星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【詩】 詩人 ディルミッド

>>1:58 アトリ
『考慮に入れる』の具体的な方法と言うのは‥そうだね、『真の姿勢』とか、『印象』とかだけで真贋付けないとか。
(ムム>>1:63下とか凄く同意だった)
(ただ言い方があれだけどウォーレンの要素取りは分かる)偏っている所に仲介入れたいとも思っていたけど今日は灰見るので喉終わりそう

(29) 2024/03/30(Sat) 13:55:14

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

いくぞ
BGM:うな重(remake Endings)

(-49) 2024/03/30(Sat) 14:00:58

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

やっぱり空の音の方で

(-50) 2024/03/30(Sat) 14:02:51

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

ディルミッドが体調良くなって良かった。

体調第一凸防止▼詩を提案しようかとも考えたが、ルール的にどうなんだろう?と悩んでいたのだよな。

(-51) 2024/03/30(Sat) 14:43:46

【発】 人間発電所 ブルーノ

灰単体(占結果抜き)
>>1:61の三者(4?)の共通項はある?それとも個別?
>>26前段は認知できない物を存在すると言う意味は無いだろ
葉は全灰に触れてくれ
安オレとじゃれてる暇あったら上手い質問飛ばせ
>>1:65葉白言わないのがご不満の様だが、実際言い切れん
>>3は発単体?血真の結果?どちらにせよ前日考察からは乖離して見えるが聞いておきたい
睡は犬偽雰囲気布教してるが、占結果出た割に伸びてない。起きろ
>>24そのとおりだが3発言目で自占をいう灰の、駆け付け3杯感を測りかねている。★軽く白で良いので箇所込みで開示して
>>21はオレとは起点が違う(陽が霊確の意図を持ってたとしても白いとは言えず)が内容は理解。占真偽読んでから。
>>1:27事務的という表現は初見。形式的と同義?なら表現が上手いな

(30) 2024/03/30(Sat) 14:56:25

【独】 【毒】 薬師 エミール

もう僕の167ptをこいつにあげたい。

(-52) 2024/03/30(Sat) 15:03:58

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

やはり300PT厳しいな
あと1時間入れるが、もう一発落とす意味は無い

かといって夜になれば鳩しかない、しかも不定期
どうしようか

(-53) 2024/03/30(Sat) 15:05:30

【狙】 狙撃手 ウォーレン

ムムと占真贋(☆>>14を兼ねる)

ムムは占い真贋スキーとの自己申告だから、ムムの色判断も兼ねてまずはムムの占考察を聞きたい。
その後すり合わせしようじゃないか。

結論だけ言うと
真 ジュリオ≧イロハ>グノウ 偽
人 ジュリオ>イロハ>グノウ 狼
に見えている。

(31) 2024/03/30(Sat) 15:10:14

【独】 【温】 温室 マーサ

それはセレーサさんの白のことです?あれで通じなきゃそれ以上の言葉はちょっと無い…
もしや全員…?

(-54) 2024/03/30(Sat) 15:10:52

【現】 現実主義 セレーサ

全白見た
囲いが無いと見るならゾーンに入れられて占われなかったところが吊りたくはある
占われないように庇った可能性もあるし真なら引っかかってるところな訳だから視点詰めやすくなるだろうし

アトリとクロウ、アンジュかな
ムムはグノウの色判明してからでいい気がしてる

(32) 2024/03/30(Sat) 15:12:46

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

クロウについて

クロウがスキル偽装狼、人たらし狼との声も耳にしたが。

スキル偽装狼仮定「すっとぼけるとこ、そこ?(難儀関連)」という疑問がある。
そこですっとぼけても白アピにもならんというか…。

しかし、懸念が一つある。

犬葉懸念

(-55) 2024/03/30(Sat) 15:17:36

【安】 安寿と厨子王 アンジュ、夕方頃帰宅予定です。

(A7) 2024/03/30(Sat) 15:18:40

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

クロウについて

クロウがスキル偽装狼、人たらし狼との声も耳にしたが。

スキル偽装狼仮定「すっとぼけるとこ、そこ?(難儀関連)」という疑問がある。
そこですっとぼけても白アピにもならんというか…。

しかし、懸念が一つある。

犬葉懸念

狼占予想のグノウが>>1:67で「対葉の要素が特に良い」と言った理由はなんだろう。
皆の見解を聞いてみたい。

(-56) 2024/03/30(Sat) 15:20:40

【狙】 狙撃手 ウォーレン

クロウについて

クロウがスキル偽装狼、人たらし狼との声も耳にしたが。

スキル偽装狼仮定「すっとぼけるとこ、そこ?(難儀関連)」という疑問がある。
そこですっとぼけても白アピにもならんというか…。

しかし、懸念が一つある。

犬葉懸念

狼占予想のグノウが>>1:67で「対葉の要素が特に良い」と言った理由はなんだろう。
皆の見解を聞いてみたい。

☆ブルーノ>>30

両方だ。

(33) 2024/03/30(Sat) 15:21:49

【狙】 狙撃手 ウォーレンは、【犬】 番犬 グノウ を投票先に選びました。


【独】 【睡】 微睡み ムム

ムムの占師真贋!

*グノウについて
既出だけど、灰への探りが少ない。イロハ>>1:50やジュリオ>>1:55>>1:57と直々に星飛ばしてる他、1:50「アンジュ難しいからマーサとムムに頼みたい」とか、1:57「プリシラは毒見ていいと思ったところを聞きたい」とか灰の視点からどう見えるか、どう評価するのか等も見ているのに対して、グノウにその姿勢はない。
また、グノウの考察を読んでて思うのは

(-57) 2024/03/30(Sat) 15:41:10

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

クロウ狼全然追ってなかった、考察やりなおし

(-58) 2024/03/30(Sat) 15:43:13

【赤】 【睡】 微睡み ムム

心配させてごめんぬー。発熱とかしてないんだけど、身体がぽてぽてぽやぽやのだるだるゴロゴロ中…。

>>30>>31が見えてるからガーベラ殺しに行くような占考察を後で落とすかもしれない。
>>33中段まずい…。

(*29) 2024/03/30(Sat) 15:45:22

【独】 【宝】 宝物 アトリ

「狼」か「人(狼以外か)」のスケール始めてみた…文化の違いだなぁ

(-59) 2024/03/30(Sat) 15:46:24

【温】 温室 マーサ

>>30ブルーノさん
☆セレーサさんの白を開示しろという話なら、何故ブルーノさんがセレーサさん気になってるのかが読み取れないのでこれ以上の言葉が出せません…
セレーサさん狼仮定での説明とかできます?

もし>>1:95の他全員の白を出せという話なら、言及してない範囲では。
エミールさんは占真贋の有言実行感。>>1:60など。
クロウさんは>>1:37エミールさんの評価が確かにと思い。
アンジュさんは>>1:70で村仮定が少し見えたかも?で。
ウォーレンさんは>>1:72の真贋が似てるから。
ムムさんは占真贋タイプ+>>1:80がよき。
アトリさんは>>1:32上段がちょっといいなと。

(34) 2024/03/30(Sat) 15:46:28

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

ムムを介さない切れ(2wない位置)が無意味で情報が減った気分

(-60) 2024/03/30(Sat) 15:53:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【発】 ブルーノ
7回 残0pt
【詩】 ディルミッド
4回 残148pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
2回 残231pt
【安】 アンジュ
8回 残3pt
【現】 セレーサ
6回 残77pt
【燕】 ディルク
7回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
6回 残71pt
【犬】 グノウ
7回 残32pt
占いCO [犬]
【睡】 ムム
7回 残0pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
9回 残0pt
【宝】 アトリ
7回 残51pt
【陽】 プリシラ
7回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら