星狩りの国


24 【文字縛有/12狐入】ほしかりようちえんのむら


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【歩】 おさんぽ プルー

Qのうごきがよくわからぬ そこまできになっておったなら●歩をきぼうしてよかった
とくに星家がれいのうのしじで ●かえておったろう? きぼうはとおるじゃろが!

星はかこいいがいでちゃんとわしをみてくれ

(60) 2022/05/18(Wed) 18:17:11

【見】 みてるよ サルガス

うらないは ほかんありに してほしー

歩プルーの ちょっきん はつげん みて Qキューに うらなって もらいたい きもち でてきた

星テラは 狸ルヴァが きょうの おすすめ うらないさき だなー

(61) 2022/05/18(Wed) 18:18:56

【席】 しゅせき スピカ

>>55てら
>>1:92の たいこう らいんみつつ てらのはなし ついじゅうしてる ちから ぬけかたなのよ
さくいないかんじ

うみ はむ ないのよ
>>38で うらないつり はんたい いらないのよ

(62) 2022/05/18(Wed) 18:22:11

【赤】 【歩】 おさんぽ プルー

うぅむ星がしっかりこちらのうごきをよんでくるな……
しんならてごわく きょうならてかげんしてくれ きつねならなんじゃおぬしは?!

(*11) 2022/05/18(Wed) 18:36:37

【赤】 【歩】 おさんぽ プルー

ゆえにふれさせてもらった いわれたままだとゆるせない さがなのじゃ
ただ、グレーからは▼あまりとんでこないの… うらないからにんきすぎじゃろ、われ

(*12) 2022/05/18(Wed) 18:38:33

【見】 【墓】 【研】 けんきゅう シトゥラ

キューさんの>>42 ややふしぎ
さわりかたという いみでなく
はむをうらない わおーんをつりたいなら
おなじひとに▼●なげるのは どうだろう

(+16) 2022/05/18(Wed) 18:41:15

【席】 しゅせき スピカ

ぷるー くろなら うらないきれ から いぇどくろ
ぎゃくに いぇどつって しろなら しろでよさそうのよ
しんろうきょう ぜんてい だけどのよ

たぬいぇど てらゆぴ きれてそうで かこいなさそうなのよ

(63) 2022/05/18(Wed) 18:41:48

【赤】 【歩】 おさんぽ プルー

かいひのためにのどおんぞん けっていふきんにはつげんしようとおもうぞ!
しゃべりたいことしゃべってたらほんとうにのどきえるんじゃが!
まどあってよかった……としみじみおもうのじゃ

(*13) 2022/05/18(Wed) 18:42:07

【独】 【家】 いぇい! イェド

みこみこ>>41、すごいなぁ 温度を感じる 好き
吊ってヨシまで真切ってるのに
この言葉が出てくるの素敵
イェド真なら泣きかけてそ

(-26) 2022/05/18(Wed) 18:46:24

【伸】 のびしろ メレフ

>>62
電はむない どうい

>>38もどういだし>>42はむらかんじょうぽい
きのうよりいんしょうあがった
でも>>50「うらないのゆうどう〜めれふ」はよくわからない どれのこと?

(64) 2022/05/18(Wed) 18:48:46

【家】 いぇい! イェド

>>41
きつねようそわかんないんだもん!!!
ゆいいつコレか!?っておもった歩>>1:74からは「ばっちこい」って まったく にげを かんじなかったし...

>>44めーげんの つもり!

(65) 2022/05/18(Wed) 19:01:59

【見】 【墓】 つきうさぎ チャンドラ

たぬき すーちゃん しょどうはやい しろめ
うみ こうさつの きてんが うたがいかえし
ぷるー うたがいに かびんさ ちょっとある
めれふ ハムちゃん きにしすぎ?
さるがす こうさつ りゆうなし きのうほどくろししてないが わからん
ゆうどうかん へったのは そう

(+17) 2022/05/18(Wed) 19:08:36

【伸】 のびしろ メレフ

歩は はいおおかみにしては すきがありすぎるきがする ので すきのおおいむらというイメージ
>>1:56>>1:57もこのへんせいならふつうのかんがえかた
でも>>58>>59>>60はすこしかびん?

(66) 2022/05/18(Wed) 19:09:07

【見】 【墓】 つきうさぎ チャンドラ

んー めれふーさるがす? おもったけど めれふ くろだと うらないに くろだよな
ちょっと ちがう

(+18) 2022/05/18(Wed) 19:12:20

【見】 【墓】 つきうさぎ チャンドラ

なんか どこ つっても すごく かりを あぶりそう dq

(+19) 2022/05/18(Wed) 19:14:01

【星】 ほしぞら テラ

>>62かんしゃ
「にせQが わたしを うらなう めりっと ないのよ」ならわかるのに…。
きょうの席のQしんあげは わたちしてん席ハムのかちすじに みえてまつ。
>>子狸見伸のどあればいけんぷりず

(67) 2022/05/18(Wed) 19:14:49

【家】 いぇい! イェド

巫じぶんが かたしろって あんぜんけん
いくやいなや 家つりに きてるの
じんがいり しいていうなら きつね?
(やおもてに たっても うらない はいじょ
ただ、うつには>>41の おんどが こわい

(68) 2022/05/18(Wed) 19:17:29

【見】 【墓】 【研】 けんきゅう シトゥラ

まあ いやならうらないづりじゃーだから

きょう かりがでても あとにかい
しんしょうめいの きかいあるのかんがえると
なわもすくないが かみもすくないね

(+20) 2022/05/18(Wed) 19:21:38

【家】 いぇい! イェド

伸のいちで 歩むらが でるの よき>>66
おおかみなら きのーのながれ かみして
歩になわおしつけそ
やはり伸 むらでは?

▼歩はたいこうみたイヤだ
となると はいでは見が ういてくる
▼見●巫歩

(69) 2022/05/18(Wed) 19:23:29

【赤】 【Q】 あんてな キュー

ちらみ

テラ しんぽいは わかるけど まーどっちしんも ありそう
テラのが じしてんしこうの おしつけ かんじるけどね

どちらしんでも かてるよう くんでいきたい

(*14) 2022/05/18(Wed) 19:24:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【狸】 ルヴァ
10回 残0回
ぽんぽこ [狸]
【見】 サルガス
10回 残0回
【席】 スピカ
10回 残0回
【家】 イェド
10回 残0回
【Q】 キュー
10回 残0回
いるよ [Q]
【電】 ウミ
10回 残0回
【伸】 メレフ
10回 残0回
【歩】 プルー
10回 残0回
おさんぽちゅう [歩]
【子】 シェルタン
10回 残0回
【星】 テラ
10回 残0回
【巫】 ユピテル
10回 残0回

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

【羊】 ハマル(1d)
【鴉】 キンウ(1d)
【閑】 イクリール(1d)
【正】 カストル(1d)
【猫】 シャト(1d)
チャンドラ(1d)
【狐】 レヴァティ(1d)
ニア(1d)
【研】 シトゥラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら