星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【雨】 時雨(シグレ)

星合>>12は最初っから飴湯切り捨てる気満々に見えて、飴湯フォローする気が無い
コピー霊で偽が居るなら藍刈?と思うんだけど、>>1:51から藍刈が人真似師なら二季の真似するのは不思議じゃないんだよなぁ

うーん
荒鷹手毬も考えた方がいいのか?

鳴子は少なくともオリジナル人外では無いので、いたん置き

(-50) 2024/02/14(Wed) 09:07:55

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

切り捨てられるつもりでオリCOするくらいなら、コピCOすればいいわけで
やはりコピ霊に人外混じりなら藍刈かなぁと思うわけだが



そういやコピーメガネ買った俺と鳴子ちゃんどちらも人真似師だった
このコピーメガネ本物じゃね???

(-51) 2024/02/14(Wed) 09:09:43

【星】 星合(ホシアイ)

二季合意決め打ちできるなら、進行までとってほしいかな

手毬 →◆二季
オリ→◆占
など

オリ占→●コピ霊コピ占
はあり

僕視点、そもそもなんで飴湯でてきた?の違和は微有
→刈七白2枚なら自殺CO?
→3枚目が想定外で、コピーとのライン戦視野だった?

より、単体は良も刈狼はあるかも?など思考

(20) 2024/02/14(Wed) 09:09:54

【独】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

これ………コピー狩騙りさせない方がよかったパターンじゃ?
襲撃ルート考えてはいるけど、襲撃手筋結構狭まってくるよなぁ…。

オリ狩襲撃したらいけないから下手にCOなし組を襲撃できない…

まぁコピー霊が多いのが原因かもだけどけどねぇ…。

(-52) 2024/02/14(Wed) 09:10:44

【独】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>20
七のCOとほぼ同じタイミングだったから、発言削除間に合わなかったんよ…。

動揺して思考止まってしまったんよなぁ…。その差が命運分けた…。

(-53) 2024/02/14(Wed) 09:14:10

【椎】 椎柴(シイシバ)>>20 星合兄ぃ 『七のCOが見えなかった』『季からの霊COが予定外』だと思う。星合兄ぃ霊ぽ。

(A11) 2024/02/14(Wed) 09:40:14

【独】 【七】 七姫(ナナヒメ)

>>A11
あー!時間的に飴ちゃんが私見てない可能性あるのね!
タイムスタンプ確認して気付きました

(-54) 2024/02/14(Wed) 09:41:54

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)は、【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ) を投票先に選びました。


【独】 【雨】 時雨(シグレ)

コピー先推理って出さない方がいい?
明言出来ない以上、お行儀悪いよなぁ

ふーーーーむ

(-55) 2024/02/14(Wed) 10:43:03

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

>>A11
七CO後30秒で飴COなのね、それだとコピーとのライン戦→放棄じゃなくオリ霊2コピ霊1くらいを狙ってた線もありそうね

(-56) 2024/02/14(Wed) 10:49:38

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>19拾ってくれててLOVEだわ
ここ辻……はないよな、神楽と時雨が辻2で、かつ二人共荒鷹偽がわかってる能力行使パターンはないはず。
どっちかというと狩はありそうなので注意。

(-57) 2024/02/14(Wed) 10:57:33

【見】 【墓】 吹雪(フブキ)

>>2
結構期待してた!!残念

(+10) 2024/02/14(Wed) 11:10:13

【季】 二季

オリ狩候補は3人で狩は占われてない。
非COに狼混じりなら狩の潜伏枠は2人以下。
オリ狩出して陣形確定させることについて、占候補とコピ占霊狩の意見を聞きたいね。

狩確なら【手毬→◆オリ狩と霊のゾーン護衛】【オリ狩→◆自由護衛】予定だけどオリ狩次第。

占い先は自由かゾーンかな。希望次第で統一も可。

(21) 2024/02/14(Wed) 11:40:21

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

手数計算してるところに情報を増やすな

(-58) 2024/02/14(Wed) 11:46:19

【七】 七姫(ナナヒメ)>>21この灰の狭さならオリ狩露出は有り派です

(A12) 2024/02/14(Wed) 11:48:18

【季】 二季、狩狩潜伏枠の狭さと人外の回避枠削りと無駄占回避を考えて今日オリ狩出す進行を考えたけど悩ましいね。

(A13) 2024/02/14(Wed) 11:50:19

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

▼熊なら回避無いし投票で良いのでは?と思ったが、相互護衛チラつかせるのとどっちが安全か悩むね

ってactしようかと思ったけど、そうだよなー他視点では灰3人も占い先候補に入るんだよなぁ
●先はコピ霊で考えていたが、そもそも占候補自体4人いる件(役職多いよ!)

(-59) 2024/02/14(Wed) 11:59:40

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

6縄5人外+αっしょいま
2ミスで終わり
ただ、詰みギリギリの盤面

(-60) 2024/02/14(Wed) 12:15:17

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

俺が黒出して霊破綻すると、その道連れで宵闇まで死ぬ。
その前に占い決め打ちで真吊らないといけない

(-61) 2024/02/14(Wed) 12:16:48

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

今日▼飴湯されるとして
▲椎柴すると▼宵闇荒鷹神楽で三人外持ってかれる。
手毬lwルート

(-62) 2024/02/14(Wed) 12:18:45

【星】 星合(ホシアイ)

今日▼熊固定なら、少なくとも今日はオリ狩開けなくてよい。

投票COあり+記名投票

から、▲COなしからの乗っ取り懸念までするなら、投票COで開けさせるのは止めない。

ここらへん含めての、●コピ霊コピ占推し>>20

>>A11発言時間差見落とし。感謝

占は闇椎に真いそうだが、感覚を出ない。

(22) 2024/02/14(Wed) 12:20:04

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)、全員>>21昼食べながら同じ事考えてたけど出して確定させてええと思うよ。炒飯美味し

(A14) 2024/02/14(Wed) 12:24:11

【独】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

とりあえず取り乱して赤溶かしはすまなかったと灰謝罪

昨日余ったからもう少し消費ペース上げたらkonozamaよ…

(-63) 2024/02/14(Wed) 12:28:42

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

反応に困る話題

(-64) 2024/02/14(Wed) 12:31:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
4回 残1回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
2回 残3回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら