます。
ほんとに離脱**

(35) 2022/08/23(Tue) 10:15:55

【独】 上匂 ハスミ

正直ロザベラが真だと思っていた所はある。ここから黒被る……被らない?

(-62) 2022/08/23(Tue) 10:15:55

【独】 鬱金桜 ツヅリ

>>35 グレース
それで村目取れるんだったら狼も普通にやるよ。
まあ今回の場合は村側だけどな。

(-63) 2022/08/23(Tue) 10:19:37

【独】 マンドレイク アルル

>>35本気でツヅリ庇う気ねーなこれ

(-64) 2022/08/23(Tue) 10:20:10

上匂 ハスミ

朝一発言。ネタから出すか、真面目に出すか。
正解はネタから。理由は寝たから。

(36) 2022/08/23(Tue) 10:20:11

【独】 上匂 ハスミ

こんなんで良いのかよ!って思いますよね。
(・∀・)イイ!!

(-65) 2022/08/23(Tue) 10:21:24

【独】 鬱金桜 ツヅリ

このハスミwwwww腹筋にwwwww

(-66) 2022/08/23(Tue) 10:22:11

【独】 芝桜 ウタタ

>>36クスッと来たw

(-67) 2022/08/23(Tue) 10:22:24

【独】 ユーコミス キアラ

おもしろい!!!

(-68) 2022/08/23(Tue) 10:24:16

【独】 サンライズ ウイ

>>36
▼ハスミ(審議拒否感)

(-69) 2022/08/23(Tue) 10:25:59

【独】 サンダーソニア サエッタ

各灰考察かぁ…めんどくさいけどやらないとだからなぁ。200くらいで纏められるようにしないとな…8人も灰いるじゃん…喉足りねえよ

(-70) 2022/08/23(Tue) 10:32:10

【独】 スターチス エテルノ

>>36ハスミ
座布団どうぞ。

(-71) 2022/08/23(Tue) 10:38:08

笹 シホ

★サエッタさん
>>1:59「黒狙い統一(のつもりで私はいましたが)をするのであって」
とぉ、
>>1:144「私の希望も●コバトにしておきましょう。」
の不一致を説明して頂けませんかぁ?>>2:19でコバトさんを疑ってる思考に変化しているのは理解出来ましたが、昨日時点では読み取れないのです。


★ハスミさん
>>1:120「人狼だった時に取れるスタイル」と初日のコバトさんの行動の一致点ってどこですか?


★キアラさん
>>1:100「かつ現状大きな加点失点の無い」って、キアラさんの雑感>>1:93とは違いません?あと手汚してます?(>>1:63最下段より)

(37) 2022/08/23(Tue) 10:40:14

【赤】 サンダーソニア サエッタ

灰考察全員分のを少量ずつやるか、抜き出し何人かでやるかどっちがいいでしょうね…

200ptくらいで納めようとするとなかなか骨が折れます

(*7) 2022/08/23(Tue) 10:41:38

【赤】 青薔薇 ロザベラ

>>*7
抜き出し何人かで深めのがロザベラ的には印象が良いです

(*8) 2022/08/23(Tue) 10:42:43

【赤】 サンダーソニア サエッタ

>>*8

候補抜出よろしくお願いします()
割と真面目にどこの灰視出すのが適切かつかめてないんですよね。

(*9) 2022/08/23(Tue) 10:49:51

【独】 スターチス エテルノ

◇キアラ
>>1:93かなり物足りないです。占いから外す理由ばかりで白黒要素が皆無です。拡大解釈しても悪印象?が5人と少ないです。ハスミ、(シホ)コバト、ツヅリ、エテルノ 

ツヅリ、チヒロ評の推移を問たかったのですが言っていません。黒要素。>>1:25>>1:70

>>30の「吊り4択」はグレース、コバト。ウタタを外してハスミ、ツヅリ、エテルノから2人? 通りかねないのはツヅリ。

「私のことを結論だすのが早いとか批判しましたが、貴女の推理が遅いだけでは? 決め打ち狙っているんですよね。」ぐらいは言って許されると思うんです。


>>17 村利。人ならとても妥当。狼で「すでに手遅れだから名を売る分お得」と妥当です。
私のように「考え直す材料」を投下しなかった点は怪しいですが、彼女が人なら提出できる白黒要素を言語化していない可能性が高いです。ここは突いても不毛かも。

(-72) 2022/08/23(Tue) 11:03:01

【独】 スターチス エテルノ

>>37シホ
座布団2枚さしあげましょう。

「雑感と食い違い」「手を汚してます?」にそれぞれです。

(-73) 2022/08/23(Tue) 11:05:42

笹 シホ

★クヘイさん
>>1:151「落ち度のない/少ない占い師の占い希望位置を統一先にしてほしかった」
ロザベラ真視という事でOKなのかしら?
もう少し占考察を…初日時点の思考も載せておいてほしいですー

夕方まで来れませんが、他も見てますよー
コバトさんも無理は言いませんが、直吊位置という認識があるなら初日は薄めで2日目から頑張る!タイプで有る事を期待してるの。頑張ってね!

あとツヅリ兄さん。判ってると思うけど灰は1500ptありますからぁ!
埋めてね(笑顔)

(38) 2022/08/23(Tue) 11:08:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ウタタ
10回 残0pt
ウイ
14回 残2pt
ロザベラ
10回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
13回 残2pt
チヒロ
13回 残0pt
エテルノ
8回 残1pt
グレース
13回 残38pt
ハスミ
15回 残0pt
コバト
14回 残13pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
11回 残0pt
アルル
13回 残28pt
シホ
12回 残62pt
クヘイ
13回 残42pt

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら