星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 杜若 燕

>>1:+14>>1:+15
愛美さん、真希さんあたりは手強そうですわね

白く見える方なので抜く方がいい考えると
ももさん、雛さんがこの段階だと候補かしら?

と、流れを読んでいたら
ようやく>>1:127ノドカさんこんばんはで

…800pt読み応えありますわね(流れだけですのに

(+14) 2024/03/09(Sat) 12:44:01

花車 ひとえ

何が悪いのかを明言してくれればいいのです。この方針に好き嫌い真偽があるのも理解してる。黒を引くことには算数以外に思考転換や露呈狼とのラインから取れる情報もあるから。

真理由はわかった。偽理由はわからない、現状こう。

阿久田 真希>>46
全人外構成出せないのは完全に私が悪い。ただ、メモを貼る中でノドカに「は?」ってなったから先に返しただけで、その後に阿久田 真希の返信に対して遅いと言われても困る。

阿久田の昨日私真肯定のタイミングが即噛みする上で合理的な動きと感じたけど、このタイミングで高峰真派寄りになるなら少し違うっぽいか。

浮上はしますが発言かなり減ります。

(51) 2024/03/09(Sat) 12:44:20

【独】 三味 ナズナ

いくぞ
BGM:ロマンティックあげるよ(橋本潮)
今日は耳障りの良いコトバデ!

(-32) 2024/03/09(Sat) 12:44:21

阿久田 真希、読み返しながらふと疑問に思ったのですが、G16での潜伏狂ってそんなにポピュラーなんです?

(A27) 2024/03/09(Sat) 12:45:02

天羽 もも

花車様の占い筋と、その後の思考は一貫してると私は思っていますの。

私も占い師をやる時は護衛を貰えるなんて思わず、即噛まれても勝てる占い筋を選択しますの。

自身が噛まれた後の殴り合いに弱そうな位置➂への保護寄りの占い、その中でも黒引き時のメリットが高そうな柴垣様占いの選択。

白引き時次は▲花車様後最大の負け筋である殴り合い強そうな位置➁へのスケール提出への意識。


此等の意識は繋がっており、盤面お嬢様として違和感がありませんの。

単体お嬢様方には>>1:199の組み分け方に違和感が無いかの視点を頂けると助かりますの。

別件として花車様の偽要素>>22,>>46は受け取りますの。

(52) 2024/03/09(Sat) 12:45:32

【赤】 花車 ひとえ

ルールに訴えてビスカに勝ったったわ!!!!

(*8) 2024/03/09(Sat) 12:45:55

【独】 花車 ひとえ

ごめんなさい

(-33) 2024/03/09(Sat) 12:46:22

木津 愛美、いえ、私は村騙りが入らない限り見覚え御座いません。

(A28) 2024/03/09(Sat) 12:46:55

【独】 灰島 ビスカ

ももねぇ…
白いところも黒いところも正直私からは見つけられない無味無臭と言えばわかりやすいかしら。
ほんとにそうなんですのよね。
だから一応昨日の時点でなんで白いんかわからん!って叫んだら白だったら強いって返答が来る。

ならわからんから占ってってなるのがそんなに不思議かしら?
まぁ不思議と思うならそうなんだろうな〜でも私はその理由で見て欲しいしこれ以上なんも言うことないわ
で終わりですわ。

>>49
前提は○
格ゲーでボタンを押せるのは大前提。黒狙いでちゃんと怪しいところを占えるのも大前提。
ですがわたくしから見てその大前提の占いが出来ていないとひとえ様に対して思っておりますわ。
ひとえ様ご本人も仰っていたと思うのですが、【黒狙い】ではなく【黒引けたら美味しい所】を占っておりまして、尚且つ白が出ております。

(-34) 2024/03/09(Sat) 12:47:08

三味 ナズナ、 阿久田 真希に、多分レア寄り。灰が広すぎて活躍する前にLWが吊られてる想像が出来れば潜らないと思うノデス!

(A29) 2024/03/09(Sat) 12:47:09

天羽 もも、私はレアケ脳気味ですので考慮しますの

(A30) 2024/03/09(Sat) 12:47:21

【独】 花車 ひとえ

感情が抑えれんね。
自分への期待外れというか
あんまり全員が楽しめるプレイングをできていないね。

メンタルゲームをメンタル安定してないやつがやり続けるという矛盾

(-35) 2024/03/09(Sat) 12:47:48

灰島 ビスカ

ももねぇ…
白いところも黒いところも正直私からは見つけられない無味無臭と言えばわかりやすいかしら。
ほんとにそうなんですのよね。
だから一応昨日の時点でなんで白いんかわからん!って叫んだら白だったら強いって返答が来る。

ならわからんから占ってってなるのがそんなに不思議かしら?
まぁ不思議と思うならそうなんだろうな〜でも私はその理由で見て欲しいしこれ以上なんも言うことないわ
で終わりですわ。

>>49
前提は○
格ゲーでボタンを押せるのは大前提。黒狙いでちゃんと怪しいところを占えるのも大前提。
ですがわたくしから見てその大前提の占いが出来ていないとひとえ様に対して思っておりますわ。
ひとえ様ご本人も仰っていたと思うのですが、【黒狙い】ではなく【黒引けたら美味しい所】を占っておりまして、尚且つ白が出ております。
ここが白なら〜が何も無いのに

(53) 2024/03/09(Sat) 12:48:52

【独】 空木 弥江

潜伏狂はポピュラーじゃないけどまず様子見COがポピュラーじゃない

(-36) 2024/03/09(Sat) 12:49:05

【独】 三味 ナズナ

ほんといやらしい
しかし間違える事に賭けるしかない…か?

良い手を思いつけ!

(-37) 2024/03/09(Sat) 12:49:08

阿久田 真希

ひとえさん>>51
困られましても。「その落ち方が誰から出ないのが違和感でしたか?」に対する返答なんて5秒で出来るでしょう。真希、弥江もしくはそれを見ていた第三者なのか。
全人外構成の話はしていませんよ。出来ないことをしろという話でもありません。
話の前後に関しては、ノドカさんに目を取られた、で受け取ってはおきますね。

(54) 2024/03/09(Sat) 12:49:10

【独】 花車 ひとえ

どうせ明日から休日だから夜に酒飲んで全部吹き飛ぶんだよなこれ

メンタル管理に酒を使う男の末路。
酒は友達、だけど俺は酒の友達じゃない。

(-38) 2024/03/09(Sat) 12:49:43

灰島 ビスカ

何故そこを占ったのでしょうか?
まるで真占いの占い行動に見えませんわ。

ついでにそんなところ占ってもワタクシからは黒が引けるとは到底思っておりませんし思えませんの。
そんな無意味な占いをしている彼女にわたくしから真を見る気は到底ありませんわ。

(55) 2024/03/09(Sat) 12:49:51

阿久田 真希、ナズナさんが真っ先にビスカ菊花両狼言ってたから疑問に思ったのに……>>A29

(A31) 2024/03/09(Sat) 12:50:14

【独】 花車 ひとえ

ビスカ側が俺に冷静に対応してくれてるので、ここで誠意が無ければ人狼PL失格。さっさと仕事を終わらせて書くとするか。

(-39) 2024/03/09(Sat) 12:51:08

灰島 ビスカ

一貫させるくらい人外でも簡単に出来ますわ。

一貫してるから真あるとか言ってないで真占い師としてちゃんと行動できてるかを考えてくださいまし。

一貫してるかしてないかで言ったら両占い師していますわ。
ももさんのそういう謎の擁護が怪しいってことに今しておきますわね。
今怪しい部分が出てきました。

(56) 2024/03/09(Sat) 12:51:23

天羽 もも、私の粗なんて探せば幾らでも出てきますので、探す気が無いとしか思えませんの

(A32) 2024/03/09(Sat) 12:52:19

灰島 ビスカ、霊真偽が場に出ると言うよりわたくしの真偽が場に出てるだけでありナズナ様が真に見える等の意見はない気が

(A33) 2024/03/09(Sat) 12:52:28

灰島 ビスカ、わたくしはもも様の粗探しをしたい訳ではございませんので。粗を探しているのではなく人狼を探しているので

(A34) 2024/03/09(Sat) 12:52:56

天羽 もも、真仮定が通らないから偽という話に対して真仮定が通るという擁護は当然では?

(A35) 2024/03/09(Sat) 12:53:33

柴垣 陽花

私の中で結論が出たので>>49へのレスはなくて結構です。
心置きなくビスカ様を吊れますので、ナズナ様の判定から占内訳がわかりそうです。

で、そだ。
ナズナ様真の件ですけど、昨日の第一声>>1:8「RCOはシナイデス!」
これって、RCOしようと思えばできた=7時からスタンバっていた、ということなんですよね。
私も昨日の朝はリアタイしてましたが、まぁCOが進まないのなんの。
1dはCOが揃わないと話が始まらないので、議論停滞に危機感を感じるのは村感情だなと思いました。
COが言い訳がましいのは性格というかRPの範疇で理解可能。
仮に彼女が偽なら、それこそCOせずに潜り続けていればよかっただけです。まだ開始40分でしたし。
そういうわけで、議論停滞を嫌った真霊ですねー、で私は捉えてました

>>53>>55
>>49はビスカ様の思考の一貫性を問うていたのですがその回答ならハラキリセプクですね

(57) 2024/03/09(Sat) 12:53:40

【独】 三味 ナズナ

タイピング遅いんです、は通らない。

通らすか。ここくらいしかないな。
しかし斑にも出来ないだろうし…
まぁそろそろ発射のお時間ですネ

(-40) 2024/03/09(Sat) 12:54:23

灰島 ビスカ、この人が真ならこうするなんていくらでも偽装出来るんやで。村の為に動いてるかどうかとかそういう面を見よ

(A36) 2024/03/09(Sat) 12:55:51

灰島 ビスカ、一貫している?だからなんだよ。でしかありませんのよ。

(A37) 2024/03/09(Sat) 12:56:43

天羽 もも、襲撃される前提の占い師として村の為に働いてると申してますの。

(A38) 2024/03/09(Sat) 12:56:51

灰島 ビスカ、一貫しているから真ならもも様から真視

(A39) 2024/03/09(Sat) 12:57:40

灰島 ビスカ、途切れたわ。一貫しているから真なのであればもも様から真を取るのはすごく簡単ですわね。

(A40) 2024/03/09(Sat) 12:58:00

天羽 もも、私は花車様が真視とは言ってませんの〜。擁護は偽で見てないからするものですの

(A41) 2024/03/09(Sat) 13:00:08

【独】 木津 愛美

まあ霊ロラでよろしいですかしらねえ。
灰に処理入れるなら昨日から掌翻してももさんへの処理は結構ありですわよ。
というか今考えてるのが菊花さん真の陽花さん-ももさんラインですので、菊花さんがももさんを占うのを見たい気持ちは御座います。

(-41) 2024/03/09(Sat) 13:01:03

【独】 天羽 もも

シンプルに灰島が煽りに全集中してるから他に向く前にキチンと吐き出させきりたい

(-42) 2024/03/09(Sat) 13:01:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

木津 愛美
16回 残48pt
空木 弥江
19回 残64pt
CEO
花咲 はこべ
11回 残364pt
愛田 ノドカ
11回 残393pt
高峰 菊花
17回 残142pt
占い師🦍
花車 ひとえ
15回 残2pt
三味 ナズナ
18回 残0pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
13回 残408pt
桜庭 秋奈
13回 残201pt
芥子田 雛
7回 残463pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残20pt
灰島 ビスカ
17回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
16回 残201pt
天羽 もも
16回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
20回 残52pt

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら